おひさしブリーフはダサいと思う 

August 16 [Mon], 2010, 20:55



えー、恐ろしく久々ですねえ。


実は、お盆は夕張に


行ってきましたあ




お墓があるんだね、うん。





そいで、お昼は とあるホテルで



ランチしますた






まいうーだった    って、もうあんま言わないか。まいう





花畑牧場で生キャラメル買いました






まいうーだった      また





・・・・・・・・・・・・・





今回あんま面白くなかったなあ











そいでわ、また









貞子の呪い(もの凄く恐いの) 

August 11 [Wed], 2010, 18:11



いま、この時間帯が一番

こんにちは と言うべきか

こんばんは と言うべきか

迷うよね〜



っま、いっか   






ところで。わたくし、驚くくらい馬鹿なんでね・・・



そろそろ本気で勉強始めなきゃ

やばばばばばばばばばばばば  なんですう  泣



受験は大きな壁なんですね。。。






・・・以上     どうでもいい話でしたあ


貞子の恐怖 

August 11 [Wed], 2010, 12:55
                               


我が妹です   笑


わたくしに落書きされたんですねえ・・・


か、かわいそうに  ぷぷぷ



本人、自分の顔見て悲鳴あげてました。



恐ろしいくらい、うける・・・   笑



えー、さて、なぜに題名が



「貞子の恐怖」かと言いますと、


特に理由はありません。すいません。



でも・・・この際だから


今後ちょくちょく出てくるであろう、

彼女の 仮名を貞子にしましょう。   




では、近々 貞子ちゃんの、もう少し可愛い

写メをのせます。笑




いざ、挽回!!貞子ちゃん









P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:腹減りがーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガー!-最近は、尾田先生作の<ワンピース>だなあ。うん、わたくし漫画読むと 基本具合悪くなるんだがワンピースは大丈夫!!!・・・せーの、ノーズ・ファンシー・キャノン!!!(分かる人には分かるのだ。)
    ・妹いじめ。笑-小2の妹を、いじり倒すのが大好きです。笑
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる