はる… 

April 29 [Thu], 2010, 10:12
くさりのやまださんは、未だにくさりを使った契りは行っておりません。
というよりしません (笑
鎖の、いや、金属の手残るあの臭いは好かん…
おっと、朝からこんな話しをするもんじゃないな。
夜ならいいって問題でもないけどな。



さて、春といえばさくら!!
みなさんもお花見に行きました?
日記を確認する分には行ってるみたいね。
俺は同期みんなで桜の木の下でお昼を食べました。
写真はある…と思う。
木の下と言えば、木下君っていうテニス上手くて、適度に日焼けしてて、背が高くて、なによりイケメンでした( ̄∀ ̄)
ん?
これ、個人情報もれたことになる?
てか、花見から脱線したね (笑



それとさ、春ってこんなに寒かったっけ?
どうも急激な寒さに弱いらしく、二度も風邪ひいてしまった。
それにまた左尻が痛みだして、湿布を貼ることになった。
これは春に関係ないか。
あるとすれぱ春と貼るがかかっただけ。
………すみません、どうやらオヤジギャグを言う歳になったみたいです。


みんな新生活がはじまって一ヶ月たちました。
嫌なことがある分、その先にはきっと楽しいが待っています。
お互い頑張っていきましょう。



P R
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y氏
読者になる
Yapme!一覧
読者になる