祝!アマン

November 30 [Fri], 2012, 18:00
アンハサウェイ、監督失言に今日からあなたは他人fromdiaryid2239609※きれいだなあ。
12月21日公開の映画レミゼラブルPRのため来日したハリウッド俳優のヒュージャックマン、アンハサウェイ、アマンセイフライドが、28日東京国際フォーラムにて開催された公開記念特別イベントに登場した。
レミゼラブル公開の為に来日したキャストアンハサウェイ、監督の失言にご立腹監督から世界一美しいブロンドの映画スターと紹介されたアマンは、人生でいちばんエキサイティングな瞬間を迎えています素晴らしいキャストスタッフとともにこの傑作をお披露目、PRできるからです。
夢を叶えてくれたここにいるメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいですと終始ご機嫌な様子。
その様子からアンハサウェイが今日ここで監督のことを褒めちぎろうと思っていたんですが、さきほど最高に美しい映画スターをアマンとおっしゃいましたので、もう私にとっては知らない人になりました笑とヤキモチを焼き会場の笑いを誘う場面も。
アンは劇中で見事な歌声を披露しているが、実は今作でアン自身が挑戦したファンテーヌ役を彼女の母親が過去にミュージカルレミゼラブルで演じたことがある事も明かした。
先週の木曜日に完成したばかりだという本作を携えて来日したトムフーバー監督は劇中ではすべてライブで歌っているのですが、このライブで歌をやりたいという夢を叶えてくれたのが、今ここにいるキャストのみなさん。
舞台体験そのままに歌で演じることを、しかもクローズアップでできる素晴らしい才能を持ったキャストがいなければ実現しなかったことですとキャストを称賛。
主演のヒュージャックマンも文学的にも舞台としても優れている作品に参加することができてすべての方に感謝をしていますとコメント。
アンハサウェイもいつもは役をいただいたときは喜びでいっぱいで駆け回りたいぐらいなんですが、この役は自分の夢が叶ったという思いが強すぎて、そういう表現をすることもできなかったのです。
時間が流れて今日になっても役が決まったときの喜びが続いていますとキャストも口を揃えて作品参加への喜びを語った。
同イベントでは、映画のメイン曲のひとつでもあり、明日への希望を歌う名曲民衆の歌を観客2500人全員で歌唱。
アリガトウゴザイマススバラシイとチャット日本語で喜びの感想を述べたキャストは、お返しとして客席の通路を通るファンサービスを行い、思いがけないサプライズに会場の熱気は最高潮に達し大成功で幕を下ろした。
モデルプレスモデルプレス関連ニュースアンハサウェイ、2週間で7kg減の過激イエット法を公開アンハサウェイ電撃結婚ウエディング写真撮影風景がパパラッチアンハサウェイのウエディングドレスはヴァレンチ。
デザイナー本人がポロリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubnx0663m
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jubnx0663m/index1_0.rdf