★磐田遠征ッ★part1〜11/01〜 

November 10 [Sat], 2007, 14:10
磐田行ってきただよ〜!2泊3日の鈍行の旅★
4月の広島戦以来だから、半年ぶりくらいだたよッ

朝5時くらいに始発に乗って出発〜
10時半頃磐田に着いて、駅からタクシーで大久保Gまで行ったあ!
着いたら11時くらいで、9時半〜の練習はとっくに終わっちゃってました…

いきなりファンサだたから結構緊張した(⊃Д`;)
しかもいきなしゴンだったあ〜


午後練まではさわやかでランチタイム♪
KYなあたしはステーキを注文しました!ぷ
わんちゃんはさわやかのげんこつハンバーグが好きだそうで…
あたしも今度行ったときはそれを注文しよーっと(単純だなあ)ぷ

午後練は3時〜

午後はちゃんと練習もみれたよ(*・∀・)ノ
工事してたからちょっと見にくかったけどねえ…
康太がFKの練習いっぱいやってた!ヨシくん速かった!

ファンサは、午前午後合わせてゴン・洋平さん・森野選手・前田選手・康太・ふなクン・カレン・大井選手・ヨシくん・ファブリ・マルキ・エンリケ・林選手・わんちゃん



みんなと写真撮らせてもらえてよかった(・∀・)
ブラジル人トリオはさすが!とーっても紳士的だた〜
わんちゃんは、警備員さんが松森さんに頼んでくれたから出てきてくれた!
まじで警備員さんいい人!神!わんちゃんもわざわざ出てきてくれて感謝だよ★



ちなみにふなクンと林選手はうちらが呼んだん!ぷ
ドキドキだったけど、とりあえずちゃんと来てくれてよかった〜
話には聞いてたけど、やぱ秀人や加賀選手は無視なんだねえ…

夜は磐田グランドホテルに泊まりました!
普通にきれーだしツインなのに一人3千円代で泊まれるなんてすごいよッ

1日目は、とりあえずわんちゃんとふなクンに写真撮ってもらえて満足♪
ちょっと雨降ってたし、うちらの他に2グループしかいなかったからね(´・ω・`)

この日もなかなかハードだたけど、2日目からはもっとハードだったよ〜
後半へ続く…!ぷ



まゃ*

初めてのサテリーグ♪ 

October 19 [Fri], 2007, 19:27

   キャプテンふなクン★     挨拶に来てくれた名波選手!

遅くなっちゃったけど,しぉりと14日の東京V戦に行ってきた♪
初めてのサテライトだから2人してどぎまぎしてた(*・∀・)ノぷ

初めヴェルディ側に座ってて,焦ってジュビロ側に移動〜
明らかにジュビサポの方が多かったよ★

試合は,みんなよく頑張ってた!(←誰??)ぷ
ギュンギュンよく走ってたしわんちゃん後ろからちゃんと指示出してたし♪
ふなクンはキャプテンとして頑張ってたし八田選手もすごい声だししててよかった(・∀・)

にゃんこと11番のユースくんのゴールで勝利〜
最後は選手が挨拶に来てくれたんだけど,そのときに名波選手も来てくれた!
挨拶のあとはふなクン隆クンと一緒に戯れてたみたいだよ♪
ほんとはハットも近くで見たかったけど,ベンチで見てただけだたから遠くでしか見れなかった〜

ファンサはたたむ(*´艸`)↓

反町ジャパン 

October 06 [Sat], 2007, 1:21
10月17日に行われるカタール戦のメンバーが発表されましたね
今回は謙弥サンと〜康太と〜カレンも選ばれるかなぁ??とか思ってたら!!
康太のみだったってゆうね
まぁ康太は出られるだろうからいっか★!
本田拓と梶山がいないおかげでね笑

カレンは反サンの前で素敵ゴール決めたのになぁ…
反サンについては畳みます…ぷ


-W HAPPY- 

September 30 [Sun], 2007, 18:56
HAPPY BIRTHDAY
and
HAPPY WEDDYNG
KAGA

加賀は今日,24歳の誕生日を迎えると共に入籍!!
お相手は札幌市出身の土居かのみさん23歳
交際を始めたのは札幌に移籍して2年目頃だそうです-
末永くお幸せに



まゃ*

マ・エ・ダ!! 

September 30 [Sun], 2007, 13:41
第27節 ジュビロ磐田 3-0 横浜FC得点者:前田(前31分),前田(前43分),茶野(後41分)
マルキのポジションにわんちゃんと康太も試した結果

あたしはTV観戦もできなかったので,
スパサカとジュビロ公式HPのレポでちょこっと確認しました!!
前田の2得点はすごかったですね-
個人技だったし,さすがだと思いました

スパサカの小倉サンにも褒められてましたね!!
前田選手はこの調子でいけば代表から外されることはない,定着する!!
ほんとにそうなるといいです-

さて,わんちゃんはというと…森野と横断幕ピッチ1周
サイン会とか横断幕とか,そんなことしてるわんちゃんが見たいわけじゃないよ-
早くまた試合に出てるわんちゃんが観れるようになるといいです!!

14日はしおりと,サテリーグ対東京V戦を観に行きます
サテの試合観戦は初なので楽しみです!!
おそらく,とゆうか確実にふなクンとわんちゃんはいるんでしょうね…ぷ



まゃ*

鹿児島Day 

September 24 [Mon], 2007, 20:35
第26節 ジュビロ磐田 1-1 ガンバ大阪'39 カレンロバート(磐田)、'89 バレー(G大阪)
もっと笑顔で…

ガンバ戦、無理すれば行けなくもなかったけど
お互い人任せなのでぐだぐだんなって、ナシになった
行く気なかったけど
だって!!まずわんちゃんベンチ外でしょ-
船谷サイン会外でしょ-

…あれ成岡??

カレンの得点シーンだけ、チェックしたけど…

エンブレムいえ-

試合見てないけど、
ま、負けなくてよかったのかな-
次節マルキ出られないのは不安だけど…


〓しぉり〓

わしょ-い♪ 

September 17 [Mon], 2007, 1:39
第25節 ジュビロ磐田 2-0 大宮アルディージャ'71 上田康太(磐田)、'85 太田吉彰(磐田)


駒場に行ってきましたよ、チャリで!!
思ったより近くて、ちょっと迷ったけど45分で到着〜
結構人多かった-ゴール裏満員だったのかなぁ

試合は前半、大宮に攻められたりするシーンもあったけど
茶野サンとか大井頑張って守ってました!!
茶野サン…スキだなぁ-

後半、康太が入って、すごく良くなったと思う!!
ドリブルで仕掛けたりもするし、ぶつかられても倒れないし!!
「康太、強いぞ」とか試合中つぶやいちゃったもん笑
でも、試合のあとコールに応えるとき、ペコって…
か…かわいい!!!笑

カレンは久々のスタメンで、やや空回りしてたけど頑張ってた!!
アシストもしたしね
試合後のコメントとか、ああカレン頑張ってるよなぁって…
次は点決めて反サンにアピールしなきゃ!!
某平山サンと李も点決めたしね
てか、あのパフォは何なん??鳩??

そしてヨシくんも点決めたし
わたしはマルキの活躍が嬉しかったなぁ


プロになるために必要な4年間 

September 10 [Mon], 2007, 18:58
昨日9月9日に行われたサテの試合!!
なんとなんとキャプテンマークを巻くのはわんちゃん

みたかったな-
いろいろ指示とか出して仕切ってたのかな??

ちなみに試合の方は…
ふなクン、カレン、ギュンギュン、にゃんこが得点し4-0で勝利

ジュビロ公式HPのレポによると、わんちゃんはずいぶん守備に貢献したみたいですね!!
無失点で終えることができてほんとに良かったです-

練習中の能活とわんちゃん

8日には静岡産業大学とのトレーニングマッチ!!
代表試合で能活がいないためGKは洋平サン

結果はヨシくんとカレン(2得点)が得点し3-0で勝利!!

