WORLD WIDE LOVE!! 

2006年03月12日(日) 23時10分
ワーラブ超かわいいかったなぁ〜☆高くて値下げ商品の1500円のタンクしか買えなかったけど…初ワーラブで幸せ!!満足!!お金貯めてまた買おっっ。( ´艸`)

ぐんまりょこー 

2006年03月12日(日) 19時52分
群馬行ってきたー!!ビブレすごいね、やるね。だけど結構地元にあるショップも多くてその辺残念(Θ_Θ;)…
でもイパーイ買たー☆(2ch風)
また古着ばっか買ってもうた…_| ̄|○しょうがないじゃん!!安いんだもんっ!!!!!!何
GAPで一万のパンツ買おうか悩んだよ?イーハイフンで五千円のトップス買おうと持ってみたょ?ワーラブで値札みてみたよ?
…高いー☆むーりー☆

結局Gジャン3900円が最高だし。古着だし。リーバイスだし。超お気にだし。ハハ(ToT)(ぇ
ビバ★貧乏ヽ(^Д^*)/


それにしても群馬の店員さんの態度は見過ごすわけにはいきませんでした(何様
いらっしゃいませも言わないし、笑顔もみんな無いしむしろ「はいはいレジやれっていうんでしょ」並みな!!
正直わたし、彼女たちを嫌いましたわぃ。
WEGOの店員さんは超いい人だったけど^^ずっと話しちゃいました。おかげで一万くらい使っちまっただ。苦笑
でもそんときネギ食べたばっかだったから今思えば口臭が…!!!!!滝汗
まぁいっか★


明日は中学時代の子たちと卒業ぶり!?に遊びにいく予定。みんな変わったからなぁ。とくにあたし全然ちがうからなぁ…。超ドキ?!汗

今日の日記は買い物帰りでハイテンションでしたーあーあー!!笑

今は他には何も望まないから 

2006年03月12日(日) 16時28分
コインロッカーと小さいパンプスをください…

まちなか 

2006年03月11日(土) 17時17分
かわいいもんいっぱいダケド…つかりた_| ̄|○

スーツベスト 

2006年03月01日(水) 20時40分
無いと思ってた古着やで買った1000円(安っ)のスーツベスト…父のスーツにならんで父の押し入れにかけてあるのを発見!!入れたのは母でしょうか…なんだかショックです。そこまでオジンかしらね、このベスト。缶バッチ買ってきてつけよ。さすがに缶バッチはオジンにみえないでしょう。これで父の押し入れにいれとくとついてしまうおやじ臭対策は完璧です!


くだらなくてごめんなさい…(∈`;

今日学校休んじゃったい。ドッヂごめんなさい。みんなごめんなさい。

どうしてこう朝に弱いの?↓次回からは電話早く切るよ。1時半まで電話したのがヴァカでした。
また欠席数ふえちゃった。
…単位大丈夫かしら(´・ω・`)

(無題) 

2006年02月28日(火) 22時47分
ほんとはもっと激しい服が着たい。黒やヒョウ柄や赤やレザーやチェックが大好きなのさ。だから今までの服は着たくない。でも金ないから着なきゃだね。notprobrem,idontmindit.
春服がはやく買いたい。残りの日本生活、服もすきかってやってやる!!ふられてもしらね!

FINISH!! 

2006年02月28日(火) 21時13分
終わったー!!テストが終わったー!!
こんなに勉強したのは初めてでした。毎日ずーっと勉強して家かえってくるの十時とかで、なのにテスト前二日間は夜中の2時までおきて!
なのに全然点取れた気がしないってゆー。数学二枚目真っ白ってゆー。

・・・orz
テスト範囲広すぎなんだよっ!

でもテスト終わりの開放感からうれしくて涙でそうですよ。
友達は疲れとかで実際号泣してたけど。分かるよその気持ち。(切実)

今日親と話していて気がついたけど、苦しみは喜びを得るためにあるんですよ。
久々にカップラーメン以外の夕飯を家でたらふく食べたら本当においしかった。
前は別に家のご飯なん、なんとも思ってなかったけど。
でも今日はWow!ってくらいおいしくっておいしくって大量に食べてしまった。
そしてきっとまた太ってしまった・・・せっかくちょっと痩せた(つもり)なのに。
でもこんなくだらないことだけど本当に実感できました。奇麗事じゃなくてね。
テストに感謝です。テストよ、気づかせてくれてアリガト。もうなくていいけどね。(何

明日から授業ない〜♪楽チン!ドッヂボールめちゃめちゃ怖いけど。
ゼッケン縫わな!(はいそうです、ここは田舎です)C ya☆

きゃー 

2006年02月24日(金) 0時56分
テストテストテストテストテスト
明日から始まります。二月いっぱいずっとテスト地獄じゃ!!範囲広すぎなんじゃー!!!!!!!
そんかわり三月は学校が全然無いしあってもクラスマッチとか準備とか♪つまり勉強しなくていい!?(☆Д☆)
そうだったら嬉しいなぁ〜(´▽`)(´▽`)(´▽`)

でも来年はクラス替え。今日記念写真とったりしてほんと実感してきたょ。個性強いから始め怖かったけど今は結構好きなのになこのクラス。留年ぎり?だった体育も今日で終わり。もう体育の朝に急がなくていいし具合悪くて休みたい日に体育あるかチェックしなくてもいいんだな。一生懸命評定考えなくても。嬉しいけど…ちょっとしんみり。(´・ω・`)
ほんで学校おわってからは町の憩いの場みたいなところに友達と勉強しにいきました!もしかしたら和菓子やさんでバイトするかも!!やほーい☆親には極秘だけど!!勉強と両立するもの!!バレないよね!?
帰ってきたら受験だし、あと日本にいる約半年、日本の高校生をめっちゃ楽しむ!!!!!!はじけるから!!!春部活先輩と一緒に引退したら髪とかも遊びたいな〜!一部そめたいん!!

enjoy my life in japan!

今日は憩いの場行くまでを探検したら田舎なこの町が好きになりました(≧ω≦))知らない所がいっぱいあったょ。

おやすみ

Simple Plan 

2006年02月18日(土) 22時33分
最近彼らラヴです元気なとき聞くには!!ポップよりなロックや頑張って出してる感じの声がいい!!歌詞はまだよくみたことないけど、声とサウンドだけで結構やられてますょあたしゃ。何

今日はテスト前だから一日勉強。ってもあとわずかだからもぅやっても意味ないくらい_| ̄|○
だけんdo my bestですよ!!いまさらだけど!!汗

too many bad things 

2006年02月15日(水) 20時44分
鬱。(何
テスト近いのに勉強手に付かないしなにもほしくないしなにもしたくない。
自分の顔の薄さや髪型微妙なことにイライラ。デブいとこにも。鬱だー鬱だー!!ぇ


でも今日の放課後は幸せでした☆仲のよさも安定してきたな。久々に外で会った。まだ寒いけど凍らずにいられる寒さだから大丈夫。笑 ずっと続けばいいのにな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubijuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる