最新ページへGO 

February 03 [Sat], 2007, 9:38
ここは過去の「渋谷庵メモ」を掲載しております。

最新のブログはコチラへどうぞ♪。

HPはコチラへどうぞ♪。

発売中 

January 23 [Tue], 2007, 17:39
現在発売中のハムスペ3月号に「ワイルドライフ」が掲載されています。
アンケート・お手紙等、応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

掲載予告 

January 09 [Tue], 2007, 9:00
PCの調子が悪いので、HPの更新が出来ないので、こちらで告知いたします。

1月23日発売のハムスペ3月号に、ワイルドライフが掲載される予定です。
良かったら見てやってくださいませ♪。

実家でも 

January 05 [Fri], 2007, 15:41
持ち歩いてモリモリ食べてます。

ミカン 

January 04 [Thu], 2007, 10:37
『ウマウマ〜』最中の十兵衛サマです。

明けましておめでとう! 

January 02 [Tue], 2007, 16:48
サイトに遊びに来てくださってる皆サマ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。
写真は今年発撮りの十兵衛サマです。
今年も十兵衛サマとラブラブな年だと良いな♪。

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 16:12
実家に帰らず年を越すのは、結婚してから初めてです。
食材の買い物に行ったら、全てが正月便乗値上げで、ビックリする程高かったです。
今日1日分だけの食材だったのに、我が家の5日分くらいの食費でした(-"-;)。

そうそう、年末ジャンボ宝くじは見事に外れました(ToT)。

更には十兵衛サマが、主人を噛みました。
どうやらミルワーム効果も年越しまで保たなかった様です。
うーん、残念(>_<)。

それでは皆サマ、良いお年を!。

X'masだなぁ… 

December 24 [Sun], 2006, 8:34
昨夜、年末に主人が主催するライブイベントの営業の為、久々に外に出ました(基本、引きこもりなので…)。
いつの間にか街中が電飾だらけになってた。
片付け大変だろうなぁ…。
誘われてたクリスマスパーティーも行けなかった(涙)。
今年の12月はいつも以上にバタバタです。
まだ年賀状も手付かずだよぉ(>_<)。

これが大人買い? 

December 19 [Tue], 2006, 15:36
甘いものがあまり得意じゃない私ですが、チョコは大好きです。
で、ちょっとお疲れ気味だったこともあって、チロルチョコの詰め合わせを買ってしまいました(^_^)v。
あと、大容量のあたりめ。
なんか嬉しいo(^-^)o。

今日の十兵衛サマ 

December 18 [Mon], 2006, 22:40
足の具合いもかなり良くなり、十兵衛サマはご機嫌な1日でした。
今年はいまだにレスリングを要求してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋谷 ちづる
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる