引っ越し相場の怠りない心

June 06 [Thu], 2013, 1:02
おいっす(`・ω・´)今日も読んでくれてサンキューです。
この頃、欲望に耐えて中学校のころの幼なじみとマンガ読んでいました。
何事もほどほどが一番ですなA ̄▽ ̄;)

どーも。

このところロックマンゼロコレクションがやってみると詰まらないんです。
それはさておきさしあたり、つけ麺を食べたい感じです。
続いては紹介させていただくのは1月11日がおめでたい誕生日
という人達の誕生日の花を紹介してみますね♪
水芭蕉(ミズバショウ)にお生まれになられた人達の誕生花は
私のお気に入りの


私に触れないで,心を開くという名前のとってもきれいなお花ですこの花お好きですか?

実は私、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

で、
聞いたことがあるだろうと思われる
非常に有名な方について、
少しばかりご紹介です。
その人の名は影山 裕子さんというご氏名の人なのですよ。
あなたはご存知ではないですか?

本当は私はこちらのお人知らなかったです(汗

私が調べたところによると
このとっても有名な方はバスケットボールですごく知られるようになったんだって。

とても素晴らしい方みたいです・・・。
我が家の娘もこんな立派な人になってくれないかなァ・・・。

【PR】
習慣的に披露完了です〜★

趣味で始めたお菓子・パン作り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju8i9o
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ju8i9o/index1_0.rdf