感想絵 

2006年03月15日(水) 20時48分
今8枚くらい描いたんですが、やろうと思ったことがちょっと無謀だったみたいでお 終わりません(^^;)
最近いろいろあっておお振り絵を描けなかったこともあり あれっもうすぐ次のアフタ発売じゃな〜い?な状況…(どうしようもない)
なんかもう描いた分だけ上げちゃおうかしらどうしようかしら…


あと昨日田舎に帰ってきました。
2、3日で帰る予定なので野山を満喫したいです
しかし実家はすばらしいとしみじみ…  らくちんほいo(^^)o

やばい 

2006年03月02日(木) 2時09分
大変遅ればせながら昨日アフタぬーん読みました。


お れ は も う れ つ に 感 動 し た !!!!!!


今感想絵を無駄にがんばってます
サイト休止中とか関係ないよね
これを描かずにおくべきかだよね

もう修ちゃんと廉がいとしくてたまりません
自分きもちわるいくらい二人のことが好きだとわかりました
三橋おめでとう!!といいたくなった今回
引き続き感想絵描きます
需要が全くなくても描きます
下手したら上げてあるどの絵よりも気合いが入っているばかもの
自己満バンザイ\(´∀`)/

最近の写真8 

2006年02月05日(日) 22時00分
セブンのベルギーショコラムース。
チョコ好きにはたまらんかったです。
あまいうまい!

最近の写真7 

2006年02月05日(日) 21時57分
またK1。
初めてペンライト(?ちがうかな。なんていうんだろ?)を持った。
みんな使い方がわからなくて、30分ほど振ったり叩いたりして光らない!なんで光らないのコレ!状態。
自分たち以外周りがみんな光らせてて悔しいやら焦るやらでもう試合そっちのけ。
もしかしてとおもってバキッと力いっぱい折ったら光った。
うすうすは気付いていたけど、なんだやっぱり祭の細い腕輪とおなじじゃねーかとちょっとげんなり。(いままでの30分を思って)
でも光ったときはかんどうでぶんぶん振り回しまくりました。
じゃにーずのライブとかこんなかんじなんかな〜

最近の写真6 

2006年02月05日(日) 21時38分
続いてK1。かっこいいぜ。
試合よりも周りのヤジとばすひとたちのほうが面白かったていうのはないしょだ。

最近の写真5 

2006年02月05日(日) 21時34分
タダでK1観にいけた。
写真を撮っていいことに驚いた。

最近の写真4 

2006年02月05日(日) 21時29分
ラーメン@八王子
ニュースペーパーていう政治ネタコントをするお笑いのひとたちをみにいった帰り。

最近の写真3 

2006年02月05日(日) 21時27分
たいやきうまい!

最近の写真2 

2006年02月05日(日) 21時21分
ぶどうゼリーの入ったチョコレートをばあちゃんが送ってくれたので食す。
ぶどうゼリーが口の中からなくなったらおいしかった。
ゼリーいらねという結論。
でもばあちゃんありがとう。

最近の写真1 

2006年02月05日(日) 21時16分
ともだちんちに鍋に誘われたときに買った、あたらしい種類のリプトン。
びみょうだった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる