自己紹介
1983年生まれ
鹿児島県出身
血液型 O型

―趣味―
サッカー観戦
旅行
2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubi-jubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドライブだぁ〜 / 2004年07月13日(火)
今日は連休中日です。
佐賀の友達のところに行ってきます。
バイト仲間で集まろうということになったので。
私は学生の頃かなりバイト漬けの毎日だったので、学校の友達よりもバイトの友達と一緒に過ごしていた時間が長かったのです。
卒業以来初の再会なのですっごく楽しみです
そして一人で初高速道路です
道わからないんですけどね。^^;
両親とはよく行くのでたぶんわかるハズ・・・
無事に着けることを祈る限りです。
それでは行って参ります〜
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
お休みで。 / 2004年07月12日(月)
3日ほど前に私「お休みいりません〜」とか言っちゃってましたね
でもやはり仕事ばかりは耐えられません。。。(笑)
3日連続出勤でかなりしんどかったです。
なんせ金土日でお客さまが多く、さらに毎日2回案内でした。
たぶん今日から3連休なので、いいだろこれぐらい?みたいな感じで組まれてたと思いますが。
子どもさんの案内ばかりで精神的に疲れました。
どう接してあげればいいのかわからず・・・
接客業の難しさを改めて感じた3日間でした。

今日から花の3連休です
でも簡単に3連休とれるような恵まれた職場はないと思います。
毎日残業という方もいらっしゃると思います。
だからうちの職場の女性スタッフは辞められないんですよね^^;
でもさすがに疲れたので今日はゆっくり休みたいと思います。
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
音楽♪ / 2004年07月09日(金)
会社帰りのハイヤーの中である歌の歌詞が頭を過ぎった。
「大丈夫さ、裏切られる事はもう慣れてるから・・・」
19の歌ですよね。
私が中学の頃の。
懐かしいなぁ
裏切られることに慣れっこって・・・無理です〜〜

今日CDをレンタルしてきました。
 ・ 星村麻衣 「ひまわり」
 ・ スキマスイッチ 「奏(かなで)」
 ・ ケツメイシ 「夏の思い出」
3つともお気に入りです。^^
ひまわりと奏は切ない・・・
私の心の歌みたい
そして夏の思い出で元気出すのです!

今日もまたちょぴりせつない一日でした。

 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
思い出した・・・ / 2004年07月09日(金)
今日は一日中お休みで、まったりとくつろいでいました。
そして部屋に最近使っていなかったデジカメを発見したのです

そこには私が就職して長崎を離れる前の別れた彼氏との思い出が・・・
いつの間にかもう夏なんですね。
1ヶ月以上も過ぎ去っているなんて。

今はだいぶ気持ち的に落ち着いてきましたが、
私はまだ好きみたいです
嫌いになんてなれない。
このままずっと好きでいたいです。
でもこんなに思っても思っても、彼氏はもう戻ってこないのかもですね。

それに仕事始まると自分の時間って結構あるんですね。
そしてまた考えてしまう・・・自分嫌だ。
しばらくお休みいりません〜〜
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
ニッキはじめました / 2004年07月08日(木)
ニッキを書いてみようと思います。
写真とかできるだけアップできるようにがんばりたいと思います
よろしくお願いします(^^)
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!