オープン前の珍客 

2016年06月22日(水) 23時41分
( *・ω・)ノハィッ!どもですw

とうとうオープンが25日の土曜日に決まりました!

長かった〜〜!


三重を離れて4ヶ月。。。
店舗設計から始まり、厨房設備やら備品購入やら


安い新築の家が軽く2軒建つくらいの金額が動いていきました!

(((((((・・;)マジすご!



不動産屋の社長!あんたは偉い!


これで辞めたとしても、居抜き物件として誰かが借りてくれるかもしれない?


という投資?



どんだけ金あるんや?



つか


悔やんでるやろな


こんなにかかるとは思いもしなかったやろうから




あとは、初めての土地でどんだけ集客あるか。。。





そんなオープン前に


なんと来客1

付けたばかりのスポットライトの上に
ツバメの巣!


はやっ!


まだ作りたてホカホカだったので

可哀想だけど



撤去して頂きました!


ゴメンなさい!



そして

出来上がったばかりの店舗前に、再び来客


綺麗な色の蜘蛛!

あちこちに蜘蛛の巣を張りまくっているじゃないですか!


こちらもすみやかに

撤去!


では!

準備につき

よろしく


地元に戻っていきなり雪って 

2016年03月01日(火) 15時39分
( *・ω・)ノハィッ!どもです。

3月ですね!

それなのに冬に逆戻りですか?Σ(ノд<)

雪って久しぶりに見ましたよ。
三重では殆ど無縁でしたから。


北陸に帰って来たんだなぁ。。。と実感!


荷物を運び入れ、荷物の多さに気がめいってしまうほど。


3階まで息を切らしながら何往復したでしょう。。。

階段めっちゃ辛いゎ


足腰弱い年齢


膝ガクガクです。



10日までに店舗設計の打ち合わせがあるそうです。


うまくいけばいいなぁ…

とうとう三重から脱出? 

2016年02月11日(木) 18時40分
( *・ω・)ノハィッ!どもですw


かなり遅れていた現場ですが、後は片付け?
そろそろ終了の時期になってきました!


サミットでの警備さんとかの賄いの話も出ていたのですが。。。

煮詰まらないままお流れの方向に進んでいるみたいなので。。。


本腰決めて次の仕事を!




そんな折、地元での再出発が

(゜゜;)(。。;)

お店もほぼ決まり


厨房器具も少しづつ買い揃えております。



あとは。。。

私次第?(;・ω・)


さてさて

新年 

2016年01月05日(火) 18時18分
( *・ω・)ノハィッ!どもです。

新年明けました!


m(__)m今年もよろしくお願いします!


なんかね。。。

また二転三転

とりあえず、三重の現場は2月いっぱいが確定みたいな









次なる試練?(;・ω・)


地元に帰ってまた店するかもしれない


どうする


どう転ぶ?


試練の始まり始まり。。。



今年に感謝 

2015年12月26日(土) 13時08分
( *・ω・)ノハィッ!どもですw。

今年も色々な経験を積み。。。

また身体も大きくなりました!



(゜ロ゜;ノ)ノ
この年でまだ成長している??


貫禄
Σ( ̄皿 ̄;;


つか
もう痩せるって無理無理!

腹回り。。。横も正面もまん丸だし



ダイエットってなんですか?
(;¬_¬)


そんなこんなで


三重の現場がなかなか終わりませんぞ

来年はサミットもあるし?



うーん(-_-;)



来年もよろしくお願いします!

無理やりかい


よいお年を(o≧▽゜)o


ムーンドロップ 

2015年10月24日(土) 13時36分
( *・ω・)ノハィッ!どもです!

もう今年も残り少ない。。。

1年って早いですよね(´・ω・`)


うちの現場も終盤を迎え、日曜出勤バリバリでやっているみたいです

殆どの職員が12時回って帰って来てるっぽ

何人かは、朝4時過ぎてバタバタ帰ってきたり。。。

建築の現場って夜勤しないのが普通なのにね

可哀想!
仮眠状態で仕事に出掛けていくんだもん。



もう少しだ!ガンバレ



ってσ( ̄∇ ̄;)他人事

賄いの身ですから




この間スーパーで、へんてこなブドウを買ったんです。


細長くて、見た目食欲をそそらない感じの。。。


これが1粒、床に落ちていたとしたら。。。


マジ?


ヤバくない?



動物の●んこ。。。?



勇気を出して食べてみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



んま!



巨峰とかマスカットとか目じゃないです!


めっちゃ甘い!


食感が。。。シャキシャキ!


初めての感覚


ウーン



なんだろう


梨?みたいな食感って言ったらいいんかなぁ…


細長いから、口にスポッ!って入っていくし


皮ごと食べれるの!



●んこ?みたいな形からは想像できない甘さ!


ムーンドロップ。。。

なんてカワイイ名前なの♪(o・ω・)ノ))



アメリカ産のムーンドロップ💓

(///ω///)♪形も良く見ればカワイイじゃない




久しぶりの美容院 

2015年08月13日(木) 12時27分
( *・ω・)ノハィッ!どもです!

皆様、お盆休みを満喫しておりますか?

って。。。
本来の先祖を敬う行事を忘れているju_ul さんでっw


昨日久しぶりに美容院に行って来ました!

今の仕事してるとなかなか行けないんです。

もう伸び放題の髪を束ねて、髪が落ちない様に
ハンカチ被ってます。( ̄▽ ̄;)

で、この際だから
バッサリやっちゃいます。(-""-;)

鏡の前に座ったσ( ̄∇ ̄;)
まるで貞子?
呪怨?



季節感バリバリじゃない?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


美容師のお姉さん、最初は長めにカットしてくれていたんだけど。。。

私がもう少し切ってもらって構いませんからと言ったばっかりに。。。




広瀬すず?

いゃぁ〜

なんつーか


こんなんなりましたが

σ(´-ω-`)なにか?


お盆休みするぞ! 

2015年08月08日(土) 12時07分
( *・ω・)ノハィッ! どもです!

連日35度を越える猛暑でヘロヘロになりながら
効き過ぎのクーラーで冷え性にも悩むju_ul さんでっw


なんなんですかね?今年の夏は!

三重ってこんな暑かったですか?Σ(-∀-;)


かれこれ1年になります。
最初に来たのが、去年のお盆明けでしたから。。。


途中、岐阜の現場に行ったり来たりの多忙でしたが

結局ここに落ち着いてます。

でも、今年いっぱいか来年1月ぐらいの期間だと思います。


次の現場はどこになるか。。。

地元からのオファーもあるんですが
まだ定かではありません┐('〜`;)┌



お盆休みは12日から強引に頂きましたw
だってお盆休み無いみたいな事言ってたし
現場は交代で出て遅れを賄うらしいですから。


工期に間に合わなかったら1日億単位の損失みたいな。。。


ガンバレ〜!(他人事w


とりあえず12日から16日までは賄いと掃除から開放だぁ
( v^-゜)♪

アカモクって美容にもいいらしい? 

2015年05月30日(土) 16時14分
( *・ω・)ノハィッ!どもです。

梅雨前だと言うのに、真夏日が続きバテバテの年寄りju_ul さんでつw


三重県にドップリ浸かってまつ



暑い!Σ( ̄皿 ̄;;



先日、居酒屋さんで地元の注目海藻
[アカモク]を頂きました!


細かく叩いてあって、メカブ?かと思いきや

アカモクと言う海藻なのだそうです



なにやら身体に良さげな殺し文句が(。-∀-)

フコイダンがもずくの2倍らしく

免疫力UP

美容にも肥満にもいいらしいφ(..)

地元で今注目されてる?


初めて聞きましたがアカモクと言う海藻


酢の物で頂きました。

こんなに細かくなっているのにコリコリ感がハンパない!



σ( ̄∇ ̄;)飲み物の様に飲み込みましたが。。。


いやぁ〜


お肌ツルツルになると?


年寄りでも大丈夫か?(*≧∀≦*)


三段腹にも効くのか?

ギリシャヨーグルトとプレミアムな。。。 

2015年04月26日(日) 15時04分
( *・ω・)ノハィッ!どもです。


Gw ですよね。。。

今回は、カレンダー通り3日〜6日の4日しか休めません
トンネル工事と違って休み短いわ( -。-) =3

皆様Gw の予定は完璧ですか((o( ̄ー ̄)o))


この間、最近良く耳にする《ギリシャヨーグルト》を試食してみました!
さすがに濃厚

スプーンから落ちませんよ!

で、クリームチーズみたい!

これがギリシャヨーグルトなのかぁ
(o゜◇゜)ゝ




話は変わって。。。

北陸新幹線開通記念で

あの芝寿司さんからプレミアムな押し寿司が販売されているのご存知でしたか?

ってマイナーな話ですが( ̄▽ ̄;)

三重へのお土産にと
友達が買って来てくれたのです。

ごっつ高そうな箱


6個入りだったのですが、5個σ( ̄∇ ̄;)完食しましたがナニカ?

プレミアムな笹寿司。。。

まだ食べれるな


プレミアムなσ( ̄∇ ̄;)
はみちち
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
目時あゆりchan作♪ju_ul☆lifeバナーです!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju_ul
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
最近、時間が足りなくて困っていますぅ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
特技!5秒で寝ちゃいますw
ju_ulにメールしちゃう?w

TITLE


MESSAGE




現在ランキングに参加しています。
ライブチャットガールズランキング

ライブチャット徹底比較ランキングさん
ライブチャット徹底比較ランキング

PAFO CLUBさん
ライブチャットの総合ポータルサイトPAFO

ライブチャットピープルさん

ネットアイドル・ブログランキング参加してみました
ブログランキング

チャットレディ広場さん
チャットレディバイト募集求人や稼ぐコツ

ライブッチャットパラダイスさん
ライブチャット・パフォーマ情報サイト♪ライパラ♪

チャットガールランキングさん
チャットガールのブログ・HPリンク集「チャットガールランキング

ライブチャットファンさん

ライブチャットヘブンさん
最新情報はライブチャットヘブンで!

ライブチャット攻略塾
ライブチャット攻略塾の情報は無料

エンジェルチャットさん




ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」 ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」
コメント<(_ _*)> アリガトォ
アイコン画像ju_ul
» オープン前の珍客 (2016年06月23日)
アイコン画像AKIRA
» オープン前の珍客 (2016年06月23日)
アイコン画像ju_ul
» 地元に戻っていきなり雪って (2016年05月22日)
アイコン画像AKIRA
» 地元に戻っていきなり雪って (2016年05月19日)
アイコン画像ju_ul
» とうとう三重から脱出? (2016年02月15日)
アイコン画像な〜@山梨
» とうとう三重から脱出? (2016年02月14日)
アイコン画像ju_ul
» 新年 (2016年02月11日)
アイコン画像な〜☆(*^-)b
» 新年 (2016年02月04日)
アイコン画像ju_ul
» 久しぶりの美容院 (2015年10月24日)
アイコン画像kukui
» 久しぶりの美容院 (2015年10月22日)
ライブチャットガールズランキング 01ライブチャット案内所K2seach 01チャットレディ募集案内所K2seach

ただいまju_ulはガールズルームChatLife パフォーマーチェッカー
2ショットライブチャットはライブでGO!GO!
ただいま樹瑠はライブでGOGOChatLife パフォーマーチェッカー

ただいまju_ulはエアライブにChatLife パフォーマーチェッカー

王子語隊員証明書

ju_ulは王子語「( ゚∀゚)ヌパヌパ」を応援いたしますw

最新情報はライブチャットヘブンで! パフォさんどうしのともだち作るならここで決まり♪ライブチャット出演者のためのコミュニティサイト! < アルバイト求人・募集や、バイトランクなど ライブチャット裏事情
Yapme!一覧
読者になる