末続カッコイイvv 

2004年08月28日(土) 16時20分
2日ぶりの日記です。

何もなかったんで・・。

もうすぐ五輪も終わりですね・・

昨日はシンクロチームがメダル取りました!

またロシアには届かなかったけどとてもいい演技で感動しました

リレー末続出たーー!

決勝進出を決めました〜

でも末続調子悪かったかな・・

早くてわかりにくいんだけど本来の走りではなかったかな。

でも次はいい走り見せてください!!

今日、1600と400、メダル取りましょう!


明日レッズ戦行ってきます!

絶対勝ったる

メダルがないっ! 

2004年08月26日(木) 2時42分
五輪、昨日はメダルがなかった〜

初めてじゃないかな〜?

でも昨日、アルゼンチンvsイタリア見た。

アルゼンチン凄いよ!テベスが凄すぎ〜!

決勝はアルゼンチンvsパラグアイ

予想はアルゼンチン優勝!

そしてたった今、シンクロ取りました〜!

おめでとう

ロシアにはやっぱり負けちゃったか・・。

東京の練習見学 

2004年08月25日(水) 2時42分
小平行ってきました〜!!

すよんちゃんに初めて会いました。

初めはすごく緊張したけどだんだん慣れてきてすごい話しやすかった!!

ありがとう、すよんちゃん!!

ファンサはほぼ全員してもらえました。

最初五輪組は記者会見とかで来ない予定だったんだけど後から来てくれた!

しかも4人いっぺんに。

帰国して初練習で取材とかもあったろうに大変だ!

それでも来てくれた4人に感謝。

また31日に行きます!



約3時間しか寝てません 

2004年08月25日(水) 2時19分
五輪、メダルラッシュが続きますよ〜

まずレスリング×2、!!

浜口京子は残念だったけどでも凄いっ!

みなさんおめでとー

ってかレスリングのルールがまったくわからんかった・・

そして体操もまた凄いっ

冨田米田

マジ体操楽しすぎだ〜

眠れぬ夜が続く 

2004年08月23日(月) 21時04分
昨日は体操を4時まで見てしまった〜

鹿島凄いっ!メダル

でもあの中国人に負けるなんて!

あの人よりも鹿島のほうが上手かった〜!!

あとつり輪も冨田(母ちゃんがかなり好き。笑)が1番キレイだった。

あれ地元がギリシャだからってギリシャ人に甘く付けすぎなんだよ〜

体操もこんなにおもしろいもんだと思わなかったわ。

それと室伏さんおめでとう!!

マラソン野口さんおめでとう!!!

今日も楽しみぃ〜

ハードルもある!

為末頑張れ〜〜


明日FC東京の練習にすよんちゃんと行って来ます。

すよんちゃんと会うのは初だからドキドキ

ナオに会える〜〜

末続〜。涙 

2004年08月23日(月) 0時34分
オリンピック凄いっすね〜!!ホント楽しいわ

昨日陸上始まったけど末続が2次予選敗退・・。

調子悪かったよね・・。

でも笑顔でインタビュー答えててカッコ良かったよ

200も出て欲しいな〜。。

とりあえず出るのが決まってるリレー頑張ってください

それと競泳メドレーリレー銅!!素晴らし〜い

ってかこの4人組面白い!いい4人組じゃない?笑

康介すげー好きになっちゃったぞー!

今日はこれから室伏さん、マラソン、体操など楽しみだらけ〜

どうしてこうなの?? 

2004年08月22日(日) 3時00分
ジュビロ、名古屋に負けました。

また先制されました。

毎回毎回「次は先制されないように・・」って言うけどいつになったら改善されるんですか?

でもジュビロのサッカーは出来てたらしいですね。

だけど勝たなきゃいけないですよ。

勝たなきゃ意味が無い。

勝ちたい、勝って欲しい、ゴールが見たい。

こんなになろうとも応援してますよ!!

次、あの7点取ったレッズだけど絶対勝ってね!

埼スタ行って来ます。指定席だけど声を出して応援してきます。

なでしこジャパン 

2004年08月21日(土) 3時27分
なでしこジャパン、お疲れ様でした。

すごいいい試合だったしあの2点とこだけなんだよな〜

でもホントなでしこは大好きだった!!

女子サッカーの楽しさを教えてもらった

さぁこれで日本のサッカー五輪は終わりました。

山本ジャパン&なでしこジャパンお疲れ様でした!!

次はそれぞれの夢に向かって頑張ってください

職業インタビュー 

2004年08月20日(金) 23時26分
今日、宿題の職業インタビューしてきた。

駅員さんに話聞いてきた〜!

まぁこれといってないんだけど学校の近くだから先生に会えるかな〜って期待しちゃった。

けど会えなかった。泣

先生に似てる人は見たんだけどね。

一瞬先生に見えちゃってかなりドキドキした。爆

会いたすぎで錯覚をみてしまったらしい。笑

ガーナ戦 

2004年08月19日(木) 16時28分
山本ジャパン最終戦、勝って終わりました!

菊地くんがスタメンフル出場でやってくれました。

アシストしちゃったよ〜!

アシスト以外でもかなり良かった。

キーちゃんも褒めてたよ〜

これで菊地くんが帰ってきたらジュビロはどうなるでしょう??

ボランチで菊地くん使ってみたらいいのに・・。

試合のほうは最後に勝ってくれてホントに良かった。

これでこのチーム解散なんて・・。

山本ジャパンお疲れ様でした。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubilogoal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる