みんな苦労していた!「寂しがりや」の逃げ出す

May 04 [Mon], 2015, 6:45
ほとんどの成長は平均値だけど、脚だけは長いって〜!!さすが我が娘だわっ!笑逆子でもないらしいので、後2週間この調子でいって欲しい♪
自分のペースで紙をめくりぼーっと眺めるという行為に、時間の余裕を感じるからだ。そんな私のお気に入りの雑誌は、「天然生活」や「かぞくのじかん」、「クロワッサン」など。
どんな結果でも受け入れよう。
あとは何がありました?と、聞かれると、なんかヒントをもらえるとわかるんだわねーなんだった?なんだった?と、先生が隠した場所を必死にのぞこうとして私たちの顔もチラチラ見ていました。
このたび無事にふたりとも社会人になりこれで節約ともおさらばできると思ったら、気づけば、アラフィフ。
家で出来る仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキんきん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jubendo7/index1_0.rdf