ネイル 

2007年09月25日(火) 4時48分

また作ってみた(・3-艸)
ちょっと大人っぽい感じを
イメージしたつもり★


感想コメお願いします!!!

ネイル 

2007年09月23日(日) 22時15分

衝動的にネイルチップ
作ってみたのだ(・∀・)
感想コメお願いします★



美睫毛makeオールスターズ 

2007年07月09日(月) 18時53分
みなさんはマスカラを選ぶとき何を基準に選びますか??
例えばボリューム重視な人…
ボリュームより長さ重視な人などいろいろだと思います。
あたしはというと,もっぱら量より長さ重視ですね!!
ナチュラルめちゃ長くが理想です(笑)
ということでマスカラのお話。
ばっちりメイクの時に使うのが一番左のデジャヴ(ブラウン)を除く4本のマスカラです。
でもだいたいは左から二番目のパラドゥのスーパーロングマスカラかその隣のデジャヴ(ブラック)をはじめにたっぷり,ボリュームがあまりでないようにぬってさらにマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーをぬり長さを足していけばばっちりまつげに☆☆
マジョマジョはコームタイプだからまつげをとかして整えながらぬれるからよいよ(^-^)
それから,一番右のエテュセのハイパーカールマスカラを下まつげにぬって完成♪これもコームタイプで下まつげをかなーりぬりやすいのだ(・∀・)
長くてぱっちり目力をつくるポイントは,上下のまつげをしっかりカールすること。
マスカラは焦らずゆっくり根元からジグザグに上へ向かってぬること。
下まつげにもマスカラをぬること。
この3つが大事です☆
次に学校のときにもぴったりなめいく。
一番左のデジャヴはブラウンで主張しすぎることなくまつげを長くメイクできるお。
あと,一番右のエテュセはコームタイプで液もさらっとして長さもボリュームもあまりでないけれどこれをぬった後にホットビューラーをあてればナチュラルぱっちりなまつげが完成(^O^)☆このマスカラはカール持続力があっていいですよよん!!
一番なくちゃ困る-!ってマスカラはやぱマジョマジョかにゃ(´・⊇・)♭
みなさんもこれはいいぞっていうコスメなどがあったらコメントにカキしてくださいね♪〃

ぱらどぅ 

2007年07月07日(土) 22時26分
これはパラドゥのリキッドファンデ&フェイスパウダーの限定セット。
コンビニでたまたま衝動買いしたのだけど思いのほかよかった!!
素肌っぽいのに結構きれい肌になって,学校の日にぴったりかもだお(´・∀・)☆
値段も安くておてごろだぴょん♪♪

ど-ぞおためしあれ☆☆

まみむめもっず 

2007年07月07日(土) 21時57分
モッズヘアのヘアスプレー。
これはコテやアイロンを使う前にシュッとふきかければ,スタイルを一日中キープ☆☆
左のピンクのほうがカールタイプ。
右の水色がストレートタイプ。
まだコテでは使ったことがないけれど,ストレートはばっちり(・∀・)
アイロンしてもすぐにくせが出たりしてたけどこれを使ったら,ほんとに崩れない!!
風にあたってもほんとに一日中崩れないキープ力に大満足♪♪これはいい買い物でした(^-^)ほんとにほんとにおすすめだお(^O^)

ぱぱぱぱつーん 

2007年06月28日(木) 19時55分
なななんとー
ぱつーん前髪しちゃいました!!
ちょっと前だけど(笑)
ほんと似合わなすぎてわらえる(*_*)ちーん

みんなの反応としては…
賛否両論でございます。。
よけいガキっぽくなったなあ(^_^;)

美まつげ 

2007年05月23日(水) 18時06分
久しぶりーにぶろぐ更新☆

なにげにみんな見てくれてるみたいでありがたいです(^O^)
そして放置ぷれい申し訳ないっす(*_*)わら

質問でもなんでもおっけーなのでコメントくれたらうれしいです♪


ではさっそく
このビューラーはあたしのお気に入りなの(・∀・)
スプリングたいぷなんだけど,まつげを挟む部分のカーブがワイドで挟みやすくあがるあがる!!
このビューラーと同じSANAから出てる,持ち手がゴールドのゴムがシリコン素材のものもあってそれははんぱなくあがりますー♪♪

でもあたしは替えゴムだけシリコンのやつに変えて使ってるよー(゜▽゜)
効果は同じみたい!!

ビューラー選びのコツは何てったってカーブです☆
みなさんも自分の目にあったものを探してみて下さいねー(^0^)/

オールバック 

2007年03月06日(火) 23時00分
今日はオールバックのちょいとイカツめヘアー☆☆

まず,前髪をポンパドールにしてピンで留める。その両サイドや後ろの髪も適当にブロッキングし,前髪同様ねじって留める。。
後ろ髪はひとつにまとめて結んでおしまーい(^O^)

ローング 

2007年03月06日(火) 22時34分
パッチンエクつけてみた♪♪

ショートだけど結構自然でしょーお(・∀・)???
いろンな髪型したいけど…なンせショートはあまリしたことがないからどうしてよいものやら…わら

これからどんどん研究しなきゃ☆☆☆

イソフラボン 

2007年03月06日(火) 22時25分
大豆イソフラボンのサプリメント。

女性にとってうれしい特典あリでかかせない成分でもある大豆イソフラボン!
女性らしさを意識するなら大豆イソフラボンがおすすめ〜(・∇・)
普段,大豆を使ったお料理を食べたリしない方に特におすすめだおー☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリか
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» まみむめもっず (2007年09月17日)
アイコン画像まち
» アミコラ (2007年03月14日)
アイコン画像まち
» ボイーン…?! (2007年02月19日)
アイコン画像えリか
» ボイーン…?! (2007年02月18日)
アイコン画像まち
» ウラ☆わざ (2007年02月13日)
アイコン画像えリか
» 香水3 (2007年02月11日)
アイコン画像えリか
» マスク (2007年02月11日)
アイコン画像えリか
» 化粧下地 (2007年02月11日)
アイコン画像まち
» 香水3 (2007年02月11日)
アイコン画像まち
» マスク (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる