Σ(゜∇゜|||)はぁうっ・・・・書き直すかぁ・・・ 

2005年06月28日(火) 10時03分


もぉぉぉぉぉぉ今の今φ(*'д'* )かきかきしてたのにぃぃ

消えた・・・・

もぉ・・・終わりごろだったのに Д`)・゚・。うわ〜ん・・・

ったくよぉぉぉ・・・ヾ(`・ω・´メ)ノ ムキムキィィィ〜

さて・・・頑張ってかきなおしますかねぇ

まぁ昨日の夜のことですが・・・

お腹の赤ちゃんは・・・なんと「ボンジョビきいたらよく動く

もぉ・・・今まで動かなかったのが、ボンジョビ聞き出したらまぁ・・・動く動く

その横で、うちの息子・・・

暑いせいか、寝相がとてもよく・・・

蹴りはいりましたわwww

息子は涼をもとめて・・・・かなの足元の扇風機前に移動してるし(。・w・。 ) ププッ

うちの家は狭いので、寝る部屋は完全な布団部屋なので・・・

まぁ動き回る回る・・・

寝相のよさは、かなに似てるらしい(彼氏いわく

かなからすれば、最近は彼氏と息子の方が同じ格好で寝てると思うんですがねw

んで、いつものごとく、夜遅くに帰ってきた彼氏・・・

かなは珍しく昨日は、息子と一緒にねてたんですよぉ

そしたらがなって・・・(大体毎回電話あるんですがw

「車のバッテリ−あがったぁぁぁ

と、連絡が入り、ボンネット開けるバ−の位置を教えるのにまぁ・・・時間かかったw

久々に寝れたのに・・・という気持ちがあって・・・

ちょこっと

まぁ、彼氏がいくら遅く帰ってきても毎回おきるんですけどねw

かれこれ30分後・・・

「会社の人につなげてもらった・・・帰ります」との電話w

まぁ一安心

そのせいか・・・おかげさまでしばらくは目が覚めて寝れませんでしたねぇ・・・ハイ

まぁ、バッテリ−だけですんだからいいかなっておもったりもした

何かあってからじゃおそいからねぇ

帰ってくるの夜中だし、疲れてるだろうし・・・

とにかく無事でよかった!!でしたねぇ

帰ってきてからは、御飯の用意して、食べさせて・・・

それから寝ましたw(いつものことですがw

まぁお仕事頑張ってくれてる分、かなもがんばんなきゃなぁってw

でわ・・・今日もがんばろw

PS・・・今回は途中で消えなくてよかった

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ 

2005年06月27日(月) 10時06分
ふぅぅぅぅ

なんでだろなんでこう上手くいかないことばかりなんだろ・・・

やっちゃったよ・・・しかも昨日の夜中にね

今回は怒らしてしまった

まぁ・・・うちが悪いのかな?

信じていないのかな???

わがままなのかな???

久しぶりに▲☆÷×★ヾ(`・ω・´メ)ノ

んでそのあとに・・・・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

久しぶりに・・・泣いた・・・

思いっきり泣いた・・・

言いたいこといっぱいいって・・・・

「どう接したらいいのかわからんかった」

って・・・

なんでだろうね

うちもわかんなかった・・・

なんでこうなるのか・・・

うちがやきもち焼きすぎなのか・・・・

根本的に、ほっておかれるのはだめです・・・

今まであったこと・・・(。・ω・)ノ゛よちよちやチュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

最近ずっとなかったら、そりゃうちだって・・・疑っちゃいます

ただ1回でいい・・・

帰ってきたら、「ぎゅ〜〜〜って

してくれたら、いくら仕事だっていっても、他の女の子にあったり・・・することに対して、少しは

安心できるんだけどね

最初に心配するないわれても、やっぱ、してしまう・・・

特に他にもとめてるわけじゃない・・・

ただ、仕事でおそくなったり・・・

仕事上で他の子にあったり・・・・

やっぱさ、自分に自信ないから・・・

不安になる・・・

そんなとき、(。・ω・)ノ゛(>ω<。)よちよちや、「ぎゅ〜って・・・」

してくれるだけで、どんなに安心できるか・・・

昨日はしてくれたけど・・・

これからもしてくれるのかな・・・・どうなんだろ

(* ̄▽ ̄)あはは 

2005年06月22日(水) 10時52分
<(* ̄▽ ̄)あはは
今日も・・・朝から弁当つくりの日でしたw
何でかというと・・・月1回の園外保育なのです
今日は前回の遠足とは違い・・・手抜きです・・・(汗
なぜかといいますと・・・・

「寝坊した

以上です・・・いばることじゃぁないですねぇ(ハイ
んでもって、「でかいよ息子の弁当・・・・」

毎回入れるもので悩みます・・・
今回は時間もなかったせいか・・・
結構適当に作ってしまいました・・・
所要時間15分!!

まぁ・・・そんなものさと(いいのか?ぇ?

こんな感じですねぇ








ついでに、彼氏のお弁当も・・・中身同じでつくっておきました

ほとんど弁当箱の大きさ同じなのは内緒でw







彼氏のは・・・フル-ツありませんw
まぁなくてもいいかと思い(勝手な想い
のりべん風にしてみました(おにぎりにするのがめんどくさかったのも内緒w

お弁当ってさ・・・何入れたらいいのかわかりません
皆様・・・教えてくださいましましぃ(o_ _)o))

(*´σー`)エヘヘ 

2005年06月20日(月) 9時27分
今日もいい天気だ・・・
梅雨はいずこへ??
昨日は・・・戌の日でした
やっと腹帯まいて、一安心ですw
最近はよくうごうご・・・動いてますよ元気な証拠です
相変わらず、気分の浮き沈みは多いけれど少しはましになったかな

んで、昨日は彼氏が土曜日からずっと仕事で、帰って来たのがなんと・・・
日曜日の昼すぎ
心配と、寂しいのとで・・・夜いない日は余り寝れない・・・
正直なとこ結構辛いところですね
「ちゃんとねとけよ・・・」
といわれても・・・目が覚めます・・・ハイ(涙

頑張ってくれてるのに、すぐ嫌味いっちゃったり・・・
いっつも嫌な子になっちゃう・・・
昨日だって、不安で仕方なかったこときいてしまって、少し喧嘩っぽくなった・・
隠されるのはつらいしね
もぉ何事も隠さないで欲しい・・・
かなもできるだけ嫌味言わないように・・・・する・・・
なんでかなぁ・・・
ゆっくりやすんで欲しいのに・・・
少しは相手して欲しい・・・(わがまま
相手っていうか、ぎゅ〜〜って抱っこしてくれるだけでいい・・・
最近はそんなこともなくなった・・・
あきたのかなぁなんて思ったりもしちゃうよ
なんていうかさ、なんでもない1つ1つのしぐさで、楽になれるってこと・・・多いから

彼氏には「たまにはぎゅ〜ってして」って・・・いってはいるんだけどね
長い時間じゃなくっていいんだけど・・・
してくれない(泣

たった1分でもいいのになぁ・・・
少しは安心できるんだけどなぁ・・・
やっぱわがままなんだろうか

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2005年06月14日(火) 15時17分

お久しぶりに・・・かきかきしますw
ここ最近調子悪くて・・・会社休んでました
まだ少しだるいけど、まぁのんびり仕事します

話は変わるけど・・・
きのうかなぁ彼氏にお腹触ってもらって・・・
やっと赤ちゃん動いてるのわかったみたいです
かなは前からわかってはいたんだけどねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
これで少しはパパになってくれるかなぁ
っておもいつつw

楽しみにしてくれてるから・・・まずは「よかったぁ

色々まだまだ悩みはつきないけど、頑張っていこうかなぁっておもってますぅ

早く次の検診日になって欲しい、かなでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆ 

2005年06月09日(木) 17時22分
んと・・・・
色々とたまってたものが少し楽になった・・・
色々と仲良くさせてもらってるお友達に話きいてもらった
自分が小さいことがわかったようなきがする・・・
もう少しのんびりとやっていこうと思いました
色々とありがと
Yちゃん☆^ヽ(*・ω・)v Thank you v(・ω・*)/^☆

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 

2005年06月09日(木) 15時45分
もぉやだ・・・
なんていうか、本当に可愛くない
イライラしてばかり・・・
疲れちゃった

(〃'∇'〃)ゝエヘ 

2005年06月04日(土) 9時40分
んと・・・
昨日6/3に検診いってきましたw
昨日で、妊娠5ヶ月に入りましたこれで少しは御飯とか食べれるようになるかなと思いつつ・・・・
先生に怒られたしね
1月で5kg近く落ちちゃったから・・・(。・д・)ゞぽりぽり
まぁ、お腹の赤ちゃんはとぉっても順調w
頭の大きさが36mmになってたらしいw
良かった良かった

んで、昨日から広島市内では「とうかさん」というお祭りが始まりまして最初は行かない気だったんだけど、いってきました(*´σー`)エヘヘ
理由は1つ・・・
「じゃがバタ−食べたかった
それだけなんですがねぇ・・・・ハイ
まぁうちのちびちゃんも、超ご機嫌で楽しんでましたw
彼氏には仕事でつかれてて、時間ないのに空けてもらって・・・
無理ばっかしいっちゃいました

ごめんねぇ・・・・つかれてるとこ・・・・(o_ _)o))

かなもほんと素直にナカナカなれないほんと毎日のように、可愛くないこと言ってるし・・・

昨日もお祭り終わって、うちに帰ってきてちょっとまったりしてたら・・・
仕事の電話が入っちゃって・・・そのまままたお仕事へ・・・
んで帰ってきたのが結局朝の6時半前だったなぁ・・・


「毎日毎日遅くまでお仕事お疲れ様


頑張ってくれてるのは本当わかってるんだけどね・・・ついついわがままなもので・・・
いっつも思ってくれなきゃやだし、傍にいて欲しいと思うし・・・
無理なのはわかってるんだけど、どぉしようもなく不安になる・・・
いろんな意味でね

彼氏はさ・・・
やきもちなんてやいてないし・・・(表に見せない
束縛もしない
かな的には・・・
「少しくらいやきもち焼いてよ!」
「少しくらい束縛してよ!」


と・・・・
わがままですねぇ
まぁかってな想いなんですが・・・(ハイ
そおいうとこで少し不安になってしまう面もある・・・

どぉなんだろうねぇ・・・(汗
少しくらいは優しく・可愛くできるようにがんばってみます・・・(できるのか??w
んでは・・・今日・明日も仕事なので・・・
がんばりますぅぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒ♪

( ̄∀ ̄*)イヒ♪ 

2005年05月30日(月) 9時20分
ん〜と・・・
昨日の夜なんだけど、かなの母に・・・「子供ができました」
と・・・・一応伝えて参りました
母「私はこんな娘に育てたつもりはない・・・
とまで、まぁ色々と・・・愚痴愚痴×10

彼氏は昨日も夕方から仕事に行ってまして・・・
わざわざ時間ないとこ空けて、いったのに、結局また嫌な思いさせてしまった

なんでかなぁ・・・
やっぱさ、×1で子供いて・・・再婚とかっていう話は理解してもらえないらしい
うちの母にはね

長い目でみてもらうようにお願いはしたんだけど、ナカナカ難しいっぽい
結局最後は泣かせちゃったしね

かながいけないんかなぁそんなに常識はずれのことしかしてないかなぁ

・・・・まぁ母からすれば、「もう少しまともだと思ってたのに・・・」と
昔から結構考え方が古いひとで・・・
周りの意見なんて・・・きかない×2
昔言われた事・・・かながとても辛かった言葉・・・
それと同じことをまた・・・
はぁぁ・・・どうしたものだか・・・

時間がたてば少しはよくなるかな良くなりますように

ヤダ(´・ω・)y-~~ 

2005年05月27日(金) 13時23分
もぉ・・・今日も朝から憂鬱
朝から愚痴いってしまった・・・

なんだか最近毎日浮き沈みが激しい・・・

どうしてこうなっちゃうんだろ

正直自分でもわからない・・・

どうしたいんだろ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しげみん
» 大好きで、思い出がたくさんつまってる曲ですw (2005年10月01日)
アイコン画像みかん
» ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (2005年06月14日)
アイコン画像かな
» (〃'∇'〃)ゝエヘ (2005年06月06日)
アイコン画像みかん
» (〃'∇'〃)ゝエヘ (2005年06月05日)
アイコン画像かな
» ( ̄∀ ̄*)イヒ♪ (2005年06月01日)
アイコン画像みかん
» ( ̄∀ ̄*)イヒ♪ (2005年05月31日)
アイコン画像げきこ
» ( ̄∀ ̄*)イヒ♪ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju_charrue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる