Chatting wiz mah boo<3 

2005年11月05日(土) 2時16分
この日記、書くのは楽しいんだけどmixiにも書いているからなんだか内容がダブってしまう
両方読んでいる方はあんまりいないと思うケドw

突然だけど、私はキーボードを打つのが好きです。
きちんと整列されたキーを何の迷いもなくカタコト打つのが好き
メール打つのも、日記書くのも大好き
だけど、最近というか帰国してからというもののあんまりそういう時間がなくてちょっと残念
そうか・・・私、なぜかPCが好きでずーっといじくっていたい(そんなたいしたことしていなくても)とよく思うし、周りも思っているから「PCマニア」とかよく言われるようになってしまったんだけど、正しく言えば私は「キーボードマニア」かもしれん

あははははははははははははははは

今日も一つ発見したぞ− 違

今日は、夕方から教習所それほど久しぶりでもないくせに、なんか運転するのが初めてみたいな気になってうまくできんくなってた
最初から上手くないのに、どうしたこったね!! 涙
一応ハンコはいただけました。明日もまた頑張ってきますっ
うまくいけば、今年中に仮免は取れるかもしれんしっ。
土日しか行けない中でなんとか1ヶ月ちょっとでここまで辿り着けました−っ

なんかね、今日ちょっと悲しい歌を聞き続けているの。
Kelly Clarksonって人のBecause Of Youっていう歌。
なんかすごい悲しいし、どっちかって言ったら悲観的な歌だと思う。
でもとても響く歌のような気がするの。

I lose my way
And it's not too long before you point it out
I cannot cry
Because I know that's weakness in your eyes
I'm forced to fake a smile, a laugh
Everyday of my life
My heart can't possibly break
When it wasn't even whole to start with

Because of you
I'll never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side
So I don't get hurt
Because of you
I find it hard to trust
Not only me, but everyone around me
Because of you
I am afraid

(一部抜粋)

Vol.1 

2005年11月05日(土) 2時10分

いつかこんな自分とも生活ともサヨナラできると思ってた。
それだけが希望で、それだけが私に笑顔をくれていた。

ここに書かれるストーリーが真実のものであるかそうでないかは読んでくださっている方々におまかせします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtwur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる