幸平クンに鶴を

September 15 [Sat], 2007, 0:39
愛媛に移籍した幸平クンが先週の試合で怪我をしてしまったそうで、
今日結果がオフィシャルから発表になりました



9/9(日)の第39節vs京都サンガF.C.戦にて負傷した
松下幸平選手ですが、14日松山市内の病院で検査を行いました。
検査結果は下記の通りです。



■松下 幸平選手  左膝前十字靭帯断裂  全治8ヶ月





全治8ヶ月って…




。゚(゚´Д`゚)゚。




これって去年スィンディーがやったやつと同じだよね…

なんでなんだろう…?あんなに真面目で一生懸命な子に
神様はなんてことするんだろう…

今年は開幕から数試合はスタメンで出てたものの、
それ以降はベンチ外だったり怪我しちゃったりで、
なかなか試合に出られなかった幸平クン。
ここ最近は怪我も治って試合にもスタメンで出れるようになってきた
矢先の出来事で、本当にショックでした。

日曜日に長居で久しぶりにピッチでの幸平クンが見れると思って
楽しみにしてたのに、なんってこった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

8月に会いに行ったときにとても嬉しそうに「今日から合流しまししました」
と話してくれた事を思い出すと 本当にやりきれない思いで一杯になります。

でもきっと本人が一番辛いやろうな…(´・ω・`)

お友達が復帰祈願のブログを作ってくれました!!
http://blog.livedoor.jp/ehime_2/

私も出来る限り協力していくつもりなのでここを見てくださっている方、
よろしければご協力ヨロシクお願いします☆

どうなる!?うっちージュビロ

September 10 [Mon], 2007, 23:56
一昨日、うっちージュビロ初の練習試合って事で、
18切符期間も最後だし、見に行ってきちゃいました☆

天気が良すぎてサンダルの形に日焼けクッキリ
になってしまったけど、時折吹く風が気持ち良かった(*´∀`*)


で試合のメンバーと結果はオフィシャルの通りなんだけど、
なんだかなー…てな感じでした。

一番気になったのが声が殆んど出てないって事。

アジ時代に試合の前日練習見に行った時にミニゲームでも
声が出てないな〜って思ったら、次の日の試合はほとんど負けてたし…

聞こえるのはうっちーとヤンツーと静産大のキーパーの子の声ばっかり
時々ヨシアキや11番の声が聞こえたりはしてたけど。
2本目から健ちゃんが入って3本目からハッチが入ってからは
二人がガンガン声出してた
ヤンツーとうっちーはそれぞれに別の場所に立って
指示飛ばしまくりでうっちーは声がデカ過ぎてw聞き取りにくかったけど
ヤンツーは見学席のすぐ側に立ってたからよく聞こえた
ヤンツーの指示はほとんど右サイドの加賀サンとヨシアキへのものだったなぁ〜

そしていつもの決定力不足_| ̄|〇

ぶっちゃけ、あんまり得点の臭いが感じられなかった
気になるといえば遼一サン、両足にテーピングがべったり。。。。
ずっとフル出場やしなぁ〜、試合のない間に良くなってくれるといいんやけど
無理はしないでもらいたいもんです…

3本目はさらにグダグダ…
トップでも試合に出てる選手がいるんだから、経験ある子達が引っ張ってってよ〜
特にワンコ、FC東京戦の時のボランチは良かったのに、
この日のボランチはダメダメだったヽ(*`Д´)ノ
ボール持ってる松浦クンが囲まれてるのに、
フォローにも行かずに見てるだけだし、ちょっとガッカリだわ
母校の後輩相手だし、キャプテンマークも巻いてるのにもっと奮起してほしいよ!
最後の挨拶もなんだかグデグデだったし(´・ω・`)

大宮戦まで一週間、どれだけ修正されてるかな〜
大宮戦では、この不安が期待へ変わりますように

リハビリはナル&秀人、ワラシ&ファブリと2手に分かれてやってた。
秀人はまだ目の付近がアザみたいになってて痛々しかった
結構ハードな事してたから大宮戦では秀人の姿、見れるのかなー
って、ワクワク♪でも無理はしないでね(´・ω・`)



★11番について★
11番はトップ下、もともとあの人にはポジションなんて
あってないみたいなもんだから、いつもの様に自由に動いてたけど、
肝心な時に中に居なかったり…ヽ(*`Д´)ノ
前の日に友達が見せてくれた新聞に『新布陣に西イキイキ』って
書いてあったからちょっと楽しみにしてたんだけど、
う〜ん…私にはイキイキしてる様には見えなかったなぁ〜。。。。

カレンに2アシストやったのは良かったケド
なるなるが戻ってきたらどうなるんだろ!?




おまけwww
ヨシアキがファンサに自分の似顔絵のTシャツを着て登場したので
プププ(●´艸`)と思ってたらどうやらクラハでコレの撮影してたんやね
着たまま帰ったみたいやけど、ご飯とかもそのまま食べに行ったのかなww
それにしてもこのイラスト、可愛すぎないか!?www

ありがとう、さよなら。

September 05 [Wed], 2007, 2:26
サテの試合中に発表になった、アジウソンの辞任。
知ったのはサテが終わってからだったけど

なんてゆーか人的には陽気ないいオッサンで
ファン感ではダンスしたり、試合中は汗だくになって
ライン際で指示を出したり、ボールボーイまでしちゃったり、
なんか憎めないキャラで嫌いじゃなかったんやけど、
ここ最近の試合での選手起用やら試合後のコメントには
素人の私でさえ?????と思う事はあったし、
ブーブー文句言ったりもしてたけど
アジだけが悪かったんではないはず…

私はアジの選手時代を知らないから、
監督に就任した時も特に何も思わなかったけど、
やっぱり選手時代に在籍したチームに監督として
また戻ってきてくれるって事は、とてもありがたい事なんだろうな…
こんな形でジュビロから去ることになってしまって残念だなぁ(´・ω・`)


アジと共にやってきたブラジル人コーチ達も揃って辞任かぁ…
それぞれにいいキャラで素敵なコーチ陣やったし
みんないなくなるのは、やっぱり寂しいなぁ…
コーチ陣の中でもゴールキーパーコーチのオスカーは
特にサポーターからもすごく人気があったし、
私も大好きやったから本当に残念…

練習を見に行ってもキーパー陣の練習はなんか見応えがあるというか、
雰囲気も良かったし、帰りにはいつも謎のドリンクを持ってて
試合の時にアップ時には一番に出てきてサポのコールに応えてくれて、
サポのコールに合わせて手拍子してくれて、
アップから引き上げる時にキーパー2人に声をかけるオスカーが
とってもとっても大好きでした

次に試合に行っても、もう「バモス!!オスカー!!!!」って
叫べないのか(´・ω・`)

いつかまた、どこかでお茶目なブラジルのオッサン達に会えるといいな〜。


アジウソン、イヴァイール、ゼ・マリオ、オスカー
ありがとうございました!!!!







そして新しく監督に就任したウッチー。
ウッチーといえば、サテっこ達を熱心に指導する姿がとっても印象的で
もしかしたらサテっこの大抜擢もあるのかな!?
なんてちょっと楽しみだったりもします

そしてヤンツーさん。
戻ってきてくれて凄くビックリだったけど、とても嬉しいです☆
あたしが初めてヤマスタに試合を見に行った時の監督がヤンツーでした
何が原因だったかは忘れちゃったんだけど、キレてボールを蹴るあげた姿が
今でも凄くよく覚えてる。熱い人だなぁ〜ってwwww
またジュビロでヤンツーの姿が見れると思うととても楽しみ!!
若い子達をビシビシしごいて一人前にしてやってください

選手達も監督が変わって大変だと思うし、
すぐにチームが劇的に生まれ変わるわけでもないやろうけど、
ちょっとづつでもいいので、また楽しいサッカーを見せてくれるといいな
ウッチー、ヤンツー、よろしくお願いします!!!!!!

静岡ダービー2DAYS…

September 05 [Wed], 2007, 2:11
土曜日のリーグ戦、日曜日のサテライトと
2日続けてダービー敗戦…。

チームはグダグダだけどやっぱりダービーには
負けたくないし、気合い入れて出陣。

運良くまたもやフラッグサポーターに当選、
前に1度ヤマスタでもやった事あったんだけど、
エコパでも旗をふりふりしてきました(*´ェ`*)
試合に挑む直前の選手の姿を間近で見れたし、
花火も思った以上に豪華で綺麗やったし、
サポの応援も気合いが入ってたし、
あの時の気分は最高やったのになぁ〜…

11番が前を通るときに【点取れ〜!!点取れ〜〜!!!!】と
念力を送りまくったのに、それも虚しくノーゴール(´・ω・`)
チャンスは何度もあったのに、せめてシュートは枠に飛ばせやーヽ(*`Д´)ノ
せめて引き分けで終わってほしかった、 失点した時間が最悪すぎだわ…。
ボールもってる選手が囲まれててもあまりフォローに行かなかったり
パスも合わなかったりで、なんだか選手同士も
バラバラになっていってる感じがして…
試合後の挨拶も遠いし、なんだかとても悲しい気持ちになった。

いくらどMサポーターwなうちらでも
さすがに凹んだ今回の静岡ダービーでした。。。。


         


そして気を取り直し、次の日のサテ。
藤枝で友達に拾ってもらってランチしたりして
ゆっくり競技場に向かったので着いた頃には
もう一点目が入ってた…。

サテにゴンちゃんまでいてビックリしたけど、
やっぱ藤枝開催やったからかなぁ〜。
サテでゴン&カレンの2トップだ見れるなんて豪華だわ
トップとは違ってまったり観戦。

久々にハッチのデカイコーチングの声が聞けたし
去年見たときはボランチやってた森野がサイドバックになってて
上がりも戻りも早くて、なかなか面白かった〜
松浦君も足が攣っちゃう程走り回ってたし、
隆クンも地元だからかとっても気合が入ってたのがよく分かったww

試合にはまた負けてしまったわけですが(・∀・)

トップではなかなか見れない選手達が見れて、
個人的には満足だったんだけど、この後が最悪だった。

試合後のバス待ちで、ある集団が3人の選手に
名指しで『辞めろ!!』って 罵声を浴びせた。
何か原因があるのかもしれないけど、
どんな理由があろうと 応援してるチームの選手に
辞めろなんて言っちゃダメでしょ…

言いたい事があるんやったら大久保に行って
直接本人に言えばいいのに、階段の上から大の大人が
よってたかって罵声を浴びせるなんてやり方が最低すぎる。
なんか凄い嫌な気分になった。

ジュビロのファンの子供もたくさんいたし、
その中には3人を応援してるファンもいたはずだし
あの場にいた人はみんな嫌な気分になったと思う。。。
でもきっと一番悲しいのは選手本人やろうね
自分達の事をを応援してくれてるはずの人達に
辞めろなんて言われるなんて。
こんな事してるようじゃ、選手との距離も縮まるはずないし
信頼関係を気付けなくなっちゃうよ…
サポーターって何の為にいるんだろう。。。。

こんな事もう2度としないでほしい。



それなりに楽しい事もあったけど、
帰ってきたらどっと疲れが押し寄せてきた
今回の静岡遠征でした、はぁ〜

愛媛遠征記〜後半・マシューとちょっぴりハット〜

August 17 [Fri], 2007, 20:25
練習場を後にしてお昼ご飯を食べてゆっくりしても
時間にかなり余裕があったので、
競技場のすぐそばにある「とべ動物園」で時間を潰す。
愛媛のイヤーブックによるとマシューお気に入りの場所らしいw
動物園とか久々に行ったのでかなりはしゃいで楽しんできました




時間も丁度良くなってきたのでいざスタジアムへ!!
まずは楽しみにしてたスタジアムグルメ
「じゃこかつバーガー」がかなりンマーでした(*´ェ`*)
じゃこかつをその場で揚げて作ってるので、
時間はかかるものの、アツアツサクサクのが頂けます。




さらにお弁当も購入wというのもお弁当を買うと
好きな選手の似顔絵のポストカードがもらえるのです。
じゃこかつバーガーも買ったのに、ポストカード欲しさに
お弁当を買ってしまったからさすがに完食は無理でした(;´∀`)
ちなみに私が選んだのは愛媛FC選手会長の関根選手!!!
今愛媛で最も気になる存在なのですw詳しくは後程www



あと前に蛇口から出るポンジュースがあると聞いて
すごく興味があったんだけど今回は見当たらなくて残念…
毎回はやってないのかなぁ(´・ω・`)

お腹もイッパイになった所でいざ試合!!
今回はマシューはベンチスタート。
試合前のアップでは新加入のジョジマールとリフティングで
楽しそうに異文化コミュニケーションを図っておりました。



選手紹介時にそれぞれキャッチフレーズ付で紹介されるんだけど、
マシューのは「前線をかき回しマシューみたいな感じので
思わず笑ってしまった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
途中出場だったけどなんだか代表でのカレンを見てるようで、
もどかしかった前から守備するのもいい事だとは思うんだけど、
なんかこう、もっと俺が俺が!ってもっと前に勝負していってほしいなーと思った。

チームとしては前半早々に失点してしまって
なんとか追い付こうとするんだけど、
ゴール前まではキレイに行っても最後のパスやクロスが
大きすぎたりで合わなくてヤキモキ…。
後半になって攻める回数も増えてきて星野選手の綺麗なミドルシュートで同点!!
選手達がゴール裏に走ってきてサポもヒートアップ!!
なんでもホームで久々の得点だったみたい☆そりゃ嬉しいよねぇ
試合はそのまま引き分けで、得点後も何度かチャンスはあっただけに
勝てなったのは残念だったけど、追い付いての引き分け&久々の得点
ってのもあってサポも選手もとっても嬉しそうだった。
今までに愛媛の試合は3試合見たけど一番面白い試合だった



そうそう、この日の対戦相手はヴェルディ!!
ヴェルディといえばハット&ナナン☆
名波は怪我で欠場で残念だったけど
ハットは相変わらずの素敵な守備で、
セットプレーまで蹴って忙しそう。
久々に元気な姿を見れてよかった♪

試合後にはバス待ちもしてみたんだけど
チームがサイン用のペンを用意してて、
選手がちゃんとファンサに来てくれてた!!
結構な数いたのに全選手端から端まできちんと丁寧にファンサしてくれて。
選手達は試合後で疲れてるのに偉いなぁ〜
マシューに声をかけてちょっとプレッシャーかけてきましたwww
日焼けのせいもあるんだろうけど、ジュビロにいた頃より
精悍な顔つきになった気がする早く初ゴール見せてね!!

愛媛遠征記〜前半・幸平クンと豪クン〜

August 17 [Fri], 2007, 20:09
またしても久々の更新になってしまいました…
ほったらかのしの間にも色々書きたいことはあったんですが。。。
すっかりJ1も再開してしまったんですが、中断中の事から

8/5〜6に愛媛に行ってきました☆
前日にはにオールスターへ行き一度大阪に帰ってきて
日曜の朝一で愛媛に出発
幸平クンが肉離れで離脱中との事だったので
午前中のサテ練にも行くつもりでいたんだけど、
途中でハプニングがあったり、場所を間違えてしまったりで、
着いた頃には練習もほぼ終わりかけでした(´・ω・`)

練習場になってる北条スポーツセンターは、
山の中なんだけどすぐそばに海も見えて
真横には電車が走ってるというなんとも不思議な場所でした。
施設事態は最近できたばかりのようでとてもきれいで見易くて
グラウンドはフットサル場みたいな感じ。

でも公共の施設らしく、次に使うサッカー少年達が待ってる状態。
愛媛の選手達は練習が終わると他の選手は
ストレッチもそこそこに引き上げてくる中、豪くんと幸平クンだけ
サッカー少年達の邪魔にならない様にコートの外を大回りでランニング
その後も念入りにしていて、環境がジュビロと余りにも違うんで
少しビックリだったけどそんな中でも腐らずに一生懸命頑張ってる
2人の姿を見れてなんだかとても嬉しかった。

練習後に幸平クンに声をかけて怪我の具合を聞いてみたら
「今日から合流したんですよ〜」と嬉しそうに答えてくれました。
相変わらず好青年でとても爽やかな幸平クンでした☆
最近はなかなか出場機会に恵まれない2人だけど、
次に行くときはマシューと3人揃ってピッチに立つ姿が見れるといいなぁ〜


練習場@北条スポーツセンター
景色が良くてとてもいい場所でした☆



練習場から見える海。海水浴の人たちで賑わってました

新たな出発@VS横浜FC

June 18 [Mon], 2007, 0:14
試合に行く前に少しでも気持ちをスッキリさせたくて
書いた前のエントリ。
何度も書き直したはずなのに、
改めてて読み返してみるとグダグダですね…(;´∀`)


宣言した通り今日は日産に行ってきました
なんとしても勝ちたい、大事な一戦。

今日はとにかくいつもとは違う雰囲気で、
応援にも一体感があったし、選手一人一人のプレーから
勝ちたいって気持ちが凄く伝わってきた。

私達も今日みたいな応援をこれからも
続けていかなきゃいけないと思うし、
この事を忘れずにサポもチームも一丸となって
色んな事を乗り越えて行けるといいな

今回の事件で、同期で仲の良かった健チャンとナルナルの二人は
きっとショックも大きかっだろうな〜ってずっと気になったから、
ナルナルがゴールを決めてくれて凄く嬉しかったし、安心した。

試合後の挨拶から引き上げて行く際に
お互いを労っていて、なんだかジーンときた。
二人にとってはチームメイト以前に大事な友達の1人だもんね。
健チャンがユニで顔を拭っていてちょっと泣いてるのかな!?
とも思ったんだけど…
前にアルビ戦の時にナルナルが負傷した時に
心配してアップルームの窓から飛び出してきたくらい
友達思いで優しい健チャンがだからきっと心を痛めてたんだろうな…

なんだか選手達を見てると本当に胸が一杯になった。

試合には本当に行って良かった。
やっぱり何があっても私は
ジュビロが好きなんだと実感できたから、
確信が持てたから。

今季初めての逆転勝利に、
やっとこさ得失点差もゼロになって
ここからが新たな始まり。

選手達の試合後のコメントを見てジュビロへの更に思いは強くなった
ありがとう、これからまた頑張らなくちゃ!!!!

悲しい現実。

June 16 [Sat], 2007, 1:49
甲府戦の余韻に浸りながら、今日は気分が良いから久々にブログでも
更新しようかなぁ〜なんて考えながら仕事をしていた水曜日。

お昼前にオカンからメールが来た。


タイトルは「えらいこっちゃ」


いつもくだらん事でメールしてくるオカンなので、
どうせまたしょうもない事なんやろうと思いながらも
メールを開くとホンマにえらいこっちゃやった。

とはいえ信じられなくて何度も確認しみたけど、
ユニホーム姿で走ってる映像まで流れた、とオカン。
確かにいつも散々私からジュビロの選手を教え込まれてるオカンが
見間違える事ないか…と放心状態になってたら
ついにネットにも乗った。手が震えた。


時間が経つにつれて事件の真相が明らかになっていく程、
人として、社会人として最低な事をしてしまったと思う。
スポーツ選手って夢を与える仕事でしょ??
自覚がなさすぎるし軽率すぎる。
沢山の人の期待を裏切る行為、救いようがないよ…
あんな事をした後に平然と大久保でファンサしたり、
試合に出たりしてたかと思うと本当に腹立たしい。

でも、これでもうジュビロもクビなのかな!?とか
サッカー人生終わってしまうのかな!?とか考えると
もちろんそうなってしまっても当然の事だけど、
悲しくて、悔しくて仕方がない。
なんだかんだ言ってとっても期待をかけていた選手だった。


ジュビロとゆうチームの名を彼が起こしたことによって
汚されてしまったことが残念です。

こんな最低な奴なのに彼の名に容疑者とついているのを見るたびになぜか心が痛む。
自分の応援している大好きなチームの選手の名前に容疑者とゆう3文字がつけられる。
こんな悲しくて辛いことってないよ?!

今日の朝インターネットで身柄を送検される姿を見てしまった。
見た瞬間、涙が溢れた…こんな姿、見ることになるなんて…
すぐにトイレに駆け込んだけどなかなか涙が止まらなかった。
なんでこんな事したの???なんて事してくれたの!!!!
毎日毎日色んな事が頭を駆け巡る

木曜日、金曜日と毎朝目覚める時、すべて夢だったらどんなに幸せか…
なんて考えてしまう、信じられなかったし今でも信じられない。
でも彼は逮捕されてる、これが現実。
受け入れなければいけないのは分かってる
でも頭の中がゴチャゴチャすぎて…

みんなが誇りに思っている偉大な選手に謝罪文を出させるような事になって
本当に悲しいし、なんて事してくれたんだって腹が立つ!!!
チームメイトに、関係者に、今まで関わった全ての人に泥を塗った。
これは絶対に許せない!!!!!!!!

8番や前の背番号の27番のユニホーム、着てる人たくさんいたの知ってる??
みんなどんな思い出ユニホームを着て応援に行ってるか分かりますか???
ユニホームだって安くない、ちょっとづつお小遣いを貯めて買った子もいれば
頑張って働いたお金で買った人もいる。でももうあんたのユニホーム、着れないんだよ!?



被害に遭った女子高生はもちろんの事、沢山の人の心に
一生忘れられない傷をつけてしまった罪は相当重い。
自分の犯してしまった罪の重さをきちんと受け止めて償っていってほしい。


そしてそれでも次の試合はやってくる。
少しでもジュビロの力になりたい。
今いる選手達の言葉を信じて
とにかく、明日はスタジアムに行って精一杯選手を応援する。
今の私に出来る事。。。。。


再開… しようかなwww

May 09 [Wed], 2007, 23:38
お久しぶりでございます〜。
ちょっと前に一瞬、記事を上げてたんでもしかしたら
見てくれてた方もいらっしゃったかもしれませんが
お陰様でダービーには行けましたよ〜
その話はまた後ほどwwww

それにしてもちゃんとした記事を書くのも鹿児島キャンプぶりで
久々すぎて何からかいていいのやら…(爆)
そろそろ更新しようかなぁ〜と思いつつずるずると時間が経ってしまって
一度サボっちゃうと書きたい事がありすぎて追いつかなくなってしまう
ってゆうか、記憶がビックリなくらいすぐになくなっていってしまって
ダメですね〜(;´∀`)

とりあえず、下書きのままほったらかしてた3節までの記事を
今更ながらアップしてみた
3節以降のはメモ程度にケータイに書き留めてた文章と
乏しい記憶を何とか思い出しながらなんとかアップしようと思って
現在執筆中です(*`д´)b

たまには11番ぎゃるらしい所をアピールしようと思って
11番(と、こーちゃん)のお誕生日に合わせて再開してみました(爆)
2人ともお誕生日おめでとーう
それにしても11番とこーちゃんが同じ誕生日だなんて
なんとも不思議な組み合わせだわwww

ちょーきもちいいー!!

March 21 [Wed], 2007, 0:03
ちょーきもちいいー!!
っちゅー事で行って参りました、味スタ。
キクティーもなるも出れない状況で不安満載だったんだけど…
前半は動きがほとんどなくて気温も内容も激寒
ただでさえ押され気味だったのに、ブリの退場で更に真っ青。
さらに押されまくったけどヨシカツが神がかりセーブを連発、
何度ももうダメだー!!と思った場面を救っててくれて
怪我明けとは思えないほどの反応の良さだった

途中出場の山本コースケ君も相変わらず高校生とは思えない
落ち着きっぷりで攻守に渡ってキラリと輝く存在感があった☆
コースケ君のプレーを初めてみたお姉さんに
「今年はコースケ君のユニ作っちゃおうかな〜」言わせるほどw

加賀クン、上がるタイミングも良いし守備も落ち着いてて、
今度はスタメンで見たいなぁ〜
今日は半袖じゃなくてちと残念(´・ω・`)
そんな加賀クンが取ったFKのチャンス、
っつーかもしかして11番が蹴るのか!?
と思ったらこーちゃんが走ってきてホッ(爆)

こーちゃんのFKは秀人にまさにドンピ!!!!
サポの元に走ってきてユニを引っ張ってアピールする姿に
サブイボ出まくりで、もぅキャプテンってばカッコ良すぎるぅ〜
痺れまくりでした
うちのキャプテンはどこのキャプテンよりカッコイイ(*´∀`*)
一生キャプテンについていきますっ!!
と改めて心に誓った、魂のこもったゴールだった

11番はみんなが動かない前半から動き回って
なんとかチャンスを作ろうとしてて、
敵の37番にあっさりボール奪われたりもしたけど、
37番からボール取ろうともしてて(結局取れなかったけどw)奮闘してた。
削られてスタッフが『×』サイン出してるのにまたピッチに戻って、
足引きずりながらもプレスかけに行ったり、
走る姿は見てるのが辛くて泣きそうになったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

試合後は歩くのですら辛そうにしててあんな中よく走ったなぁ
改めて思い返してみたら本当に気力だけでピッチに立ってたんだろうな。

自分の身を犠牲にしてでもチームの勝利の為に
あんなに献身的なプレーするなんて怪我は心配だったけどなんだか嬉しかった
いつもやりたい放題やってるようにみえて、意外とチームの事を凄く考えてるし、
今年は例年以上に危機感も責任感も感じていたんだらうな、
でもコメントは相変わらず11番らしくて笑った
自己満でしかないけど、今まで応援してきて良かったって思えた。
骨折してるのに走り続けてほんとバカな人だ(爆)でもそれが11番なんだ。
今まで見てた中で一番素敵な11番の姿でした
全治2ヶ月という代償はあまりにもデカいけど、
頑張ってる姿は眼に焼き付けておいたから、
ちゃんと骨くっつけて帰ってきてね


そして、その分ギュインギュイン走ってくれたヨシアキに感謝☆
久々に気持ちイイくらいに走り回るヨシアキをみた気がした
やっぱ髪切って正解やったんじゃない!?

あと、とりあえず28番は11番を見習って坊主にしてみたらどうかな(・∀・)

選手一人一人から勝ちたいって気持ちがスゴく伝わってきて、
あの場で応援できて本当に良かった
まだまだ戦い方は安定しないけど、よりジュビロ愛が深まった試合だった。
この勝利と11番の頑張りを無駄にしないように
次もきっちり勝ってチームの成長に繋げてほしいな

いつもなら疲れて爆睡の帰りの新幹線も疲れてるのに
アドレナリン出まくりで全然寝れなかった〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪からジュビロをがっつり応援中!!! なんだかんだで11番から目が離せません(爆) メールフォーム↓を設置してみたのでご意見、感想などございましたらお気軽にどうぞ〜♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる