気絶するアイドル!意外と未来のネットショッピング

August 08 [Mon], 2016, 21:53
「長女に英語教えて貰いなよ」するとババァ「じゃあ、ババが漢字教えてあげる」高校から海外生活なのでよく漢字忘れたぁ〜、と言ってたからか、そんなことをぬかしやがったそうな。
毎回、ただ阿呆のように腕まくりをしてピグモンの背後に立つ私も腰抜けなのですが。とにかく、私は入院中一度も自分で沐浴することはできませんでした。
こーやって仕事を全力でがんばって休日を全力で遊ぶってきもちーね!!明日行けば連休になるから今日明日忙しいけど、がんばるよーー(*^o^*)/~
左が私で右が娘。起きたてだからあまり食べられないと思って少なくしたけど、起こさて起きた訳じゃないのであと半分追加して食べました。そして私の通勤と一緒の時間の電車で登校しました。英語は6時間目だから無駄にならず良かったみたい。
でも、毎回生理がやってきて、必然的にやってくるXday。男性は男性で大変かもしれませんが、あれはもう、女の戦です。途中、シリンジという武器を手に入れましたが。でも、そんな戦場に春が訪れました〜( ; ; )良かった…。本当に良かった。子作りを始めてから、初体験でした
「来月からあの支払いできなくなる!どうしよう!!」って慌てるか「当面は手元の蓄えがあるから大丈夫だな。今後の対策を考えよう。」って冷静に考えられるかってな感じで。
メールカウンセラー高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀のシャンティ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juatypo6/index1_0.rdf