必殺仕事のDVDばかり 

November 11 [Wed], 2009, 13:51
時間が経つのが、おそろしく早い。
もう、40歳直前になった。

最近、必殺仕事人ならぬ、仕事のDVDの研修をしている。

あんまり聞かなくても、心得ていることばかり。

新入社員くんたちがやっている。


でも、この年で、一人者てのも、つらい時がある。

楽は楽だけど、たまにむなしくなる。

大阪の人妻仕事術 

November 11 [Wed], 2009, 13:45
もしも大阪の人妻が仕事をするとしたら。

そりゃ、男よりも圧倒的に強い。

なんせ、大阪の人妻は怖いものがないんだから。
じょうしも しゃちょうも関係ない。

あの人達にとって大切なのは、そんな社会的なことではない。

生きるというほんのうだ。

大阪という土地の持つ磁場は強い。

だから、男はかなわない。

必殺!!名古屋の遊びかた 

November 11 [Wed], 2009, 13:33
ここに、お披露目しよう。

必殺!名古屋の遊び方を。

まず、名鉄にのって、電車の中を見渡してほしい。


ああ=、客の2割がウイロウの紙袋を持っている。
客の2割が、きしめんの袋を持っている。

あとの6割はコメダ帰りなのだ。

名古屋のヘルパー 

November 11 [Wed], 2009, 13:27
仕事ばっかりしていたらあかん。

名古屋のヘルパーって子と、メールのやり取りを最近始めた。

ミクシィーで知り合ったこ。
まだあったことないけど。

ミクシィーの、山好きコミュニティーで知り合った。

上手くいくように、日々祈っている。

思い雨がいやだから。

時東ぁみ 20090514 

May 14 [Thu], 2009, 16:26


今日の帰りは何処へ行こうかな??