こにゃにゃちわ 

April 26 [Sat], 2008, 18:50
突き指が痛かとです。



てことで、

サッカー部、1年、ゴールキーパー

のJTRです。



楽しいです。
まじで。





ただ…勉強がやばかとです。


数学やばかとです。
因数分解がやばかとです。



先がおもいやられるとです。


赤点とらんように頑張るとです。













自分…。












テンションというか…。










気が沈みまくってる。











無理矢理元気になるの嫌だ…。











リアルに助けて欲しい…




とです。












どろんぱ。

気まグレイマン 

April 20 [Sun], 2008, 20:03
ども。


昨日は僕の誕生日。
祝いのメールをくれたのはごく数人。

まぁいいんだけどね。



で、今日はいとこの結婚式。
めでたいよ。


もう感動的でしたね。
もらい泣きしそうになっちまった。
なんとか我慢。


えらいね。





花嫁さんとかきれいすぎるし、いとことかかっこよすぎるし。





ムービーみたいのをスクリーンに出したときの音楽がEXILEだし。


な〜がい〜ときをこ〜えて〜〜♪



感動すぎる。



やばいから。











また学校っすか…。


勉強やべぇですよ。







では、またいつか。




どろん

ダウン & ファイト 

April 13 [Sun], 2008, 21:26
そんなこんなで高校生。

この数週間でいろんなことが…



とにかく疲れる。
辛い。
そしてだるい。



憂鬱なのです。高校に行くのが。





で、この数週間であった出来事をザーッと書きますです。はい。



えー。



春休み中に友達に誘われ、高校の陸上部の練習に行った。
んで、まぁ…うん。

死んだ。


で、高校に入学。

新しい友達が何人かできた。


っぽい。



そんで、テスト。

まぁ…うん。
死んだ。



部活は毎日毎日つらい。だるい。

まだ正式入部じゃないんで、他の部に入ろうかと計画中。



ん〜、ソフトでも入ろうかね。
野球系のものから体が離れない様子なんでね。
走るばっかしてても、体が勝手に、自然にピッチングフォームの確認をしてらっしゃる。

何か怖いね。

まぁ7年間やってたらこうなるのかもしれないです。
体に染み付いてしまっているんです。



そして。
明日はスタディサポート。

何か、力試しのテスト的なものらしいです。


課題やら予習復習で早くも精神的にまいってきているのに。



何でそんなにいじめたがるの?
僕達のことが嫌い?


なんていうちっちゃな反抗。












とにかーく!

乗り越えて見せます!
いろんなことを!
新しい壁に当たってきます!







砕け散る覚悟で!














ドローン★

3月31日 

March 31 [Mon], 2008, 19:33
えー、今日は3月31日ということで。
明日から4月ということで。
もう今日で成羽中学校3年A組は本当に解散ということで。
明日から高校生ということで。





ここのブログを閉鎖しようかと。




いや、放置しようかと思います。







一応まぁ学校に行きだしたらPCできるかが危険なんでね。
そうしたほうがいいかなと。







皆さん!!
これで終わりではありません!!
暇があれば更新します!!
気が向いたら更新します!!
なので見捨てないでください!!






JTRのブログは永遠に不滅です!!!!!!!!!




















長期どろん

太っ腹おばちゃん 

March 30 [Sun], 2008, 19:03
最高のおばちゃんだね。
親戚のおばちゃんはめちゃめちゃ太っ腹。
腕時計。スポーツバッグ。寿司。

全部おごり♪

すげぇよおばちゃん。


ありがとうございました★

ア〜ルベルト 

March 29 [Sat], 2008, 19:29
自転車の注文に行ってきました。
絶対アルベルトが良くて、アルベルト以外興味が無かったのに、他の自転車すすめられて困りました…。
親と向こうの人が話してることも無視ってました。
母さんだけはそのことを理解してくれて助かった。


あの夏帆がCMで乗ってるのよりは安いやつですが、まぁアルベルトです♪
おそらくあれの銀だと思います。


だっりぃだりぃ。

きゃー 

March 28 [Fri], 2008, 15:54

佐藤さん。
あこがれますね。ホントに。

何かこう…

うん。

かっこいい。

普通に顔のパーツが完璧なんすよ☆

タイトルなっしんぐぅぅ〜 

March 27 [Thu], 2008, 16:47
朝は9時30分ぐらいに起床ですかね。
よく寝たよく寝た♪

で、TV見てたら偶然「なるトモ」にEXILEが!
TAKAHIROとMAKIDAIとMATSUがでてた。
おもしろかったねー。かっこよかったねー。一日入れ替わりたいならって質問で全員がATSUSHIって。
当たり前だよねー。


TAKAHIRO「自分は、今まで丸坊主にしたことなくって一回あれで渋谷を歩いてみたいですね。」
2人「すればいいじゃん(笑)」
TAKAHIRO「かぶります。かぶります。(笑)」


いや〜ワロタ。

にゃ〜 

March 26 [Wed], 2008, 19:33
暇すぎでした。

宿題すればよかったと後悔してます…。
まぁ明日はします!多分!


今日は何してたんでしょう…。

あー甲子園見てましたね。

あ!後、EXILEのDVD見ました。PVと言ったほうがいいかな。
最高ですね♪かっこよすぎて鳥肌立ちましたね♪



明日は何をしようか…。
買い物でも行こうかな。


でわでわ〜
ドロン★

買ったった〜 

March 25 [Tue], 2008, 19:57

午前中高校行って買い物。
荷物ギザ重ス。
柔道衣ギザいらなス。
グランドシューズギガントいらなス。

昼飯のまるまんのぶっかけおろしうどんギザおいしス★


宿題ギザめんどス…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JTR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★高校生★
★サッカー部★
(GK)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろちぃ
» こにゃにゃちわ (2011年04月23日)
アイコン画像真那斗
» こにゃにゃちわ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こにゃにゃちわ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こにゃにゃちわ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こにゃにゃちわ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» こにゃにゃちわ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» こにゃにゃちわ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» こにゃにゃちわ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» こにゃにゃちわ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» こにゃにゃちわ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる