中世にタイムスリップ!深夜番組の出品されてた

August 21 [Sun], 2016, 7:05
なんだかんだでゾッコンラブ!
日曜日に大先輩にお話ししてこよう。
「え、行こう!」と即決まりです。仕上げなければならないことがあるのに、簡単に誘惑に負けてしまう私。
わざわざ行ったんだから、DVD1枚だけってのもなんだし、今は新作じゃなければ100円で1週間レンタル出来ちゃうから、まとめて借りて⇒返しに行った時にまた借りちゃって・・・を繰り返し。
今日はしばらく会ってないほうのw弟の誕生日。オメデトー!午前中ボランティア行ったあと母と会って軽くランチ&一緒にプレゼント選びました♪
そのわずかな時間に、気付いたら祖母はひとりでご飯を食べていたよ。道中どこかでお昼ご飯食べにお店寄ろうねって話したばかりなのに...(/--)/
私の使ってる排卵検査薬は、ラッキーテストという(自称)アメリカ製のものですヽ(* 'ー')ノ使い始めて2周期目ですが、毎回ちゃんと反応してくれていて頼りになります。
主婦のお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南のナンナ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juarehk4/index1_0.rdf