初詣

January 06 [Sat], 2007, 22:31
昨日、彼氏と一緒に初詣に行ってきました

近所の小さい神社に行ったんですが、誰もいなくて貸し切り状態でした(笑)
まずはお賽銭を入れてお参り
今年の願い事をして、彼氏の方を見るとまだしてる
けっこう長くしていたので何をしたのか聞くと、3つも願い事をしたそうです(笑)
なんと世界平和まで願ったそうで…笑ってしまいました〜

そして、今年最初の運だめしおみくじ(人´∀`)゜+。*゜
ドキドキしながら振って、出てきた結果は……半吉でした
半吉って??っと思って聞いてみると、吉の半分だそうです(笑)
たぶんこんな感じ?
大吉 中吉 吉 半吉 小吉 末吉

びっくりなことに彼氏も半吉でした
珍しいものが二つもっ(笑)
こりゃ二人でいたら、きっと吉…いや中吉くらいにすると思われます

皆さん、初詣には行かれましたか〜?(・∀・)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/ju_n/archive/439
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
じゅん
りんさん
の中の初詣もまた良いなぁって思うんですけど、大変だったんですね
りんさん中吉だったんですかうらやまし〜〜ぃ
大吉もそうですが、中吉ももうだいぶ見てないなー(笑)
お互い、良い年になりますように
TBありがとうございます私もいただきました〜
January 23 [Tue], 2007, 13:47
私も、一足遅いですが、7日(日)に初詣に行って来ましたよ〜
でも、がすごくて大変でした
おみくじは中吉だったんですが、中吉って大吉の次に良いんですね
やったぁ〜
January 21 [Sun], 2007, 13:39
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*プロフィール*
✽ 名前 ... じゅん
✽ 年齢 ... 28歳
✽ 好きなコト ... ぶらり買い物、自然に触れること、雑貨、ハーブティー、ウォーキング、簡単なお菓子作り
✽ 嵐、倉木麻衣、KARA、Mr.Childrenが好き♪♬
✽ mixi、ツイッターもしています!!されてる方いたら、ぜひ教えて下さい(・∀・)ノ♪
http://www.pecope.com
*コメントありがと〜*
アイコン画像じゅん
» 2月も終わり… (2011年03月06日)
アイコン画像睦月
» 2月も終わり… (2011年03月03日)
アイコン画像じゅん
» 2011*ロペピクニック福袋 (2011年01月07日)
アイコン画像あいり
» 2011*ロペピクニック福袋 (2011年01月03日)
アイコン画像じゅん
» 2010年12月18日のつぶやき (2010年12月21日)
アイコン画像ひなりんご
» 2010年12月18日のつぶやき (2010年12月19日)
アイコン画像じゅん
» 決まった!! (2010年10月06日)
アイコン画像すみっこ
» 決まった!! (2010年09月30日)
アイコン画像じゅん
» 決まった!! (2010年09月29日)
アイコン画像りん
» 決まった!! (2010年09月28日)
*ランキング*
気に入った方はクリック

*お気に入りBlog*
メロ・メロRING
Random List →;

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる