最近の活動 

November 18 [Tue], 2008, 7:29
最近の活動は、

「裏」「エインヘリヤル」「花鳥風月」などなど
たまに「ナイズル」かな。

メインジョブは黒魔道士ですけど、
最近は、気がついたら赤魔道士で
うろうろしてることが多いです

またバージョンアップあるみたいですね。
楽しみです。

久しぶりにブログ更新 

November 17 [Mon], 2008, 9:46
ほんとうに、ひさしぶりの更新です。

ほんとは、新しくブログを作ろうかなとか
思ったんだけどね〜


最近は、やっぱりFF11やってます。
このブログを書いてた頃から
ヴァナもずいぶんかわりました。

でも、じゅんたるはあんまりかわりません。


またぼちぼち更新していきます〜

最近のじゅんたる 

November 14 [Mon], 2005, 9:56
これやってます。
エミル・クロニクル・オンライン
なかなか楽しいですよぉ。
レベル上げもラクチンだし。レベルが違う人とも遊べちゃったりします。
なにより、装備がかわいいぃ!
はまっちゃってますぅ☆

声がぁ〜〜 

November 06 [Sun], 2005, 8:37
出ません。
昨日は、まだ、ハスキーボイスでかっこいいあぁ〜とか、ニュータイプじゅんたる!とか思ってたんだけど、きょうは朝から声が出ません
お仕事、、、どうしよう。。。声が出ないとお仕事にならないのにぃ〜〜〜
しかもしかも、のど飴とかトローチとかなめすぎて、お腹が冷えたみたいで朝からお腹もこわしてます@w@
(それとも漢方薬はお腹がゆるくなるぅ?)
だぶるぱんちぃ〜〜〜

夜は、またリンバスです。声が出なくてもコレは行きます
FFは声は必要ないからよかった〜。
これからさきのオンラインゲームは、きっと音声チャットもできるんだろうなぁ〜。
そうなったら、きょうの声だと、「誰ですか?」って言われちゃいそうです

風邪? 

November 04 [Fri], 2005, 16:39
う〜ん、風邪をひいてしまったようですよぉ
のどが痛いから、扁桃腺???
いつも扁桃腺を腫らしたら行くおなじみの病院へ行ってきましたぁ。
ちっちゃい耳鼻科なんですけどね。
1年ぶりだね〜と、先生に言われちゃったぁ。
で、お薬をもらったんだけど、いつも抗生剤をくれるのに、きょうはなぜか漢方薬???
1年で、漢方薬を使う病院にかわっちゃったみたいです@w@
胃を痛めなくていんでしょうけど、、、ニガイニガイ
早く治るといいなぁ〜

リンバスに行きましたよぉ 

October 21 [Fri], 2005, 15:21
2度チャレンジしましたぁ!
リンバスですよぉ。

ホワイトカードをドロップするお花さんは、ひとりで倒せるようになりましたぁ!!!
やったぁ〜

北塔にいったんだけど、1度目のチャレンジは、クリアならずぅ;;
2度目は、クリアしましたぁ!
人数は、2PTくらいだったから、12人くらいぃ?
けっこういけるもんですね〜。

詳細は、、、忘れちゃいましたぁ
楽しかったです

サーバ移転完了! 

October 15 [Sat], 2005, 7:57
ここ数日『Final Fantasy XI Web Portal』サイトのリニューアルからサーバ移動までが、やっと半分ほど完了しました!
あとは、前のサイトに掲載していたサイトを登録していくだけ!
まだまだ未掲載のサイトがたくさん!!!
がんばって掲載していくぞぉ〜〜

サーバ移動中 

October 14 [Fri], 2005, 9:32
FFXI Web Portal を サーバ移転することにきめましたぁ!
で、ドメインの移転中なのですが、反映されるのにお時間とかがかかるよう。。。
反映されてる人とされてない人がいるみたいです。
早くみんなが見れるようになるといいなぁ〜。
ちなみにうちもまだ反映されません。
(プロバイダの関係だそうです。)

ホームページをリニューアル! 

October 12 [Wed], 2005, 7:39
Final Fantasy XI Web Portalをリニューアルしたんですが、、、xoopsを入れると、ロリポップは重い。。。。
サーバの移転を検討中です。

どっかいいとこないかなぁ。
ドメインそのままで!

獣使いLv33-34 

September 08 [Thu], 2005, 18:26
◆狩場メモ◆
獣:Lv33-34
狩場:東アルテパ砂漠
ペット:クモ(ノンアク・リンクします)ちょうど〜おなつよ
狩る敵:クモ(ノンアク)おなつよ〜つよ
場所はI-9〜I-10あたりの壁沿いで狩りました。
ライバルがいたときは、J-9とかまで走ったり。
そこそこ狩れましたよぉ☆
プロフィール
HN:じゅんたる
キャラ名:Juntarutaru
種族:タル♀
サーバ:Garuda
所属国:バストゥーク