おひさしぶりんこ

February 27 [Fri], 2009, 16:06
本日ぶたちんはインフル友達の家に
遊びに行っております
「同じ型だから問題ないでしょー連れておいで」と
同クラスのママ。。。
ありがとござりますー助かりますー



そんなこんなで元気ですよ
私にうつっているのかだけ気になります
妹よー ごめんよー

ぶた子体調崩す。。。

January 09 [Fri], 2009, 15:50
昨日の寒空サッカーがたたったのか
本日ダウンでございます

虚弱で元気な不思議な子
アレは返してもらったのですが
私のカード再発行が届くまで
生活費に使わせてもろてます。。。

今日、明日にはカードが届くはず

そしたら引き出してぱるるに入れるから

銀行並ぶのめんどくさーで
ごめんね

月曜日は元気に登校したのだがー

体調悪いわ〜

January 07 [Wed], 2009, 12:11
新年早々こんなタイトルで始まります
休みぼけが抜けずつらいわ

あれ!週末3連休
と思ったのもつかの間
毎日サッカーの試合があるよ。。。ぶたちん。。。
どこもいけねぇ
おまけに土曜日当番じゃーーーーーーーーん



おかあさん
私にもジャッコウ??飲ませてください
食欲がないので末期デス

足のはやさ

November 21 [Fri], 2008, 15:45
ぶたちんは足が早いです

今のところダントツです
クラスで1番
昨日もクラスを二つに分けたリレーで
スターターで1周
アンカーで2周を走ったそうな

横っ腹が痛かったけど
ギャル達が「がんばってー」と応援してくれたので
パワーがもりもり湧いてきて
バトンを受け取った時点で半周近くあった差を詰めて
クラスで2番目に足の速い男子をゴール直前でぬいて
見事勝利したそうです

誰に似たのかね
ババさま?

キャンプ行ってきた

November 05 [Wed], 2008, 13:26



11/1.2で秩父でキャンプしてきたー
ぶたちんも私もUNIQLOのヒートテック着用
おかげであったかあったか

シュラフにはもちろん
羽毛なんて入っていないけど
ちゃんとマットも敷いたので
暖かかったです

今週末も行くとか行かないとか。。。

朝ご飯は納豆で

October 29 [Wed], 2008, 11:39
今日もぶたちんは
自分で納豆ご飯を食べて
元気に学校へ行きました

夕べはぶたちん2号のところで
ご飯をごちそうになりました

いやスッカリ!!

October 27 [Mon], 2008, 16:28
更新が滞っておりました

体調を崩したり
ぶたちんの学校行事があったりしてね

鹿島も負けちゃうしー

仕事したくないしー

変な顔してますw


今度の3連休は
秩父の山へ出かけてキャンプしてきますよ
昨日ぶたちんに寝袋をプレゼントしたら
めっちゃ喜んで
早速寝ておりました
芋虫みたいに

1900円の安物だけど
母の寝袋は999円だけど

おまつりー

October 08 [Wed], 2008, 15:20
結構寒いのにかき氷食べてます。。。



ぶたちんは以前体験した駒沢のサッカースクールに
入りたいと熱望しております
母は予算の関係上困っております

あああ〜
養育費〜
よういくひ〜
もらえるかなー
よーうーいーくーひーーーーーーーー

明日は調停デス

ぶたちんは

October 06 [Mon], 2008, 15:42
元気です



最近ドンキで買った
2400円の子ども用グローブをあげました
キャッチボール結構ウマいよ
それに卓球もラリーができるぐらいになりました

日曜日にテニスをしたら
全然打てなくて悔しかったらしく
泣きべそをかいていました
「近所のオートテニスで練習するか?
ラケットもあるしね」と言ったら
「やるー」だって

すぐ疲れたーって言うくせに
スポーツは大好きなのね

きのうは

October 03 [Fri], 2008, 10:33
ぶたちんが体調崩して
学校を休みました

胃の調子が悪いみたい
一応病院でお薬もらって
寝かせておきました。。。

でも夜には
近所の神社のお祭りで
チキンやかき氷食べてたよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぐらんま・ちくり
» 体調悪いわ〜 (2009年01月09日)
アイコン画像ぐらんま・ちくり
» 足のはやさ (2009年01月07日)
アイコン画像ぐらんま・ちくり
» 足のはやさ (2008年11月25日)
アイコン画像ぐらんま
» 朝ご飯は納豆で (2008年10月29日)
アイコン画像ぶたちん2号
» 都大会出場ならず (2008年09月25日)
アイコン画像ぐらんま・ちくり
» 都大会出場ならず (2008年09月25日)
アイコン画像ぶたちん2号
» むごむご (2008年09月19日)
アイコン画像ぶたちん2号
» サッカー三昧の三連休 (2008年09月16日)
アイコン画像ぐらんま・ちくり
» きもちわるぃわー (2008年09月09日)
アイコン画像ぐらんま
» 夏休みの自由課題 (2008年08月28日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubileecy
読者になる
■プロフィール■
■管理人:TOMMY■
■趣 味:ぶたちん観察、サッカー(鹿島)観戦、MOTOGP観戦、音楽、読書■
■家 族:TOMMY & ぶたちん■
Yapme!一覧
読者になる