旦那の薄毛

April 13 [Fri], 2012, 6:20

ちょっとさ、やばいと思うんだ。何が?というと、旦那の抜け毛、ほんとに多くて。
いつも、あたしは旦那の入ったあとでお風呂に入るんだけど、そうすると湯船に一杯髪の毛あるわけ。

一杯っていうか、それなりに。
それに、お風呂場の排水溝に髪の毛が。。最初、あたしの、自分の髪の毛だけかって思ったのだ。
だけど、なんかそれにしては多い。。。
よく見ると髪の毛、短いし、これは違う。旦那のも入ってる!!って思って。

だから、すごく怖い。こんなに抜けて、だいぶ頭皮も見えるようになってきてしまったし。
坊主にしよううか本気で悩んでいるし。。。
S1 無添加シャンプーとか、こういう専用のシャンプーとか、
育毛剤を使うべきなのかな。何もしないでいればどんどんハゲてしまうだろうし。。。、いっそ、
病院とか行くべきか、皮膚科に。

確か、病院に薄毛とか、広告貼ってあったような。。。気がするけ土、違ったかな??(;´Д`)
でも頑張って他にもいろいろ調べてみよう。

肌荒れ直したい!!

March 12 [Mon], 2012, 23:09


正直言って、今まで、こんなに肌のことで悩んだことないかも。。。

というのも、今まで、ニキビも悩むほど酷くなかったし。。ぽつ、ぽつ、とはたまに出来たけどさ。
でも、跡も残ることはなかったし。。。
そばかすは子供の頃からだし、もう見慣れちゃってるし・・・。
だけど、今はほんとにやばい。
肌荒れ。。。ほんと、肌触るのは今はできない。出来るだけ触らないようにしないと。。
だって、触るとヒリヒリするんだもん。荒れまくっています!!

なんでかなぁ。。何か合わないの?でも、ずっと同じもの、使ってるし・・・。
こうなったら、人気化粧品 おすすめで検索して、いろいろ
調べてみようかな。

出来るなら、次はオーガニック系のものがいいけど。
もしくは、無添加なもの。
余計な化学成分が入っているのは、怖いし、それに余計肌荒れしそう!!
って。。勝手なイメージだけど。

それと、保湿がすごい出来るやつ。保湿がしっかりできていることって、どうやら大切なことみたいだからね。
お肌キレイになりたいし、いろいろ勉強してみよう!!
P R
カテゴリアーカイブ