ウニりんぐ 

2008年12月11日(木) 22時35分
今日はお休み。

天気もよくてぽかぽかだったので昼過ぎから出掛けてきました。

つい最近高円寺にヴィレッジヴァンガードができたみたいで
今日こそ行くつもりで出掛けたんですが
なぜか新宿で買い物してました笑

ワンピかスカートかシャツが欲しいなーと
ジャーナル見てみたけどグッとくるものに出会えず。。
ZARAもちらっと覗いてみたらカーディガンが気になり試着。
着ると形も綺麗でかわいい!かなり細身で腕のぴったり具合に惚れた。即決。
色はベージュ。
今日着てたG.V.G.Vの黒いワンピに羽織るとかわいかった。
他にブラック、ネイビー、グリーン、レッド、グレーもあった。気になるからまた買いに行くかもしれない。
あとついでに手袋も買った。これもベージュ。

それから大好きな某雑貨屋さんで前々から気になってたこいつも買った。

NOVA RINGって名前のビーズリング。
ウニっぽい。この大きさがめちゃくちゃかわゆ。
これともう一個黒×ゴールドのミックスにするか迷ったけど結局まっくろくろすけみたいな子にした。

久しぶりに買い物して楽しかったー。やっぱり買い物は平日に限る。


晩ご飯は、ルクを手に入れたからには一度はやってみたい炊き込みご飯を。
さつまいもごはん!ちょううまい。
あと豚大根。
この前のカレー同様、大根もほくほく。
ルクルーゼもーいっこ欲しいな。。18か20。
ご飯炊いて一緒におかずも作っててなると、一個でも出来ないことはないけど、やっぱりいくつかあると便利だろーな。

わらうしかない 

2008年12月10日(水) 10時37分
あれwwww

福袋…予約会、、

客が来ないwwww

開店と同時に殺到するって聞いてたんだけど

お客さんみんな某店に走っていったよ

え、うちの店スルー??ばくしょう

人手足りないだろうからってほんとは遅番だけど開店前に召集かかって早く出勤したんだけど…笑

のでとりあえず今遅番出勤時間まで休憩室で待機中



拍子抜け笑

ぶったおれる 

2008年12月09日(火) 19時50分
福袋ってさぁ、予約制にしたら福袋の意味なくない?

中身が見えるやつとか挙げ句の果てには試着できちゃったりするのもあるみたいだし…

まぁそうでもしないと売れないんだけどさ

ただでさえどこの店も売上最悪な御時世だからね。

明日うちの店、福袋の予約会なんです

朝からお客さん殺到するらしい…のでみんなでシミュレーションしてみた


まじで嫌なんだが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cor*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-* Syrup16g * ART-SCHOOL * THE NOVEMBERS * VOLA & THE ORIENTAL MACHINE * Smashing Pumpkins * Bloc Party * and more...
    ・ファッション-* green * SERGE THORAVAL * JOURNAL STANDARD * G.V.G.V. * and more...
読者になる
音楽と洋服が好き。

トイカメラと革製品が好き。

鈴木清剛の小説が好き。

完全自己満でどーでもいいこと書いていこうと思います。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31