★意気込み 

2007年10月07日(日) 23時19分
今日から日記つけます
あくまで自己満(^ω^)


*なやみ*

私はかなりまえから
にきび・にきび跡
なやんでいます。美容外科等などにも行き、とにかく直したい一心でした。それから6ヶ月。一向によくなりません。高いお金、おやが出しているのに、、


その晩本屋に行きました。佐伯ちずさんの本があったのでかいました(^ω^)そこには、美容外科に頼らないほうがいいとのこと。自分の肌を人任せにしない。自分の肌なんだから自分でなおす!!

っと買いてありました。
そこで私は自分で精一杯がんばる、と決めました。

ローションパック、美肌パックをやっています!
1ヶ月半続けています。すこし跡がよくなり、にきびの出もまえよりはよくなりました(^ω^)今日からその経過をまとめて書いて行きたいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtynpux
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる