どんだけ‥(°Д°))))

April 07 [Wed], 2010, 6:59
おぃ おぃ‥

おぃ おぃ おぃ‥


ネコさん‥ どんだけ更新サボってんだょ(-.-;)


あっ… 私の事か♪|∵|┘


いや〜 あれから色々ありまして‥ (今は書くのが面倒ぃんでいつか詳しく書きますね(笑)


わたくし会社を辞めましたっ!!\(^^)/イエスッ


そうです!あの毒々モンスター(←上司)とも、おさらばです☆




とゆう訳で今月からニートです!( ̄・・ ̄)=З



なのでなるべく毎日 いやっ‥ 週1or月1くらいで更新してゆけたらな〜と緩〜く思っとります



お母さ――――――――――ん(」゜□゜)」


ネコは今元気にニートしてるよ―――(」゜□゜)」

お母さんは最近どお―――――?(」゜□゜)」


↑こんな感じで暇な時よく叫んでます(コワッ)




早朝から叫んでしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m(. .)m ←


あっ! 右側は彼氏です^^



そうなんです(≧艸≦)
ブログさぼってる間に彼氏出来ました♪

といっても、まだ付き合って1ヵ月も経ってないんですが‥


この話はまた次回☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:△迷いネコ△
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jucco/index1_0.rdf