お迎え資金があとちょっとで貯まりそうで興奮中

June 15 [Sat], 2013, 20:18







相変わらずドッタンばったんしてる氷雪です、こんばんわ。

さて、もう少しで予想外の出費がなければ二人分のお迎え資金が貯まります。
えぇ、光秀っぽい子とオリジナルキャラの子のお迎え資金が!!
この道のりは長かったです。
もう数々の誘惑を涙をのんで耐え忍んできましたとも!!

HTドルパで余程のツボっ子来なければ変に円安とかの影響がこれ以上でる前に飛びたいなという感じです。
それにより、色々と本体以外にかかってくる計算とかをしなければなりません。
で、現在頭抱えているという。

初めて通販するサイトだから勝手がわからなくて(´・ω・`)
今まで海外通販は日本語&日本口座がある所しか通販した事ないですし。
日本口座なくても銀行なり、郵便局なりで送金できる所しかした事ないし。
記憶が正しければ当時Latiさんが日本口座なくて。
送金支払いで限定っ子だから止む終えず銀行で手続きしたものの・・・。
凄い待たされた挙句に銀行側の手数料で凄い予想外にぼったくられた思い出があって焦ったという←

ただ今回の所は日本語サイトも日本口座もなくてペイパル支払いだから、Englishが苦手な私には手に負えないんですよねぇ・・・。
学校の平均点もEnglishの所為でガタ落ちでしたし。
むしろ支払いの時点で私は魔法のカードないから無理だよ的な。
だからボークスのプラパも応募できなくて、友人が当選してその便乗参加っていうのが主だったり。

だから委託をドルクさんで頼むか、英語達者で友達の委託とかで海外通販慣れしている方に頼むか悩んでて・・・。
今の所wikiサイト見る限りトラブルはなく、むしろ担当者が変わってなければコメ欄見る限り迅速丁寧みたいなのですが。

LUTSさんとかは注文者と受け取り者が違っても受け取り者の家に送ってくれるサービスあるんですけどねぇ。
そこはそれができるかもわからないし。
なにより送料の目安がわからないんですよねぇ。
EMSの送料は過去の海外通販の経験で大体予想つくけど。
国内送料がイマイチ分からないという・・・(普通逆だろ)
13少年サイズだと170cmの換算でいいのかな?
ヤフオクで大きい子取引したのって確かローゼ位だったような気がして。
もう当時の送料のサイズの記憶がないです。
あとは大抵HTとかのイベに行けなかったら友人に頼んで会った時に直接手渡しとかだったし。
今回は手渡しだと13少年サイズとほぼ同じで2体だから相手に負担かかりますしね・・・。

確かに友人に頼んだ方が手数料分、割安になるけど。
何か品物間違えとか運搬による破損とかあった時のリスクが怖いし。
そうなると送料とか二重手間とか色々発生するし面倒だったり。
そんな感じで色々と金額やら手間やらカタカタ算段して悩んでいるわけです。

それにそろそろ夏ですからねぇ。
海外は夏になるとオマケ付いたりとか割引セールとかあったりするからまだ様子みてた方が良いかなぁとも思ったり。
それによって判断しようかと。
LUTSさんは一足先に既にもうやってますからね。
今回のイベントヘッドはガチでツボったので、ご好意で便乗させてもらったという図々しさ炸裂←

うむ、色々悩みます。
そして別枠で日本語&日本口座OKな所で気になる子が居てハァハァしてます。
しばらく見に行かなかったうちにそんなツボっこ出しちゃってもうみたいな。
うん、最近色々MP補充してもそれを一気にマイナスにする出来事が多発するから欲求不満でちょっと妄想が一人歩きして暴走中←
いやぁ、友人に見事にサモンナイト5に引きずり込まれましてね。
最初はソウケンさんとアベルトさんが好きだったのですが、大人ギフトがもうツボってツボって。
あんな感じの子いなかったし、ツボっ子いるしとか色々妄想が・・・(ゲフンゲフン)

とまぁ、そんなわけです。
服とかを増やそうとしたのですがヤフオクでは惨敗続きですしねぇ。
かといって通販では欲しいのは売り切れてたりとか・・・(´;ω;`)
やはりドルパでまとめ買いとか、友人の中古服とか譲ってもらった方が良いかなとか思ったり。
でもここの所ドルパもなんだか幼っ子サイズ探してたらMSDサイズがでてたり。
MSDサイズ探してる時に幼っ子が出てたりとタイミング悪く、いやんバッカンみたいな。

あと男女のお揃いみたいな服が欲しくて。
なかなか基本同じでズボンとスカートが違うって服がないから。
あっても凄い勢いで売れるし。
なので色々とどうしようか悩んでいます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷雪
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jubilus6667/index1_0.rdf