誰であれ独裁者になれる その片隅で。 

August 26 [Fri], 2005, 23:43
今晩和。
今日から学校の情報処理講義。PCと1日中向き合ってぱこぱこプログラミングしました。私は教室の中ではわりかし(かなり)PCに浸かっている方なので、課題が早く終わったりして暇な事この上なかったのでネットを満喫致しました。昼休みには隣りの友人と熱い邦楽話に花を咲かせたり。久しぶりに会う同級生のきゃあきゃあした感じにはちょっと驚きましたが、なかなか楽しかったです。
で、その授業中に壱百/式のこーしきサイト見たんですが、
お おの っち か わ い い ! !(←失神)
いっぱい写真が載ってましたが、やばいっておのっち強烈にキュートな姿をさらしておりました。もちろんかっさん恰好良いしアフロは面白いしまっち素敵だしリズム隊はらぶらぶ(!)なんですけど、おのっちですよ。兎にも角にも。何であんなにきゃわいく笑えるんだろ。あと、
まっ ちぃがおのっ ちに 抱 き 付 い て る…! !(読みにくいて)
そんな写真が御座りました。壱百/式への愛が(違う方向へ)倍増した日でした。
永金、地味に進行中。早目に更新したいです。
明日は講義はお休みで予備校に行ってきます。
ではお休み!

あいつらが言う正論は凍りついて さあ流れ変えてやれ。 

August 25 [Thu], 2005, 23:21
わんばんこー。
台風の最中バンド練に行って参りました。もう靴の中小さな水溜まり状態。じゃぶじゃぶですよまぁ。抜歯直後のエレキは骨にひびくぜ。
何だか永金の続編が出そうな気がします(←他人事か)会長のおうちに行ってカレー作っちゃう鍵盤とか。頑張っちゃう鍵盤とか。妄想ぱらだいすです腐って糸引いてるよ脳みそが。御免なさい今永金がブームなんです私の中で…富士夫婦も愚弄も壱百/式も海志もちゃんと(?)書きます!!でも今は永金…(もういい)
明日からよく分からん学校の集中講習です。もうすぐ夏も終わりですな。私は今年の夏は29日の時間のライブで締めくくります。
ではお休みなさいっ!

警告のチューブラ ベルが。 

August 24 [Wed], 2005, 23:59
今晩WA(阿呆)!!
今日は水曜愚弄&中学の日でした。夢の様ですね。
愚弄。代表休み。時間寂しそう。時間、電話が繋がりもろ嬉しそうな表情に豹変。「早く帰って来てねー。」新婚さんか君は。時間はかなりの代表依存症だ(断言)!!
中学。みつよち可愛い。「それ、どこで買ったの?」って(愛の時間に言ってた)。小首傾げて。鍵盤危ない。一生懸命に面白い。「人の目、見れません」とか言って先生の目凝視。会長やヴァい。髪切って爽やか。でも怪しい。そうか相手の眉毛を見てるから会長はいつも不思議な視線なんだ。あ、会長鍵盤の名前呼ぶ時君付けしてなかったね(ちょっとどきどき)。
こんな風にかなりの度合いで歪みまくった視点で毎週水曜を楽しみに生きています。人間としてのレベルかなり低いぞー私。
永金思いの外評判宜しいようで驚き。まぁこのままですと調子こいて永金また書いちゃいますよ(止まれ)。
眉毛抜いてたら血が出て自分の弱さに愕然としました。明日はバンド練です。
ではおやすみなさい!

思い出した様に 赤い血が流れ出して。 

August 23 [Tue], 2005, 23:11
こーんばーんみー。
嗚呼ついにさくっとUPしちまったよ永金!!「人気者で素敵な会長を密かに見つめる乙女鍵盤」っつー構図で…鍵盤視点で書くの初めてだったけど楽しかったなぁ(遠い目)乙女なうじうじした(?)鍵盤を目指しました。
あー抜歯手術終わりました!!砕いた歯が飛び散って床に落ちた…ひいい。腫れてますがまぁ大丈夫みたいです!終わって良かったです…。
ではおやすみなさいっ!

やっと長い一日が 過ぎていきそうだったけど。 

August 22 [Mon], 2005, 23:41
今晩和。
リンク様1件追加。何度かメールしてる方のサイト。素敵な海中でしたよ…!!積極的な中にどきどきしました。PCサイト様です。是非。
うー…疲れた眠い。時々あるんですけど物凄く今自分がやってる事が不安になります。時間が無いのが分かってるのにこれで良いのか?みたいな。それでこの先の色々がすっごく嫌になるんですね。正しいも間違いもないんでしょうが。あんまりきつい事とか嫌な事が一気にやってくると、こんなに苦しまなくても良いんじゃないか?とか思ってしまいます。きっと疲れてるからだと思います。あーやだやだ。
明日、歯の手術です…骨に埋まってる親知らずをほじくり出します。明日が最後の4本め。痛いのは麻酔だけだから良いんですけど、その後の切開とか骨に穴空けるのが感覚として分かるのがかなり嫌。あれも精神的に疲れる…。でも明日予備校行ってその後手術終わったらしばらく予備校行かなくて良い(つーか外出禁止)のでそれは楽しみ。絵描いたり駄文書いたりゆるゆるやりたいです。がんばろ。
だいぶ出来ました、永金。中学の。あー早いとこ更新したい。
おやすみなさい。

全てを嫌う幼さを 隠し持ったまま。 

August 21 [Sun], 2005, 23:54
今晩和。ちゃんと帰って参りましたー。今日もおーさかを満喫して横浜へ舞い戻ってきました。
サイトチェックしましたー。メールくれた方、今日は夜遅いので明日返信致します。御免なさひ。嬉しいですー愚弄とかすぺさ中の萌話を出来る人がいるっていうのは!!是非…あの…こんな管理人と…メル友(恥ずかしい響きだ)になってやって下さい皆様…。はい。メール友達になって下さい!!お気軽にメールでも書き込みでもどおぞ。
さーて旅先でも暇な時に駄文をにょろにょろ書いていたのですが、今回のCP…あーあのですねー、すぺさ中見てる人オンリーになっちって凄く申し訳無いんですけど…あれですよもう言っちゃうよ、妖怪会長×鍵盤だよあー(壊)御免なさい若気のいたりと思って許して下さい(土下座)もう男前な会長に恋する乙女な鍵盤っていう構図がしっかり私の中では成立しちゃってましてあばばばば。もうだいたい書けてるんで早目に更新したいです。
好きなモノが多いとよく言われます。音楽人にもスポーツマンにもお笑ひげえにんにも映画俳優にもその他どの分野にもだいたい大好きな人がいます。好きの大きさに違いはあれど、皆大好きです。好きなモノ多い方が楽しいじゃないですか。全てに最初から顔をしかめて否定するのはつまらないぞ。広く深く愛したいと思います(笑)
あー明日朝一で予備校だよ…ではお休みなさい!

赤裸々さ 最後の夢。 

August 20 [Sat], 2005, 21:58
こんばんみ。
いえーい肉の地元おーさかからお届けしてます。
まず、あちこちで迷いました。それでよーく分かったことなんですけど、あれって地図があればいいんじゃなくて地図を客観的に見れる能力も必要なんですね。うーん。
しかし楽しかった。今日はお笑ひのメッカであるなんばに行って来たのですが、なんと大好きな芸人さんに偶然会えました!!基地トップの芸人さん2組に。手を振って頂きました。もー昇天。
あと御好み焼きとかうどんとかいっぱい食べました。美味い!!
明日は夜地元に帰ります。サイトチェックは出来たらで(汗)すんません。
ではまた明日!!

眠れない 自覚症状。 

August 19 [Fri], 2005, 23:59
こんばんみー。
眠い。そして鍵盤ホ○疑惑が頭から離れない(阿呆)
今日は合宿の疲れを引きずったまま朝一で予備校行ったり髪切ったりして来ました。代表髪切って一段とえろくなりましたね。時間もまいっちんぐだこりゃあ。
文を書きたい。富士夫婦とか海志とか壱百/式の中小とかあと鍵盤受け。足金だらうか。いやしかし妖怪会長×鍵盤てのも(強制終了)夏はいっそう萌が盛りますな。秋も冬もこの調子で行きたいものです。
明日と明後日、大阪に遊びに参ります。なんせ私根っからの関東人(というか横浜人)なので関西あまり行ったこと無くて。そういう訳でして明日サイトチェック出来ません。度々の外出御免なさい。日記は付けます!
あ、今日素敵素敵サイト様をリンク頁にお迎えしました!砂希様のサイトです。しかも相互。私は幸せ者ですね。
それではお休みなさい。

上を見下す幼稚さで 下を見上げる間抜けさで。 

August 19 [Fri], 2005, 0:21
家に何故か蟻がたくさんいる…。
今晩和ー。
合宿から帰還致しましたよ。あー楽しかった!しかし疲れた!!指から血が出た。花火したり夜中の公園で暴れたりしました。
日記読んでバンドに応援の言葉を下さる方々有難う御座います!!男気溢れるバンドになってみせるよママン!なんせ「音も見た目も男の人みたい」ってお客に言われちゃったからな!!もう可愛い路線は駄目なのさ!!全員女なのに…。
駄文UPしました。ふはは。何かえろいな。勢いにのって書いた文ですよ御免なさい。あと想像以上に海志の評判がよろしいのでそちらも書きたいです。皆様私の止めどない妄想に付き合って下さって有難う御座いますよホントもう…。みんな大好きだぁぁぁぁい。
あ、愚弄とすぺさ中見ました。あら!あらら!どっちも萌に溢れていまして(阿呆)!!愚弄っ…一緒に観覧車のりおって…どうせ貴様らカメラ回ってなかったらもっとらぶらぶなことになってただろー(←妄想)。代表PV。もっとひねれば良いのになぁ。構図とか。あれだとよこしまな気持ちで見るには最適だけど、映像としてはなぁ…。で、来週は代表が休みだそうじゃないですか。時間「寂しい」連発。しまいには「来週も頑張って来てよー」って…積極的な時間に食べていた米が鼻から出かけました(下品)そしてすぺさ中。…鍵盤っっ!!ホ○ホ○委員に…!!あー撮った写真に男の人しか写ってないとか男性100%とか…しかも全て否定しないし…おいおい可愛いなぁ(重症)良いじゃんそんな鍵盤!!お相手はやっぱり妖怪会長か!?ははは。すぺさ中駄文も書くぞ書いてやる!!
あ、TOPにもちょろっと書きましたが、愚弄とかすぺさ中とかの萌話、それ以外でも管理人とメールしてやろうか、とかいう方お気軽にメール下さいね。萌話しましょう!!
今日の日記長いなぁ…日にち変わったよ。あ、バンドメンバーからお父さんみたい、と言われました。紳士的なお父さんだそうです。目○親父目指してますが。でも時々きもすわるいとも言われます。きもすわるいて。
では、お休みなさい!

触覚だけ残して 外郭は消え去ろう。 

August 18 [Thu], 2005, 0:21
こここんばんみ。日にち変わっちゃったですが合宿2日目です。
わーいだいたい曲が出来ました!!すっさまじい疾走感のある曲は疲れますがやってて楽しいものです。
焼肉死ぬほど喰いました。肉をたくさん焼きました。肉を。肉を(しつこい)…。しむに怒られそうですね。
あー愚弄見れなかった…友人は見てメールくれました。明日録画の見ます。わーい。時間×木春屋が書きたいっっ!!あと富士夫婦もっ!!
ではまた明日!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubileejam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる