(無題) 

2006年03月20日(月) 18時53分
今日は、学校だった!!
で、帰りに友達と街に行ってきたぞよ☆
でね?〜☆プロモとか見てきた〜。
早くほしくなったので、明日は早起きして取りに行きます。
プロモかっこよくて、ずっと見てたら友達に叩かれた。(笑)
危なくおいて行かれる所だったー;;
そんな彼女に、バンドのいろはを教えてもらいました!!

最近、ヲタと全然遊んでないの!!どぉしよぉぉぉー!(叫/泣)
だから…ラバァーズの片割れ絡もうよ☆相方も☆(笑)
って事で、後でメールする!!
てか!てか!チケの封筒一緒に開けようぜ☆★☆
…一人で開けらんない…。席悪かったら申し訳ないよね。(苦
笑)
あぁー、でも嵐も行く予定だからОK??

今日は、バイトのオリエンテーションだったのです!
22日から働いて来るよー。稼ぐよー。借金返すよー!!
シンセサイザーほしいよ....。

じゃぁ!!

うひゃぁーーΣ( ○◇○)ノノ 

2006年03月18日(土) 21時11分
どもー!!ドーム行きたかった田口ヲタです☆
でも、今日は友達がバンドしていてー
ライブ見に行きましたよ☆
楽しかったー☆★☆てか、あたしバンド組始めたんですよ!!
仙台中心で活動しますー♪♪ちょっと宣伝でした。デンデン〜
♪♪
今、ドラム募集中!あたしは、キーボード担当です。

あの田口の髪形見た?見た?
…最高なんだけど!!どうしたらいいのぉぉーーー!!??(
叫)
テレビの前で、叫んだけど…。それが何か問題でも?(…)
てか、見えにくそうだったなぁ〜。

あっ!櫻井ブーム再来中☆
いろんなブーム再来中で戸惑い気味…。
うひゃぁーーΣ(○◇○)ノノって感じだよ。

で…バイト!!
あたしさ、月・水・金は出来ませんって言うたのに…見事に!見事に!月・水・金にバイト入ってたーー。
なんでだぁ??…今度言わなきゃあかん!!てか、時給安いからがんばろーー☆

(無題) 

2006年03月17日(金) 14時29分
さてと!!今日は、ツアー開始と言うことで…おめ☆(笑)
13日から今日まで、春期講習でしたーー。
パソコンはやってたんだけど、書こうとしてたけど…
書く気失せてかかなかったとか…。(苦笑)

とりあえず今日は、めでたい日☆★☆
ホントにデビューするんよねー。
Mステとかの感想は、また後日書くよ♪♪
来週は、とくばんに出演!
TTコンビは、ラジオ☆AとTは、CM☆
やっとみんな、平等になってきたなぁって思う。

最近、クラスの友達の間で…
『中丸 雄一』がブームでわたわたしている〜
田口ヲタでした☆

てか…ヤプログ日記は携帯から更新するよ!!

3月12日の日記 

2006年03月17日(金) 14時28分
『さよなら、ガンダムうちわ...』ってタイトル何か寂しく
ない?(苦笑)

ちょこっとバイト行って来てー書類とか貰ってきたんだ!!
本格的に始まりますねー。
てか、説明してくれた人が軽く怖かった…。(…)
まぁ…いいや!!頑張ってやるーからーー!!(叫)
一攫千金なんだってば☆★☆
歩いてちょいすぐの所だから、楽やのよ。(笑)

今日は、歌笑ーー☆★☆明日は、HEY×?!!
今月って、KAT−TUNがたくさん出ますね…。
録画とか大変だなー。

--------------------------------------
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/

3月11日の日記 

2006年03月17日(金) 14時27分
KAT−TUN仙台公演全ステ決定☆
…久しぶりに、自分の会員番号で取りました。
ですので、一緒に行く方…席悪いかもです。ハイ。(…)
田口名義ですしー。田口名義を、甘く見ちゃいけないかしら?
あぁー、ガンダムうちわ壊した…。新しいの作るために!!

昨日は、Mステ見て騒いで〜んで、
部屋でのんびりメールしてたりしたのね☆
そしたら、ひとみ(@仁)からメール着てさ♪♪
マジ焦った。ホントに、焦ったー。
で、全公演チケ取れてるなんて思わなかった。
北海道公演→仙台22日→仙台23日2部→仙台23日1部
って言う順番で、確認してさ…。(リアルだ!/笑)
一回確認するごとに一緒に行く人に、連絡してたよー。
てか、なかなか繋がらなくてさ!!(><;)ゝ

今日も、バイトの面接でした。13日にも、ありますーーー。
なかなか見つかりませんーー。

気がついたら卒業して1年経ってました。

3月8日の日記 

2006年03月17日(金) 14時25分
テレビガイド買ってしまった☆(笑)
てか、中丸本当にピアスしてるね!!
ガイドの表紙で、はっきりと分かりました。
田口は…ピアス開けたら〜駄目だ!ちょっと似合わないかも…

あぁー、でも開けちゃうのかしらね?あの子は…。(…)
田口もピアスするように、なったらあたしもしよう。(笑)

…家帰ってきたら、田口からファンレの返信来てた!
もうね、ビックリだよ。(●◇●;)ゝ
手紙出したのすら、忘れてて!!
バイトの事とか、考えながらポスト見たらさ☆(笑)
また、コンサートのお知らせかと思ったじゃんか!!
これで、田口からは2枚目となりました☆

彼らは明後日Mステ☆
17日は、ドームから!!
テレビに出る回数多くなるから、大変だ…。
当落確認が、こわいな…。
当たってなかったら、探さなきゃだわ!!
てか、うちわに田口が好きなキャラクター付けたいんだけど…
欲を言えば、そのキャラの形のうちわにしたい☆
ここは、元美術部の意地を…。

じゃぁ、明日はクラスの分散会です☆

3月7日の日記 

2006年03月17日(金) 14時23分
んと、今日はバイトの面接でした☆
前よりね、面接楽しかったぁー。(笑)
間に合うか心配だったんだけど、無事間に合いました。
.....受かるといいな。

じゃぁ、今日はここまで!!
疲れたぁーーーー。




世の中そんなに甘くない☆(3月4日の日記です。) 

2006年03月17日(金) 14時21分
バイト駄目だった…。
世の中そんなに甘くない!!(…)b
で、明日面接に行くし!!11日もだよ...。はぁ〜。

てか、昨日の田口マジ面白いんだけど☆何?あの人?
なんか、松潤の楽屋から出てきた田口めちゃ爽やかだったんだ
けど!!
プレワン歌うなんて、聞いてないから焦りまくった...。
HDDに撮るの失敗したんだけど、お父さんがパソコンで撮っ
てた。
ナイスだ、父さん!!(not藤ヶ谷/笑)
何回も見たよー。いやぁー、犬の冷めた目は怖い...。

そそ、髪染めれるかもなんだ!!
なんか休み中は、髪染めても・ピアス開けてもいいみたいだよ

制服着て髪染めてるのは、駄目なんだって....。
....世間からの目、気にしすぎな学校だわさぁねぇ!!(
.・;)
学校って、そんなもんなんかな?

明日も明後日も...予定あり。


--------------------------------------
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/

疲れたー!! 

2006年03月04日(土) 21時14分
バイトの面接、あっさり終わったりして…
軽く焦った田口ヲタです!!
いやぁー、緊張した!軽くー。
合否が分かるのは、6日だよぉー。(><;)
面接終わって、コンタクト買いに行き…
髪切りたくなって切りに行きました☆

で、ご飯たべてる時に2回も+XのCM見た。
CMの時の、田口の髪型好きやvv
コンサートの時の髪型が、気になるよぉー☆
てか・・・CDショップ行くの忘れてた!!
ちょっと予約を変更したいのよね・・・・;;

眠い! 

2006年03月03日(金) 19時01分
昨日?違う・・・今日の夜中(AM1:00頃)・・・携帯の電波たたない!!
圏外になってた!!普通に自分の部屋に居たんだけどなぁ〜★
テストは、今のところ赤点なしです!!
今までの評点とか出して・・・
ノートに書いたんだけどやり直し↓↓
書くの失敗したんだよねーー。

これといったネタもない・・・。(苦笑)
ヘイB!に、出るね!奴らが。(笑)
田口とかさ、いじられないかな〜♪♪
後は、スペシャルドラマ★御曹司の息子役だったけ?
とにかく、最近はKAT−TUN関係でも学校とかのでも忙しいなぁー。
なんでしょね、この慌しさは!!(>m<;)
はよ、当落確認してしましたいわぁー。
追加公演あるんだったら、会員はちゃんと席取れてるんだよね。(…)ゝ
また、うちわこったやつにしよ☆奇跡起こすのだ!!
・・・カレンダーを迎えに行かなきゃ!!残ってればいいな。
田口の誕生日のページが(*>m<*)

明日、バイトの面接だぁーー。
髪の毛切ってくればよかった…。

では!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jttfkkssht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる