愛し君へ 

May 26 [Mon], 2008, 22:30
久しぶりにDVD借りてきました。
にしても突っ込みどころ満載です。主人公のリアクション。
なんとも古典的!!!

来来!キョンシーズ などもありました。
懐かしい。。借りてしまおうかとすら。。

未来予想図 

January 15 [Tue], 2008, 19:23
早く結婚したいのに、恋人は全然。。
いずれ結婚する気はある様子なのだけれど
向こう2〜3年なし!な様です。。
今から3年待ったら29なんですけど

あぁぁ。。
別に焦っているのではなく(いや、焦っているのか)
子供も産みたいし、結婚して2年くらいは2人で生活したいし・・・
不妊とか発覚するなら早いほうがいいし。
ほら〜。そろそろ結婚したほうが。。

他に結婚してくれる人探せばいいのだけれど
どう動くにも決定打がない。

指フェチ 

January 09 [Wed], 2008, 22:26
ゲーセンで音ゲーしている人の手元を見るのが好きです。
ビートマニアとかね。
うまそうな人がやってるとこっそり近づいて見学。

最近の願望としましては
「幻想即興曲を弾く人の手元を!!!」
友達とかで弾ける人いないかな。。

どうでもいいことですが、このPC打ち込みにくい。。
子音がけてしまう。。
つまり、あいうえお以外が打ちにくい。
病院のよりサイズ大きいからかな??
慣れなくては・・・自分のなのに。。

再開 

December 02 [Sun], 2007, 17:18
26歳になってしまたことですし。
また日記を復活させようと思います。

今日は休日・・・
といっても16時まで働いていましたが。
夜は長いのでゆっくりすごそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubilee1130
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 未来予想図 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 指フェチ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる