世の中の常 

July 11 [Tue], 2006, 22:19
なんで、

一度に2人の人を好きになったら異常だと思われてしまうんだろう。

なんで1人にしぼることが世の中の常識なんだろう。

あたしは今、そんな器用なことができないから、
2人の男性に揺れている。

お互いにあたしの気持ちを揺るがすものを持っている。

こんなにどちらかを見極めなくちゃいけないってゆう状況は初めてです。
だけど、そもそもなんで1人にしぼらなきゃいけないんだ?
そんなことを考えたらよくわからなくなった。

きっと
「今あたし、2人好きな人がいて、2人ともと付き合いたいんだ!」
って、誰に言っても不審がられる。

でも実際そうなんだもん。
なんでいけないの?なんで間違ってるの?
なんで見極めなきゃいけないの?

いつから人間は、
1人しか愛せない人種になったの?

今のあたしは選べないよ。

社員旅行メモリーズ2 

July 09 [Sun], 2006, 18:19
2日目

ボリューム満点の朝ごはん★
2日目はまず鬼押出しへ向かいました!
バスん中では爆睡してしまいましたが・・・
鬼押出しは、岩場だらけのようなとこに植物いっぱい!みたいな感じだった。
霧だらけの中お散歩して〜、植物に癒されて〜
かわいいおじちゃんにキティちゃんのボールペン買ってもらった!

次は白糸の滝を見学。
ナイアガラの滝を感じさせられました。
そこで上司に「野沢菜おやき」を買ってもらって★おいしかった〜!

んで最後は軽井沢のアウトレットモールに行きました。
狙ってたkate spadeのバックを買えて大満足じゃーい♪
先輩達とパスタを食べて・・・

新幹線で帰ってきました。


ということで社員旅行は無事終了です。
本当に楽しかったよ〜
先輩達も上司も大好きだし、同期の意外な一面も見れました。
この会社入ってほんとよかったなって、感じられたのでした。

明日からもお仕事頑張るぜー!!

社員旅行メモリーズ 

July 09 [Sun], 2006, 17:38
草津・軽井沢へ社員旅行に行ってきました。

入社したてで、まだ会社になじめてないっていうのに、
いきなり社員旅行・・・行きたくない・・・
って思ってたんだけど、

めちゃめちゃ楽しかった!!

1日目

朝は上野駅集合。
やはり田舎モノのあたしは上野駅で迷子。
駅員さんに促され、無事時間ギリギリに到着★
特急列車でいざ草津へ!
男性たちは朝っぱらから飲むわ飲むわ・・・
お酒大好きなあたしも、前日飲みすぎて二日酔いなので自粛。
車内はドンチャン騒ぎ。

長野原、というとこに到着後、
貸切バスでまずは昼食〜。ドライブインみたいなとこへ。
そこでもみんなは飲み飲み、お弁当食べました。

次は白根山ってとこを見学。
怖いロープウェイに乗って山頂近くへ。
そこからソフトクリームを食べながらちょっとだけ山を登って、休火山を眺めました。
大好きなおじちゃんと2ショット写真を撮ることに大成功!!笑
満足です。

で、草津温泉へ。
のんびりして18時から大宴会♪
あの、ありがちな、浴衣着たみんながわいわいしてカラオケしたりしてる光景・・・
お酒ついでまわったり、先輩と「愛とはなにか」を語ったり・・・
酔っ払ったみなさんは本当におもしろかった〜!

んでんで、宴会が終わって部屋に戻ってウノ&トランプ大会!!
前にちょっと気になってた先輩も参加してくれて嬉しかった★
そこでも爆笑の嵐で超楽しかった〜!!
ゲームも落ち着いたところでトランプメンバーでお散歩に行きました。
湯畑見に行って、足湯につかって、なぜかアイスが食べたくなって、
コンビニ目指してひたすら歩く歩く・・・
しかし見つからず!
だいぶ歩いてついにコンビニを見つけ、先輩にアイス買ってもらった((´∀`))
で、勢いで花火したーい!ってことで、音の鳴らない線香花火をやりました♪
あの儚い感じが夏を感じさせましたとさ。

なんか、先輩だらけなのは当たり前なんだけど、
この夜は本当にサークル仲間と一緒に旅行に来てるって感じがして
と〜〜〜っても楽しかったよ〜〜〜〜〜〜!!!

その後男性たちはラーメンを食べに行き、
あたしは先輩と温泉に入りに行き・・・
やっと就寝・・・

トラックのドライバーさんに感謝 

July 05 [Wed], 2006, 21:15
またやってしまった・・・・

昨日はゼミ飲み。
お世話になった先生や、かわいい後輩たち、
そして卒論を乗り越えた仲間たちとわいわい。
楽しすぎてお酒も進む進む!!

ということでゼミ飲みが終わったあとに友だち2人つれて行きつけのお店へ。

常連仲間のおじちゃんたちもいたし、
またまた楽しくて飲みすぎ。

好きな彼はお店が忙しそうであんまりからめなかった。
とはいえ自分はしゃぎすぎて彼に迷惑かけちゃったかも。
本当後悔。
しかもまだ勘違いされたままだよ〜

「彼氏できておめでとう」

そう言われ驚愕した先週。
お店の新常連を目指す男性と、仲良く何時間も一緒に飲んで、
しかも番号交換とかしちゃったから。

その男性が昨日もきて、また仲良く話しちゃったんだよ。
てゆーかあたしにはそんな気まったくないんだけども!!
でもチャラチャラしてるふうに見られるのはいや。

なのにまたやってしまった。
酔っ払ってたとはいえ、も〜本当後悔。

そいや、今日トラックのドライバーさんのサポートやってたら
あのイヤホンタイプの電話で友だちと話しながら作業してるドライバーさんがいて、
どうやら恋愛相談を受けていたらしく、

「好きなら好きって言っちゃえばいいじゃん!な〜おねえちゃん」

と、あたしに問いかけてきたよ。
はい!と元気よく返事するあたし。

そうか!!
そんな単純なことなのか!!

と気づいてニヤニヤあたし。
ニヤニヤに気づいて「うれしそうだな!」と課長。

すいません。
でも、単純なことなんだな〜。

付き合ってください。だけじゃないもんね。
ただ伝えるだけでも、いいんだもんね〜。
そんな単純なことを忘れていたよ。

でもできるのだろうか・・・

ペットボトル持ってご機嫌★ 

July 02 [Sun], 2006, 15:03
ブログお引越し完了〜★
前のブログ気に入ってたんだけど、
あまりに人に教えすぎて窮屈になったので。

これからはシンミリと、
あたしの気持ちそのままに綴っていきたいです。

情熱的な恋愛を終えて1年・・・
あたしは今恋をしている。

わけありバツイチ、週末クラブ通いの28歳。
あたしの行きつけのお店の店員さん。

仲はいい。
いつも帰り送ってってくれる。
優しい。だから頼りたくなるよ。

でも彼は、いつもなんだか謎めいている。
ふとしたときに見せる悲しげな顔から、彼がわからなくなる。

でも、あたしは今、単純に考えてみると
彼とつながりたい。彼と一緒に寝る夢を見て幸せを感じる。
いやらしい言い方だけど、それが本当の気持ちなんだもん!!

でも伝わらない、隠してるから。
苦しい、苦しいよ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ju-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる