汚久です((σ´Д`;;)) 

2007年03月24日(土) 15時54分
こんちゃぁ汚久Uぶりッスねぇ・゜*。(*´Д`)。*°
今日ゎなんと転勤する先生の発表の日でUた
その新聞を見てみたら……部活の顧問の先生の名前がぁぁぁ
しかも担任の名前もぉぉぉ
どっちにしろ寂しくなりますねッ・゜*。(*´Д`)。*°
「他の学校になんか行かないで欲Uい
これが正直な気持ちです

先パィへ 

2007年02月27日(火) 16時35分
先パィ受験勉強頑張ってねッ
何にも出来なぃヶド応援してるヵラ
自分がこれまでやってきた事を
思い出して精一杯頑張って

ファミマ 

2007年02月27日(火) 16時24分
今日初めて授業ファミマ行ったんだぁ
しかも@日にA回もッ
めっさ疲れたぁぁぁすんげぇ神経使ったぁぁぁ
でもその分楽しかった

ってヵ…部活を休みます今まで休んでなかったヮヶぢゃなぃヶド
今日ヵラ部活休みます
別に誰が悪ぃとかぢゃなぃんだッただ自分の気持ちに
整理がつかなぃヵラ部活行けなぃし
しかも腰が痛ぃ
でも練習ゎさぼんなぃヵラちゃんと自分の家で自主練してます
んぢゃぁそこんトコょろしくバィバィ

画嬢♪ 

2007年02月25日(日) 21時45分
どぉこの画像ッ
ゥチの学校の体育館の画像を加工したんだぁ
桐生って天才……って今頃気づいたんヵイ
なんか作って欲しぃ画像あったら言ってね
いつでも、何枚でも作るヵラ

今日の日記 

2007年02月25日(日) 21時35分
今日ゎ友達の誕生日が近かったヵラ
一緒にケーキ作って一緒に食ったんだぁぁぁ
めさめさ楽しかったしぃまた今度遊ぼうねッ
こぉらくぇんさ行ってラーメンと餃子食って
……食ってばっかぢゃん
って思いますょね
しか〜しそんなんぢゃぁ柔道部ゎ務まりません
なのでヵラォヶさA時間居て、めっさ歌ってました
絶対に痩せたょなぁぁぁぁ………
まいっかでもあんまり痩せると大将奪還になりかねなぃ
したら桐生ゎ先鋒か
それもそれでぃいヵモ(´∀`*ワリャ*
でもやっぱり太っててこそ「桐生」ッスね

俺頑張ったァァ↑↑ 

2007年02月17日(土) 16時39分
こんにちぃ+.*・:ヾ(*´∀`)ノ.+゜・:*・
今日ゎ一日塾だったのッ
すんげぇ頑張ったッ俺本当に頑張った
 
ほんでもってそんで〜毎度あり〜

って事で○○●●の写メ貰ったんだぁ
あぃつめっちゃかっこぃいでゃんの
かっこぃいにもほどがあるってなッ
馬路で困るわぁぁぁヾ(´囗`)ノ゛ヾ(´囗`)ノ゛
明日柔道の大会で
明後日が一斉テストだってのに……
それどころぢゃなくねぇ
それなので今日ゎもぉ勉強しますん
明日のイメトレでもUってよっかなッ(´∀`*ワリャ*
今日こそゎエロイ方に考ぇが行かなぃ様に
頑張ろうッ(● ´艸`)

画嬢(・□・) 

2007年02月14日(水) 19時00分

勉強&大会 

2007年02月14日(水) 18時56分
今週の日曜日ゎ大会だぁぁぁ
すんげぇ楽しみこんくらぃ楽しみ
勉強も部活も頑張ってこそ俺様なんだッ
頑張れ俺頑張れあんたッ

ぉ久 

2007年02月14日(水) 18時52分
今日ゎなッなッなッんとなッなんとバレンタインデェだァァ
好きな奴にあげれた
桐生ゎあげれなかった
本当ゎ直で渡したかったんだ`
勇気が出なくて………
「ぉ前それでも柔道部かッ
って思うさぁぁぁぁぁ
でも明日ヵラゎ自分を変えていきたぃと思う

合宿 

2007年01月11日(木) 23時53分
こんばんみぃ←チョッチ古ぃかな
まぁいいかぁb気楽に行こうぜッヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
俺等の仲ぢゃん……あぁいトゥイマテェン
今世界で一番輝いてるのゎ誰だと思う
自慢ぢゃなぃヶドたぶん桐生だねぇ
何でって   何となくだょワリィかァァ
それゎ置いといてoooo
明後日ゎ合宿でェェェ┌|∵|┐└|∵|┘
緊張すんぢゃねぇぞ野郎ども
みんな部長につぃてこぃ(ワリャ*
気合入れてやっつぉはッやっつぉ
*自己紹介*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生奈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-柔道
    ・語学-日本語
読者になる
こんな感じの桐生です       どぉぞよろしくお願いします
*最新コメント*
アイコン画像豆仔
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2008年05月03日)
アイコン画像桐生
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年04月09日)
アイコン画像ゆうな
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年04月09日)
アイコン画像桐生
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年03月31日)
アイコン画像ゆうな
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年03月30日)
アイコン画像桐生
» 画嬢(・□・) (2007年03月26日)
アイコン画像りな
» 画嬢(・□・) (2007年03月25日)
アイコン画像桐生
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年03月25日)
アイコン画像カょ
» 汚久です((σ´Д`;;)) (2007年03月24日)
アイコン画像桐生
» 先パィへ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる