日本もすべき?最新・ダイエットの下肢静脈瘤ってどんな病気?

October 28 [Wed], 2015, 8:42
最近は、まだまだ小さいはずのポコちゃんの胎動が、まぁぁぁ〜!!!ダイレクトですごい!笑
体一つでどこまでも行けた若さが羨ましいわ・・・
ザ・団地キッチン!ですが煉瓦の棚をやめて白い棚を持って来たので少しスッキリ見えるかな?後は毎日の小掃除ですね!
そして週1でデイサービスで祖母を預かってもらっていたが、これを週2に増やしてもらった。私が仕事を始めても、留守の間の心配が1日でも減るなら助かる。
ところでね、私が毎日帰宅すると玄関の正面にある鬼姑の部屋から鬼姑の顔だけが見えるわけですよ。
それと、なぜだか元夫との結婚生活のことを思い出してしまったりと、寝れなくなってしまった。考えないようにしても次から次へといろんなことが頭に浮かんできてしまう(/TДT)/
噂って本当広まるのが早いし、地元だとなおさら。こんなの本当に無駄なプライドだとおもうのですが、私の周りでは皆、当たり前のようにポンポン次から次へと赤ちゃんが産まれているし、後から結婚した友人ももう皆赤ちゃんがいるし。
運命の人を見つける方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつも小池さん
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jubetgr2/index1_0.rdf