グランモアで夏までにダイエット☆ 

2012年05月06日(日) 0時13分
出産してからというものお腹のお肉がたるんじゃったせいかな?!

どうしてもちょっとでも太るとすぐにお腹周りからたっぷりとお肉がついちゃう感じ。

そんな経験をしている人って多いのではないかな?!

もちろん、いつも体型を気にして、食事制限や運動をしっかりやっている人なら別だと思いますが、

私のように子供がいる専業主婦だと、ついついやっちゃうのが残り物の処理。

もったいないから子供が残したもの、しっかりと食べちゃうんですよね。

この夏は家族で海に行ったり、プールに行ったりする予定。

だからどうしてもダイエットしたいんですよね。

友達は最近エステに通いだしたって、なんとなく、キレイにスリムになっている感じ。

私もまねしちゃおうかな!ちなみに友達はグランモアに行っているって言っていました。

エステなら日頃の疲れも取れそうだし、癒されそう。

これだけでストレス発散になるし、ムダに間食したりしなくなりそうですよね(^_^;)

ちょっと奮発して、試してみようかな。いつまでもキレイなママでいたいもんね!頑張るぞ。

痩せたらビックカメラでまとめ買いしちゃうよ☆ 

2012年04月06日(金) 5時12分
先日からダイエットしようと宣言していますが、なかなか思うようにいかず困っています。

というのも言い訳になってしまいますが、子供がいるとどうしても難しいですよね((+_+))

私があまり食べないとなんでかな?なんて心配そうな顔しちゃうし、やたらと食べるように勧めてくるし・・・

それについついつられて食べちゃう私。

更には子供が残したものも食べちゃったりと、これじゃ、痩せないですよね。

夫にもダイエット宣言したんですけれど、こんな状態の私を見て最近は呆れ顔。

でも先日、なんと、夫もダイエットに協力してくれると、言ってくれたんです。

春までに3キロダイエット出来たら、欲しい家電をビックカメラ まとめ買いしてくれるって。

これならとにかく頑張れそう!!

ちなみに今欲しいのがテレビに掃除機。いづれも長年使っているのでもう壊れそう。

やはり家電は最新が欲しいですよね(*^_^*)

ご褒美につられて頑張るのもちょっとシャクですが、やはり頑張っちゃいます(^_^;)

しばらく痩せるまで運動と食生活、がんばるぞ〜。