静岡産業大学といえばわんちゃんの出身校
とゆうことでなにげなく公式HPを覘いたら犬塚の文字が↓

静産大HPの犬塚先輩
静産大HPの犬塚先輩2

こんなとこでわんちゃんを発見しちゃいました-


まゃ*

Feliz Aniversario 

September 10 [Mon], 2007, 12:17
HAPPY BIRTHDAY KENYA MATSUI



謙弥サンは今日で22歳になりましたおめでとうございます!!
ジュビロでの活躍はもちろん、
代表でも活躍してくれますよ-に
これからも応援し続けます!!
八田クンのことをこれからもよろしくです


まゃ*

指名バトン2 

September 03 [Mon], 2007, 13:06
はい、あたしもやりまぁす!!
ウキさんバトン気づかなくてごめんなさい(⊃Д`;)



+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなので

+ルール+
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
__________________________

・最近思う【】
・こんな【】には感動!!!!
・直感的な【】
・好きな【】
・こんな【】は嫌だ!
・この世に【】がなかったら・・・
・次に廻す人、6人(【指定】付きで)
・指名した人の名前をタイトルにする
__________________________

指定→ ワンちゃん

・最近思う【ワンちゃん】

最近また先発出場が多くなって嬉しい!!
加賀とのコンビネーションはなかなか良いですね-
クロスの精度も少しずつ上がってきてるように感じる


・こんな【ワンちゃん】には感動!!!!

ファンサを怠らないとこには拍手
すごく優しくていつも笑顔で呼んだら必ず来てくれるとか、めちゃいい人や-ん
そのプロ意識の高さに感動する!!


・直感的な【ワンちゃん】

クールそう(全然違ったけど…ぷ)
今どきの人


・好きな【ワンちゃん】

やぱサッカーしてるワンちゃん
特にドリブルで勝負を仕掛けていく攻撃的なワンちゃんがスキ

あと、ヨシくんとかと話してるときのボケボケ具合が最高!!ぷ


・こんな【ワンちゃん】は嫌だ!

インタビューにまじめに答えるワンちゃん
しゃきしゃき喋ってたら嫌だ-

他にはジュビロじゃないワンちゃんとか


・この世に【ワンちゃん】がなかったら・・・

それでもジュビロは好きだったと思うけど
誰のユニ着て応援してたかな??
想像できなぁい


・次に廻す人、6人(【指定】付きで)
いないよねぇ…
あたしもあんま面白いこと言えんかったわ(´;ω;`)




投稿者:まゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゃ☆しぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
ジュビロを埼玉から応援するブログです
特に犬塚選手と船谷選手を応援していますッ

移籍しちゃった福西選手も陰ながら応援中

関東の試合は絶対行きます
ゴール裏大好き(´・ω・`)
いつも2人で一緒に観戦しています

コメント残していってもらえたら嬉しいです(・∀・)


VAMOS -contigo-
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゃ
» 初めてのサテリーグ♪ (2007年10月21日)
アイコン画像くるみ
» 初めてのサテリーグ♪ (2007年10月21日)
アイコン画像まゃ
» 初めてのサテリーグ♪ (2007年10月20日)
アイコン画像Mr.ミラン
» 初めてのサテリーグ♪ (2007年10月19日)
アイコン画像まゃ
» 指名バトン2 (2007年09月04日)
アイコン画像ウキ
» 指名バトン2 (2007年09月03日)
アイコン画像しぉり
» 浴衣Day (2007年08月31日)
アイコン画像くるみ
» 浴衣Day (2007年08月28日)
アイコン画像しぉり
» 浴衣Day (2007年08月26日)
アイコン画像JUN
» 浴衣Day (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる