飲めます

April 08 [Thu], 2010, 12:33
今日、午前に医者に行って血液検査しました、

血糖値以外は後日ですが、

血糖値の数値は・・・・

下がってました〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここ何日、おとなしくブログも横目で過ごしてきましたが、

酒が飲めます!飲みます!宴会じゃ〜!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ほどほどに(;^ω^)

「赤い糸はまだまだ続く」

April 07 [Wed], 2010, 2:08
東部地区HPに東部地区親善大会の組み合わせがアップされました!!

こちらからご覧ください!!
http://east-mini.hp.infoseek.co.jp/

いやぁ〜ホント運命のいたずらというか…
赤い糸で繋がっているというか…
組み合わせを見て思わず笑ってしまいました。


初戦は…新座新開さんになりました!!

2年前の練習試合での出会いから
昨年は公式戦で引き合わされるように…

東部地区親善大会
スポ少県大会
秋の県大会

と胸を貸してもらい…

今年もまた東部親善で!!(笑)
地区が違うのでこんなに出会うことはないはずなのですが…
やっぱり赤い糸で繋がっているようです!!!!

ホントこんなことって起きるものなんですね(驚)

Hコーチまた今年もよろしくお願いします!!!!

ヴァトン

April 02 [Fri], 2010, 2:37
また同じバトンが・・・・・。
★あなたの名前は? 
お石やっちゅーに!!!!

 ★つか、自分って?
だから、旧ネクロフィリアの変態や!

 ★好きなタイプの友達は?
不思議ちゃん!!
話題の合う人や!

 ★キライなタイプの友達は?
あらさかさまに人を見下す奴!!!
何様のつもりだ?
ふざけて見下すのとかはいいけど普段からそういう態度の奴はいけ好かんね。

 ★自分の彼氏or彼女はどんな人? 
ここらでは彼氏・彼女持ちの奴とかの話自体あまり聞かんぞオィィ・・・・
静岡男子は恋愛に少し奥手なところがあるって聞いたことがあるぜよ。。。

 ★彼氏or彼女とられたらどーする?
闇討ちですかね・・・?
死についてはかなり詳しい方だと思うよ俺。
(なんせちと前まで死ぬことしか頭に無かったし昔はネクロフィリアやからな)

 ★ガチで親友でいたい子だれ? 
不特定多数や。
東方について語れる人がいないからね・・・・;
リアルの友達はほとんどDQNだから;;;

 ★送る仔ってどんなこ?

勝手に拾ってくださいな。。。
 ★最後に 
萌えってなんだろうね??

緊迫した試合展開で痛恨のダメージ

April 02 [Fri], 2010, 2:36
4月1日(木)に行われた 兄弟象(ブラザー・エレファンツ) VS 興農牛(シノン・ブルズ)の試合は



8回までは0−0で両チームともに3安打ずつという投手戦になりました。




試合も早いペースで進み 更にエラー0という試合展開のなか



どっちが先に先取点をあげるのか?緊迫したゲームとなりました。




そんな精神力のぶつかり合いのなか



現在首位と勢いのある興農牛が8回裏についに均衡を破り1点を先制する!




9回表興農の抑え投手としてマウンドには 高津臣吾 投手(元ヤクルト) があがる。



台中棒球場  観客数2580人

球団 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
兄弟 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3 6 0
興農 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 4 0

高津臣吾 投手の投球内容 逆転を許しセーブ失敗で敗戦投手に
 1回 3安打 2死四球 1奪三振 3失点(自責点3)



昨年まで興農の弱点であった抑え投手



今年から その興農の新しい勝ちパターンとして獲得した高津臣吾 投手




この試合ではめずらしく四球から崩れ3安打を浴び 土壇場で兄弟象に逆転されてしまいました。




興農にとっては また気持ちを入れ替えて明日から頑張ろう!



と言うには あまりにも痛い精神的ダメージの残りそうな?敗戦となってしまったように思います。




こういった接戦をモノにしたと思った試合で引っくり返され敗北すると



ヘタをしたらチームの勢いに変化が現れてしまう可能性もあったりもします。




でも救いは まだシーズン序盤のうえ 興農は今のところ首位争いしている最中なので



何とかこのままズルズルといかないで今の勢いを持続できれば



面白い展開にはなるだろうなとも思います。




さて、その興農牛の明日の先発投手は



正田樹 投手(元日本ハム→阪神) です!




この試合 正田樹 投手から高津臣吾 投手への勝利のリレー は見られるのでしょうか!?




以前より知られるようになって来た 台湾のプロ野球



多くの方にも面白さを発見してもらいたいので 応援ポチを宜しくお願いします!



にほんブログ村へ ←だから野球って面白い!応援ポチよろしくお願いします。

にんにくたっ〜ぷりパスタちゃん(≧∇≦)♪

April 02 [Fri], 2010, 2:24
こんにちわっo(^▽^)o♪o(^▽^)o♪



みなさんはにんにく好き?



苺ファミリーは大のにんにくLOVERS(*^。^*)♪



1年中、にんにくたっぷり入れたお料理を作っているけど



この時期は風邪予防のためにも、



にんにくを使ったお料理が多くなります。



にんにくの栄養パワ〜〜ってすんご〜〜いのYON(^○^)♪ ニオイ モ スゴーーイケド(≧∇≦)







にんにくパワーとは・・(*^。^*)♪



★免疫増強作用 ★抗がん作用 ★動脈硬化や血栓の予防 ★冷え性予防



★疲労回復効果 ★脳の活性化 ★滋養強壮効果  



ねっ(^○^)♪ すっごいでしょう♪



みんなも、にんにくをモリモリ食べてこの冬を乗り越えようねヽ(^o^)丿おうっ♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jtyk85686/index1_0.rdf