AID JAM 

2007年02月11日(日) 16時21分
来たよ来たよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ワー


ついに来たよぉー



AID JAMライブに入るチケット代わりのタオルチケット!!



今から開けてって…表紙に席番号書いてたぁ(゜∀゜)


Aの900番台
いいんかねぇー(゜∀゜)

ブリーチ 

2007年02月07日(水) 19時56分
久しぶりに見たらおもしろかった(∩゜∀゜∩)

こりゃ溜まってるブリーチの漫画も読まなくては!!

やばすなぁ( ^ω^)おもしろい!

いちごに期待だお!!

Zepp Tokyo !!! 

2007年01月24日(水) 21時09分
初上陸⊂二二二二( ^ω^)⊃



Zepp Tokyo



Zepp好きやわ☆。゜+(*゜ω゜)+。゜☆

フジテレビ 

2007年01月22日(月) 0時11分
の前ー♪♪




なにげにわったん写ってたし(・∀・)♪ワラ

山手線 

2007年01月22日(月) 0時10分
やっぱりいつもおる大阪の方が居心地がいい…って思った(・∀・)



でも新しい所にも行きたい





外国に行きたい

新宿 

2007年01月21日(日) 23時51分
の風景を撮ってみた!!!!!


何か新宿ってゆうか東京?
外国の雰囲気があるってゆうか
人も顔も着こなしも何となく外国人の雰囲気漂ってた(ハハ´v`)




あと大阪の人より肌白いと思った( ゜Д゜ )

付け爪 

2007年01月21日(日) 23時41分
わったんの付け爪ー♪



めっちゃ頑張って付けてたのに


結果ライブではムリでしたねー(゜∀。|||)



わったんどんまい!!!!♪

灰色 

2007年01月21日(日) 23時35分
今修正テープが切れてて

かわりにだいぶ前の修正ペン使ったら



めっちゃ灰色( ゜Д゜|||)


最近やぷろぐあんま更新してないけど、これから更新していこっと♪(ハハ´v`)♪

東京行ってきます( ^ ω^) 

2007年01月19日(金) 21時50分
今東京行きのバスん中( ^ω^)


明日は朝着いて買い物して夜はラクリマのライブ!!!!!


なんと!!!!!
ラストライブ!!!!!(T-T)


楽しんできますww

(無題) 

2006年12月29日(金) 3時42分
てかむちぁ久々に化粧落とさんと寝るねんけどてか寝えへんねんけど落とさんかったらやっぱ肌に悪いでなぁ(´`)てか今鏡見たら目の下に無数のコジワができててんけどヤバいでなあうんうちがヤバいでなあわかってるねん(`´)おなかすいたけどうごくのんしんどいとかほんまどーでもいいでなあ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtpgad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる