お引越し

July 17 [Sun], 2011, 18:47
兄からアメーバピグを勧められ。。。始めたら、ハマッタ
嵐の大野くんじゃないけど、釣りばっかりしてます(笑)
ブログ読んでくれてて、アメーバピグされてる方いたら、ぜひピグともになりましょ〜

アメーバではブログも書けるので、思いきって引越しすることにしました〜

思えば、ヤプログで始めたブログももう6年・・・
ブログ(日記)は、三日坊主な私が続けてる唯一のことかもしれない(笑)
思い出いっぱい詰まったヤプログを離れるのは寂しいですが・・・
ブログは変わらず、これからも続けていくので
引越ししても、よろしくお願いします

新しいブログはコチラ
遊びに来てくださいね〜


2011年07月16日のつぶやき

July 17 [Sun], 2011, 0:00
  • 明日も朝からやしテレビ見てられん〜(>_<)そうか、世間は3連休なのね。 Posted at 11:26 PM
  • 倖田來未嫌いやけど、スタイルいいな…! Posted at 11:17 PM
  • 麻衣ちゃんの出演はまだかー。夜遅くまでお疲れさまやな〜(^ー^)テンション保つのも大変そう。 Posted at 11:14 PM
  • RT @kkangjii: 今 出たんだ! リアルタイムで分かるって 世の中はいいですね(笑)なんちゃって! あー 夏休みで遅くまで起きて居られるんだよー いいでしょ! 放送は終わりました? Posted at 10:49 PM
  • すごいなぁ!!W東京タワー(*≧∀≦*)興奮して途中で送っちゃったよw Posted at 10:36 PM
  • いやっ、これは Posted at 10:35 PM
  • 名言出るねー。恋はジェットコースターw Posted at 10:34 PM
  • めっちゃ見たいけど、録画してないからしやがれなう(/- -)/ Posted at 10:33 PM
  • うぉー裏ではKARA がっ!!ジャンピンなう〜♪ Posted at 10:31 PM
  • Gacktってこんな面白い人やったんや〜(*^^*) Posted at 10:19 PM
  • Gacktの部屋すごっ!!Σ(-∀-;) Posted at 10:12 PM
  • 大野くんにはバリカンプレゼント・・・?w Posted at 10:09 PM
  • 音楽の日で頭いっぱいで、ドンキホーテも忘れてた…(-o-;) Posted at 10:02 PM
  • ただいま(^o^)/音楽の日、嵐は出たんかな??しやがれ忘れてたー(ToT)ギりw Posted at 09:59 PM
  • 昨日のカーヴィーで早くも腰が足が筋肉痛w ゆるい動きしかしてないのに、これはすごい! Posted at 10:42 AM
  • おはようございます(^o^)/昨日、なかなか寝つけず寝不足〜。 Posted at 09:41 AM
  • RT @FYTTEonlineshop: カーヴィーダンスがついに200万部突破!そして8月1週目の情熱大陸に樫木先生登場します(^_-) Posted at 01:04 AM
  • カーヴィーダンスのおかげで、今頃お腹すいてきたー。もう寝よう!おやすみなさーい☆ Posted at 12:58 AM
  • レコメン、遠くまで♪爽快感が夏らしい曲やなぁ(*^^*)着うたにしよっかなー。 Posted at 12:28 AM
  • つけた瞬間はびっくりするくらい温かいんやけど、流すとひんやり、湯上がりはじんわりぽかぽか・・・不思議な感じ! Posted at 12:25 AM
  • らくらくジェルのローズ、いい香り〜♪お風呂上がりもほのかに続く(^^)d Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月15日のつぶやき

July 16 [Sat], 2011, 0:00
  • パワーストーン浄化なう(^ー^)キレイな満月やなぁ。 Posted at 11:23 PM
  • カーヴィーダンス楽しい〜!運動音痴な私でもついていけたw\(^o^)/ ゆるカーヴィーやってみたけど、全身ぽかぽかする〜。 Posted at 11:21 PM
  • お風呂前にちょっとカーヴィーダンスしてみよ♪今日からスタート! Posted at 10:36 PM
  • ほろよいのはちみつレモン美味しい。これなら飲めるかも(^.^) Posted at 09:19 PM
  • 相葉くん、おかえり〜!! Posted at 09:12 PM
  • わ〜Mステ、めっちゃ良かったなぁ(*≧∀≦*)まさかフルで歌ってくれるとは!!録画すればよかった〜。 Posted at 09:11 PM
  • ただいま!これ、やっと買えたー(^o^)v新発売やのに端の方に置かれてたw 今晩さっそく使おう♪ http://yfrog.com/kh1z4qj Posted at 06:57 PM
  • ネットで400円近くしたものが、100円で売ってたw 悔しいけど買っちゃった(-o-;) Posted at 04:56 PM
  • 美容院終わって、カーヴィーダンスの本受け取って、ロッテリアなう(^3^)/ Posted at 04:54 PM
  • 買ったばかりのシャンブレーパンツ履いてみた。ゆるいシルエットがいい♪(*^^*) http://yfrog.com/kke86gj Posted at 01:37 PM
  • RT @AnSakurai: ひ み つ の 嵐 ち ゃ ん に は や く 5 人 で 出 演 し て ほ し い 人 公 式 RT #ひみつの嵐ちゃん Posted at 01:01 PM
  • 今日は充実した1日になりそうq(^-^q) Posted at 10:43 AM
  • おはようございます(o^−^o)あぁ、また蚊にかまれてるー。この夏はほんまによくかまれてる(>_<)跡も残るしイヤやー。 Posted at 08:57 AM
  • おやすみなさ〜い☆ミ Posted at 01:06 AM
  • 感じ方ひとつで世界は変えられる。常にハッピーでいるなんて無理やけど、なるべくそうありたいな。 Posted at 01:05 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月14日のつぶやき

July 15 [Fri], 2011, 0:00
  • そして大好きなレモン味の発売が決定(^3^)/☆大人買いする!! Posted at 11:03 PM
  • タイヨウとメグミのスペシャルムービー見てきた!梅雨明け宣言、なるほどねwちょっとあっけない終わり方やったけど良かったなぁ♪ Posted at 11:01 PM
  • 満月は明日か〜。パワーストーン浄化しなきゃφ(..) Posted at 10:19 PM
  • 相葉くんがおもろいわww Posted at 10:17 PM
  • 今日は満月なの?手帳に月の満ち欠け載ってないからわからん…(>_<) Posted at 09:46 PM
  • RT @_KS0717: @gyuri88 @fateflysy @_911007 @_sweethara @kkangjii 趣味でいつも、KARAの絵をかいています^^ http://t.co/8eyfQwt http://t.co/eDtg4r9 http://t. ... Posted at 09:45 PM
  • ただいま!あ〜今日は長かったー。タイヨウとメグミどうなったの!?TL遡らなきゃw Posted at 09:43 PM
  • あと一時間ちょっと。 Posted at 07:56 PM
  • 休憩なう(^o^)/今日も暇だーー。 Posted at 06:15 PM
  • 美容院予約とろうとしたら、担当の人が辞めてた...(>_<)これで2回目。スタッフの入れ替わり激しいな〜。 Posted at 11:38 AM
  • すごーい!!真矢さんパワーで頑張れそう! RT @mayamiki_bot: @junpaka 今日のじゅんさんは「真矢みきさん」の正位置のカードね。このカードは「はっきり言って当たり。確率は1/389よ。すごいわね!RTで自慢してみない?」を意味するわ。あきらめないでー!! Posted at 09:27 AM
  • おはようございますp(^-^)qひどいこと言われる嫌な夢見たー。忘れよ( ロ_ロ)ゞ Posted at 09:26 AM
  • 気づけば、こんな時間!おやすみ〜☆(>_<) Posted at 01:30 AM
  • 胸の大きさについて真剣に答えるGackt…ww Gacktのツイ、なんか人間味があって好き(*^^*)テレビではクールやのに。 Posted at 01:06 AM
  • RT @GACKT: .@ka_nyaaa0614 GACKTだけに、Gで良いんじゃないか? まあ、大きさよりもバランスだな。全体のバランスが取れていることが一番重要だ。 Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月13日のつぶやき

July 14 [Thu], 2011, 0:00
  • RT @_911007: “@majpapa: @_911007 はる乃さん(@_KS0717) が描いた絵がありますよ。http://t.co/13a7Brv” うひひひ!! 熟れしいです!!^^ ありがとうございます !! Posted at 10:22 PM
  • もうタイヨウのツイ復活してたー\(^o^)/スペシャルムービー…リアタイで見られへんよ(>_<) Posted at 10:06 PM
  • RT @roy_at_BIRDMAN: 【告知】6月?7月にかけて1ヶ月間やってきたTweet Love Story「メグミとタイヨウ」ですが、明日夜19時にフィナーレとなるスペシャルムービーが公開されます!最後にタイヨウが出した答えは!?明日必見です! bit.ly/j ... Posted at 10:02 PM
  • ハッ!明日はタイヨウとメグミが会う日やん?ツイ復活するかなぁ?(^.^) Posted at 09:56 PM
  • 家の周りにも虫多いねんなー(- -;)さっきもエレベーター降りたらゴキが...。山が近いからしょうがないんやけど(T_T) Posted at 09:52 PM
  • ただいま〜っす( ̄0 ̄)/ムシコナーズ置いて、明らかに虫減ってた!!ユーカリの香り効果アリ!! Posted at 09:50 PM
  • 今日は暇やなぁ…。時間経つのが遅い( ̄ー ̄)...アイスベーグル食べたい。 Posted at 05:35 PM
  • さっき朝ごはん食べたとこやけど、もうお昼ご飯w 食べれるもんや(^q^) Posted at 12:46 PM
  • っていうか、アナログ終了まであと11日なんや。いまだにビデオ録画なんやけど、もう使われへんようになるー(>_<)リビングやと父が占領してるし…。HDD対応の自分の部屋にもほしいな。 Posted at 11:12 AM
  • 今日のはねとびで久々やや嵐あるみたい!楽しみ〜w 見られへんから録画しとこへ(^^へ) Posted at 11:09 AM
  • RT @mayamiki_bot: 災難・困難・苦難。人生には辛い難しい事がある。もし難が無かったら「無難」な人生。そんなの楽しく無い人生じゃない?つまり「難」が有る人生は「有難い」のだそうです。あきらめないで。 http://bit.ly/jyfNkh Posted at 11:00 AM
  • おはようございます!二度寝した〜(^o^;) Posted at 10:12 AM
  • 寝る前に軽めのヨガ(^o^)/[auFitness] ツイストのポーズ 消費カロリー 1.5kcal 達成率 100% [au]http://au-fit.jp/twitter.php #aussfit Posted at 12:57 AM
  • RT @_sweethara: 明日、トウキョウドームで musicbankのライブ やりますよ!期待してくださいね?!すでに 緊張して 眠れない!! 明日、がんばろう!?(???)? お休みな?いい夢をみてください! http://t.co/6CTmejk Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月12日のつぶやき

July 13 [Wed], 2011, 0:00
  • カーヴィーダンスの本、やっと来週手に入りそう\(^_^)/取り寄せしてくれた友達に感謝!! Posted at 11:02 PM
  • アメーバピグはまったw 釣り楽しい〜♪d=(^o^)=b Posted at 10:26 PM
  • なげわの海鮮塩だれ味おいし〜♪リピ決定(^3^)/ Posted at 05:22 PM
  • 仕事場があんまりにも虫多いから、ムシコナーズ置いてみた。明日からは虫減ってますように!! Posted at 05:16 PM
  • 日傘を雨傘代わりに使うと、UVカット効果落ちそうでイヤやねんな〜(>3<) Posted at 05:13 PM
  • ただいま〜。今朝の天気予報、大ハズレ。お昼から雨降ってきたー( ´△`) Posted at 05:09 PM
  • 暑い、ですね。まだ寝ぼけてるw Posted at 07:22 AM
  • おはようございます(^o^)/起きたらすごい熱かったー。顔がほてって。シーブリーズぱしゃぱしゃ(>_<) Posted at 07:21 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月11日のつぶやき

July 12 [Tue], 2011, 0:00
  • ちなみに私は…くまのがっこうキャラものorドットものが良いとリクエスト♪そのコとは同じ誕生月で、これからもずっとプレゼント交換続けていきたいな。 Posted at 11:56 PM
  • 友達の誕生日プレゼント、服がいいとリクエストきた!服プレゼントとか初めて(^o^;)私のセンスを信じてくれてるので、頑張って選ぼうと思いますw Posted at 11:53 PM
  • 今日やっと行けてスッキリ♪ Posted at 07:52 PM
  • マッサージ2週間も空いたらダルい〜。ストレッチしてるのに、自己ケアじゃ追いつかへん(;つД`) Posted at 07:51 PM
  • 甥っ子が来たから焼きド作り中なう(^o^)/これはごまチーズ味。 http://yfrog.com/kes1uwyj Posted at 05:17 PM
  • 今日はやたら鼻がむずむずする〜。なんでや? Posted at 01:56 PM
  • 昨日のそうめん残りを使って、納豆そうめんなう。うまーい♪ Posted at 01:48 PM
  • 今日おひとりさま最終回!やった、見れる〜o(^o^)o Posted at 01:30 PM
  • 昨日の華和家なう(^o^)/面白〜い!観月ありさみたいになりたいw Posted at 11:40 AM
  • おはようございますd=(^o^)=bよく寝た〜。 Posted at 10:37 AM
  • 髪染め、いつもより10分くらい多く置いたらしっかり染まってる!前と同じ色やのに、明らかに明るいw 仕事、大丈夫かな…(^o^;) Posted at 01:14 AM
  • 看護師の人から聞いたんやけど、水にレモン汁入れて飲んだら、熱中症予防になるらしい!味も爽やかで美味しいし良い♪ Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月10日のつぶやき

July 11 [Mon], 2011, 0:00
  • 久々のヘアカラーなう(^o^)/ Posted at 10:56 PM
  • イケパラ面白かった♪佐野はもちろん、中津役の子かっこいいー!!(*´∇`*)目の保養になるわw Posted at 10:18 PM
  • 兄のわんこが来てるなう(^3^)/ http://yfrog.com/ke7mwrrj Posted at 07:21 PM
  • 今日は日曜なのね。そういや、日曜休みって久々やなー。 Posted at 06:16 PM
  • 白玉ってなんでこんなに美味しいんでしょ。まるっこい愛らしさともちもち感と…。たぶん一生好き! Posted at 04:50 PM
  • おやつ出来上がり〜♪白玉あんみつ(^^)v http://yfrog.com/kj1emej Posted at 04:47 PM
  • RT @Mst_com: 嵐さんとの打合せが終了ψ(`∇´)ψめちゃめちゃ楽しかったです!相葉ちゃんも超絶に元気でしたよ!しかも、嬉しい言葉もくれました(笑)。 Posted at 04:46 PM
  • すごい良い天気やったのに雷が…!!急いで布団入れた。家おって良かったー。 Posted at 04:45 PM
  • ちょっと寝たらスッキリ〜(^o^)さて、白玉団子作ろうかな。 Posted at 03:37 PM
  • ちょっと寝ようかな…。昨日の疲れがとれてない模様┐('〜`;)┌ Posted at 02:30 PM
  • マッサージ行きたいけど、この暑さの中…汗だくなりそう(- -;)夏場は夕方出掛けるに限る! Posted at 01:33 PM
  • ピグって携帯でするにはアプリ入れなあかんの? Posted at 12:46 PM
  • アメーバピグ登録してみたけどよくわからん…(^o^;) Posted at 12:38 PM
  • あっつーい!風がない(><*)ノ Posted at 11:08 AM
  • ローズヒップ&ハイビスカスティーなう。酸っぱさが足りないのでレモン汁を足す(。-∀-) Posted at 10:42 AM
  • おはようございます(;´д`)ゞ!ワンピース見逃したー。 Posted at 10:05 AM
  • フランシュリッペのムック本、ワンピが付いてくるなんて超豪華!!生地薄そうやけど、重ね着すれば問題ないし♪さっそく予約しよう(*^^*) Posted at 12:56 AM
  • RT @f_lippee_info: 【フランシュリッペ初めてのムック本8月8日発売】豪華オリジナル付録として新作オリジナルプリントのワンピースがついてきます!フランシュリッペ各店で予約受付中!詳しくは店頭ポスター、HPで。http://twitpic.com/5mxw1 ... Posted at 12:54 AM
  • 一目惚れなんて初めてやな。まさか自分がするとは( ̄∇ ̄*)ゞ Posted at 12:51 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月09日のつぶやき

July 10 [Sun], 2011, 0:00
  • いや〜ミュージカル最高やわ\(^o^)/ Posted at 10:52 PM
  • サラダ麺だけじゃ物足りない…なんか食べたいなぁ。 Posted at 10:45 PM
  • 名前も覚えちゃったよw また会えるといいな…あっ!引き取りの時に期待しよう(^q^) Posted at 10:23 PM
  • かっこよかったなー。イケメンやのに、頭にタオルハチマキ巻いて、服装はおっさんみたいなw そのギャップがまた良かった(*≧∀≦*) Posted at 10:20 PM
  • 休憩とれんくらい忙しかってんけど、最後にすごいタイプの人が来て、テンションあがって頑張れた!!w Posted at 10:18 PM
  • ただいま〜。しやがれ間に合ったー!!ヘロヘロへ(×_×;)へ Posted at 10:16 PM
  • http://goo.gl/mKTU3 #camelog Posted at 12:41 PM
  • 兄からアメーバピグをめっちゃ勧められる…。時代はアメブロなんかな( ̄ー ̄) Posted at 12:27 PM
  • うわっ地元のお店が映ってる!! Posted at 10:26 AM
  • チェーンジ♪ Posted at 10:24 AM
  • カールじいさんの映画観たくなってきた。感動したい〜。次の休みに観よう! Posted at 09:58 AM
  • RT @f_lippee_info: 【mook本情報】8/8発売のフランシュリッペ初めてのムック。豪華オリジナル付録の新柄「ワンピース」写真をアップしました!とってもかわいくて豪華です!詳しくはこちら→ http://franchelippee.com/note/moo ... Posted at 09:29 AM
  • おはようございます(^o^)/まさかとは思ったけど、キャスTの値段下がってる〜゜゜(´O`)°゜ショック…。まぁフランシュリッペはそのままやから良しとするw Posted at 09:26 AM
  • テレビつけっぱなし、トイレの電気つけっぱなし...うちの親は節電する気あるのか?(`へ´*)ノ Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/junpaka

2011年07月08日のつぶやき

July 09 [Sat], 2011, 0:00
  • はっ、お風呂入らねば!!レコメーン(゜Д゜≡゜Д゜) Posted at 11:19 PM
  • 魔女の宅急便って奥が深いんやなぁ…となりのトトロもきっと。 Posted at 11:18 PM
  • RT @miyasan_bot: 飛べなくなったのはトンボとケンカしたからだとか、説明すれば問題は明確になるとか言えば、そうはならないと思うんです。/ジジの声はもともとキキ自身の声で、キキが成長したためジジの声が必要なくなった。変わったのはジジではなくキキ。 Posted at 11:10 PM
  • あれっ、キキのお父さんとサツキ&メイのお父さんがそっくりやったのは気のせい?w Posted at 11:07 PM
  • やさしさに包まれたなら…ゆーみんの歌がまたいいよな〜(*^^*)何回観ても飽きへん! Posted at 11:05 PM
  • キキ可愛い〜(*^^*)この頃のジブリが一番好きやなぁ。 Posted at 10:04 PM
  • 海が聞こえるってどんな話やっけ。 Posted at 09:50 PM
  • ただいま〜。腕だる〜。今の仕事、腕力つきそう(^_^;)魔女の宅急便やってるー♪ Posted at 09:44 PM
  • RT @tenkijp: 中国、四国、近畿、東海地方で一気に梅雨明け http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3528.html 気象庁は本日(8日)11:00に、「中国、四国、近畿、東海地方で梅雨明けしたとみられ... Posted at 11:56 AM
  • ついに梅雨明けしたんや〜!夏〜!\(^-^)/ Posted at 11:55 AM
  • ラスト?![auFitness] アームスイングB 消費カロリー 6.16kcal 達成率 97% [au]http://au-fit.jp/twitter.php #aussfit Posted at 11:51 AM
  • 3つ目。[auFitness] ツイストのポーズ 消費カロリー 1.5kcal 達成率 100% [au]http://au-fit.jp/twitter.php #aussfit Posted at 11:42 AM
  • 2つ目。[auFitness] 橋のポーズ 消費カロリー 2.5kcal 達成率 100% [au]http://au-fit.jp/twitter.php #aussfit Posted at 11:36 AM
  • 今日もがっせき前屈からスタート![auFitness] がっせき前屈 消費カロリー 2kcal 達成率 100% [au]http://au-fit.jp/twitter.php #aussfit Posted at 11:32 AM
  • たかぎなおこさんの本が古本で安くなってたから2冊購入。一人旅の本。一人旅、憧れるなぁ♪ Posted at 10:53 AM
  • おはようございます(^ー^)今日暑いなー。 Posted at 10:51 AM
  • http://twitter.com/junpaka
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*プロフィール*
✽ 名前 ... じゅん
✽ 年齢 ... 28歳
✽ 好きなコト ... ぶらり買い物、自然に触れること、雑貨、ハーブティー、ウォーキング、簡単なお菓子作り
✽ 嵐、倉木麻衣、KARA、Mr.Childrenが好き♪♬
✽ mixi、ツイッターもしています!!されてる方いたら、ぜひ教えて下さい(・∀・)ノ♪
http://www.pecope.com
*コメントありがと〜*
アイコン画像じゅん
» 2月も終わり… (2011年03月06日)
アイコン画像睦月
» 2月も終わり… (2011年03月03日)
アイコン画像じゅん
» 2011*ロペピクニック福袋 (2011年01月07日)
アイコン画像あいり
» 2011*ロペピクニック福袋 (2011年01月03日)
アイコン画像じゅん
» 2010年12月18日のつぶやき (2010年12月21日)
アイコン画像ひなりんご
» 2010年12月18日のつぶやき (2010年12月19日)
アイコン画像じゅん
» 決まった!! (2010年10月06日)
アイコン画像すみっこ
» 決まった!! (2010年09月30日)
アイコン画像じゅん
» 決まった!! (2010年09月29日)
アイコン画像りん
» 決まった!! (2010年09月28日)
*ランキング*
気に入った方はクリック

*お気に入りBlog*
メロ・メロRING
Random List →;

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる