ちょっとだけロスってる。

November 22 [Wed], 2017, 16:17
やっとこさ観ましたBLEACH。
長いようで短いようなアニメでありました。
原作は知らないのですが途中オリジナルネタが
投入されたりして微妙なカンジに(;´Д`)汗





ヘンなストーリーが出てきて脱線が何度か。。。
お気に入りキャラ浦原さん。オッサンなのにステキ。
やや変態気味のわりにスゴク頭がイイ。
しかも強いんだな〜。変態ゆえなのかもw


元十二番隊隊長さんでしたがはめられて現世で
表向き駄菓子屋の店主、裏では死神サポート役。
どんな道具も持っているのでドラ。。。ならぬ
ウラエモンとして活動中。





100年前は無精ヒゲなかったんだな。どっちもイイけど。
今は帽子、扇子、ステッキ、下駄でオサレなオッサン。
浦原商店が小さく見えてて実は広いおうちっぽい( ´,_ゝ`)プッ
さすがウラエモンだねぇw


BLEACHって一応ハイスクール死神コミックなんだけど(多分)
主人公より脇役の隊長たちにしか目が行かないワタシ。
特に更木隊のメンバーがイイ。一角のスキンヘッドがイイ。
やちるちゃんもカワイイ。子供なのに副隊長w





パラレルワールドの楽しさもヘンな終わり方でガックリ。
楽しかった戦いもこれで終わりかヨー(ノД`)・゜・。
続きはコミック読んでね〜的なラスト。
モヤモヤが止まりませんぞ。


スティーブン・キングの映画みたいなモヤモヤ感。
さて、これからだー!って雰囲気でアニメ終了なので
なんだかねぇ〜ロスに近い虚しさというか。
衣装も髪型も変わって新章突入のはずがアニメなし!


ちなみにワンピースと聖闘士星矢は観ないデスネ。
もぅ、アニメを観ることに疲れ果てて( ´,_ゝ`)プッ
流行りのアニメはほとんど知らないまま
生きていくのねぇ〜。


オーメンの新作ドラマもあるのでそっちに行きますわ。
ホラー系溜まり放題。
でもゾンビ系はつまらないから見ない。フフフ
15Rが入ってるヤバイやつ観ようかのぅ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:jubilee**
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・Blytheが好き。カワイイものが好き。
    ・ハンドメイド・映画・音楽鑑賞・海外ドラマ。
    ・UNDERCOVER好き・帽子収集と帽子製作。
読者になる
みなさまハジメマシテ。
お人形好きなjubilee**デス。
特にblytheさんが好きで時間が
あれば なにか作ってますヨ。
現在、充電期間で制作が止まってマス(汗)
気軽にコメントしちゃってくださいな。
どうぞよろしく〜v

******Attention******

ブログ内の画像の持ち出し無断転載及び
二次加工や配布を硬く禁じます。
著作権の放棄はしておりません。



最新コメント
jubilee**
» 冷却中。 (2017年11月15日)
choco
» 冷却中。 (2017年11月14日)
jubilee**
» ペッパーちゃん。 (2017年10月21日)
choco
» ペッパーちゃん。 (2017年10月21日)
jubilee**
» 真夏日続行中。 (2017年10月08日)
choco
» 真夏日続行中。 (2017年10月08日)
jubilee**
» まだまだ真夏。 (2017年10月07日)
choco
» まだまだ真夏。 (2017年10月05日)
jubilee**
» 家庭菜園。 (2017年09月21日)
choco
» 家庭菜園。 (2017年09月20日)

マカロン

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

✿スイーツ✿

Yapme!一覧
読者になる