暴風雪警報!!終業式が・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 14:55

今日は終業式でした
校長の話が長くてウンザリまじでムカツク
で、放課後黒板に落書きして帰宅ッ
思ったら・・・・・
暴風雪!!雪嵐!吹雪!!まじでヤバイ!
みんな雪だるまみたいになって帰りました・・
家に着くともぅヘトAで・・・没。
でこれが一服したあとの一枚。

だいぶ落ち着いてきました。。でも外はモコモコ
なんだかケーキに見えました・・
明日から本格的な冬休み!!がんばるぞ



ネイルだぁw 

December 20 [Tue], 2005, 16:55
   

  
昔のチップ合同紹介
駄作とか混じってて微妙な作品達・・・(笑)
この時はブリオン使ってみたかった時期なんだけど
下手すぎるやばい
特に↓段の右から二番目とかやばい!!
もぉ〜なに考えてたんだろうね・・・
見逃してさぃ
 
   







    

ぷろふぃーるw 

December 20 [Tue], 2005, 16:14


うpしたよ

画像祭りA 

December 20 [Tue], 2005, 15:01

うふふ続けます

緑ちゃん

ピンクちゃん

ブルーちゃん

パープルちゃん

日頃常用されているラインストーン入れ&ボンド
これでラインストーン紹介は終了


画像祭りなのだぁ♪ 

December 20 [Tue], 2005, 14:15

続けて投稿なのだぁ 
今回はいろA画像を公開するじょ 
まずはぁたしが大好きなスワロの画像!
撮りたてほやA((肝))

これはなんと一袋100円!ありえんでしょ?300粒ぐらい入ってるよ
でも値段相応の輝きです

今日アメリカから飛んできたスワロちゃソ厚み幸せの厚み
16種類800粒でなんと4700エンサイズはSS12だよ

開けたらこんな感じでした思ったよりも少ない・・・ウーンレインボー
おっと画像挿入できんくなってきたから一旦切ります




お久しぶりです v 

December 20 [Tue], 2005, 14:02
お久しぶりですなのら
更新遅すぎて(ッ_ _)ッ申し訳有りません。
まぁ誰もまだ読者じゃないんだけどね
前までネイルにハマってぃたんだけど今はスワロを使った凸電に夢中
っていうかまだ携帯持ってないのにね
でもなんとお正月に購入決定!!
公開するからね待ってろよ
今日は糞暇なんでたくさん更新するぞぃ
デジカメ充電中なんでもぅちょっこし待ってケロ
近日糞顔公開の予感・・・・

  


ぶろぐ開設!! 

December 02 [Fri], 2005, 23:02
ぶろぐ開設しましたぁ!!かなりぁげぁげでぃくのでよろしくйё
ここで赤裸々に語りまくるんで秘密ゎ守ってね
ハリー・ポッター見ましたッ秘密の部屋だけど(笑)
やっぱハリポタ最高のゴブレットも最高でした
つい最近見てきたんだけど
ハーマイオニーとクラムありぇんラブラブじゃん
次週は「キューティー・ブロンド」最高はっきり言ってもう期末終了したし
もう焦る必要はないヌーーーーン
てなわけでブログ書きまくるぞい
じゃぁばいにゃん寝ます


P R
PF
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jucy-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる