久しぶりに 

July 23 [Sat], 2005, 19:34
一人で出てます。
こんな時間に。
ミナミ、心斎橋です。
子供置いてこんな時間に。
ライブだったんですねぇ〜♪何年ぶりだろうか。
いやぁ〜、楽しみましたぁ♪
まだ帰りたく無いんスけどね(笑)
しゃーないか・・・

バイオレットネイル 

July 19 [Tue], 2005, 0:43
ネイルやり変え〜♪

前のはね気に入らんかった(笑)
あんまり頻繁に付け替えるのはよろしくないんだろうけど
気に入らないのをずーっと付けておくのはかなりキツイ!
てゆーか、思いどうりに仕上げろっちゅー話やねんけど(笑)

今回は気に入ってます。ハイ。
思ってたよりはおとなしめになっちゃたんだけど。
夏だしパキッ!とカラーを出したかった。
自分でブレンドするのは難しいね。

画像アップできん・・・(泣)

かわいいモデルさん♪ 

June 28 [Tue], 2005, 23:38

かわいいモデルさんの登場

といっても娘っちの手ですが。
ケアのモデルをしてもらいました
6歳の娘に(笑)
お気に入りのピンクのポリッシュで仕上げてあげました。

日焼けした手がなんとも可愛いのね
親ばかですね



ケア前のおてて
ハゲハゲポリッシュも付いてますこの人
チビッコって結構ささくれやらなんやらでボロボロです
しかもキューティクルもっさり!(笑)
子供の小さな軟らかい爪は気を使いますね



で、こちらがケア後
ちょっとスッキリしましたか?



練習になるのかわかりませんが
女の子は喜ぶよね

フレスカ 

June 23 [Thu], 2005, 2:56

あ、画像アップされてるし(笑)
↓のコメントより何故に後から・・・

ま、いっか。

えっと、先日友人にフレスカしてあげたんですよ〜!
で、これね。
人にフレンチスカルプするのは初めてだったんでキンチョー!!
やっぱ、思い通りにはいかないね〜
彼女は仕事上あまり長くは出来ないから
短めのスマイルラインもあまり深くならないように、ナチュラルに。
ってゆーと、なんかモッタリしか感じになっちゃうのかなぁ
本人はとっても喜んでくれたので結果、良かったんだけど。
自分的には?

・・・ごめんなさいっ・・・みたいな(笑)

頑張って、シャープでスタイリッシュなフレスカ作れるように精進するよ!!

待っててね〜

もぉ〜! 

June 23 [Thu], 2005, 2:49
ヤプログだめじゃん!?

画像アップできないじゃん!

コメント消えちゃうし、

ケータイからわざわざアップしたのに

「アレレ?」やし

いかがなものか・・・・・

ビスコ 

June 14 [Tue], 2005, 13:09
うっかり食べちゃったら意外とウマ♪
新しい味も沢山出てるしネ。

おまちください 

June 03 [Fri], 2005, 10:20
と言われても、
とりあえず押してしまうねん。
んなことない?(笑)

スクール初日 

May 30 [Mon], 2005, 1:18

コンビニ 

May 26 [Thu], 2005, 13:52
行くとついつい・・・

出来ちゃったかよっっ 

May 12 [Thu], 2005, 1:17
竹内サン。
3ヶ月でしたっけ?

報道された当日の朝、うちのとーちゃんがね、
と 「オイ、中村獅童結婚したって。相手誰と思う!?」
って聞くのよ。
私は目が覚めたばかりだし
(うちはとーちゃんが一番早起きです…ハハ)
私 「えぇ〜篠原(ともえ)?」
と 「篠原やったらええよ!竹内結子やって!!なんやねんそれ!」
私 「・・・・・(夢の中)」
と 「あぁ〜なんかムカツクわぁ〜」
・・・・・
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!
も、もしや、あなたは竹内結子ファンでしたの?
(゜д゜;)ほえ〜!ビックリ!
ま、カワイイとは言ってからキライじゃ無いとは思ってたけど・・・
獅童に嫉妬するほどだったなんて・・・
ワイドショー見ながら
と 「コイツのどこがええんや!?俺にはわからんわぁ」だって。
ご愁傷様〜
わたくしは無関心
とーちゃんが焼いてくれたトースト食べながら見てました。
■プロフィール■
ラムネ
名前 ■ラムネ■
仕事 ■美容師■
■自分が思ってる以上に体が言うことを効かない年頃です■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あこ
» 久しぶりに (2005年08月07日)
アイコン画像ラムネ
» かわいいモデルさん♪ (2005年07月06日)
アイコン画像あん
» かわいいモデルさん♪ (2005年07月06日)
アイコン画像ラムネ
» フレスカ (2005年06月27日)
アイコン画像★mai★
» フレスカ (2005年06月26日)
アイコン画像ラムネ
» おまちください (2005年06月15日)
アイコン画像あこ
» おまちください (2005年06月06日)
アイコン画像ラムネ
» スクール初日 (2005年06月04日)
アイコン画像chiaki
» スクール初日 (2005年06月02日)
アイコン画像ためこ
» ミックさん (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jua-ramune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる