2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆月別記事☆
☆最新記事☆
☆カテゴリ☆
コメント有難う♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jubey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サヨナラ俺の日常 / 2006年01月03日(火)
突然ですが、日常日記閉鎖&移動です。

理由は
1.このブログを許可の無いリアル知り合い(十兵絵と直接この話題に触れてない人です。)がこのブログを見ていた事(これは本当に辛い。)

てかお前らがこのブログ見てること気づいてたし、チクッてる事もなんとなく分かってた(笑)それに乗ってた自分はさらに上を行ってるから(^Д^)9mプギャー
って意味分からん挑発をしてみた(笑)

2.2号がどうでも良くなってきた。のに、公開してたら、流石に迷惑やろ_| ̄|○

3.I嬢と仲を戻しました(一番の要因?)
┗仲を戻したなら、このブログの記事は消しておかないと_| ̄|○

これから(移転先)は多分、2号の事もI嬢の事も出ないと思います。
許可の無いリアル知り合いが見ているからには、馬鹿みたいなプライベート(恋・ばれそうな愚痴)な事が書けません

それ以外で居るかは分かりませんが、楽しみにしてた方、許可のあった友達等には申し訳ない。

今までこのブログは不定期更新ながら何気に

6800の人々に見ていただけたようです。

で、ブログペットには14くらいの足跡がありました。
⇒お返事とかしなくてすいません_| ̄|○
メロ友も11人おりました(*^▽^*)

コペは移転先へ連れて行きます。

ねず汰は移転先では飼えません・・・・
だから置いていきます。

移転先に設備が整ったら、


ねずを迎えに来ます!!!(笑)

 
 続きを読んじゃう?…  
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント★0人から来た♪
P R
プロフィール
 




 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.