さっきのゎ↓ 

January 25 [Wed], 2006, 21:18
HOME MADE 家族の人の言葉をコピペ∪てものです(・∀・)+゜
めっっちゃ感動∪たんで↑読んでもらぃたくって◎
涙が出て∪まったのです!!ほんまに?日?日を大事に生きてぃかなぁかんなっ☆って思ぃま∪た|o´∀`o)ゞ

『We are the gifted one』 

January 25 [Wed], 2006, 15:43
だって最近僕思うんですよ!これは勝手な持論かもしれないですけど曲作りにおいて、「自分の目線で、自分の言葉で、何を、誰に、どう伝えたいのか?」って言うテーマが明確であればあるほどメッセージと言うのは人々の心に伝わりやすいのでは!と。(あくまでも僕の場合ですけどね♪)
そう言う意味でもこの曲は凄まじく力強い曲になったと思います。
あまりサビの中で「ママ」とか「パパ」とかこの時代言いませんけどね...。で・も・だ・か・ら・むしろ良いんですよ!!!!!!!

さらにこの曲の大切なキーワードとしてはなんと言っても
『We are the gifted one』と言うフレーズ!
直訳すると『選ばれしモノ』と言う事になるんですけど、この世の中になんとなく産まれて来た人って誰一人いないと思うんですよね!それぞれ意味があって選ばれて生を授かって産まれて来ている。
だから日常生活の中で何か壁にぶつかったり、凹んだりした時にはこのフレーズを思い出して欲しいなとも思っています!
明日の朝にでももし時間があったら鏡の中の自分に向かって言ってみて下さい!
『俺は(私は)選ばれて産まれて来たんだ〜〜!!』ってね。 想像以上に力が漲って来るはずだから!!だまされたと思って一度は試してみてね☆

まぁ長々と細かい話しをしていますが、結局解りやすく言うとずばり
『子供から親へ送るラブ・ソング!』と言う所に行き着きます。
ほら、意外と家族って凄い近くにいればいる分、逆に遠くに感じてしまう事もあったり、恥ずかしさや照れから素直になれない瞬間もあって反発してしまう時もあると思うけど、やっぱり親に対して自分を産んでくれた感謝の気持ちだけは忘れずにいたいなと思います。皆さんも家族は大切にね!そしてつぼみとしてそれぞれ自分なりの「サルビアの花」を咲かせて行きましょう♪

サルビァのっぼみ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 15:38
HOME MADE家族の歌なんゃけど…
知ってるかな
メールの着信音にしてからハマリまくり
この歌の歌詞ゎほんまにぃぃょン(・∀・艸
『子供から親へ送るラブ・ソング!』って感じで
両親に聞かせてみてゎぃかが

記念すべき★初書き(・∀・)ノシ 

January 25 [Wed], 2006, 13:37
っぃにA念願のブログを作ってしまぃましたぁ
まずゎテストしてみまぁす
みんなこれからょろしくねぇヾ(o・ω・)ノ

ちなみに今日ゎぁたしの誕生日なのですょン
(だから何って感ぢゃ`)
ゃから思い切って今日作ってみたのですッ
ぉ祝ぃコメントさぃなワラ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju1cy-c0c0q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる