広島だけどヘイケボタル

July 09 [Sat], 2016, 8:30
今日は正午食事を探るのが邪魔になってしまったので、絶えずショッピングの途中で眼にたまり気になっていた沖縄タコスのショップに行ってきました。



ちっちゃな小屋のようなサイズの屋敷の前に出ていたメニューを見て耐えると、すぐさまショップの奴ができてきて「出先は暑いですから中で選んでください」と声をかけてくれました。



気持ち良いなかでしばし考えた成約、タコスとタコライスを数食い分お持ち出しで配送。完成したら車種まで持って行きますから、と言われたのですが、どうにか気持ちいい店内だったので、その場で待たせてもらいました。



そして待つ場所5、6食い分で注文したものが出てきました。さらに時間がかかるかなと思っていたのですがね。金を払って喜び勇んで家に帰り、所帯と一緒に食べたのですが、タコスは郷里自体が油で揚げてあってクリスピーでおいしかった。ひき肉も必ず風味がついていて、チーズやサルサ源との性質も素敵でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jtrf5diatoiaan/index1_0.rdf