お知らせ

March 07 [Tue], 2006, 21:38
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

この度「TN*style」(Blog)は、移転しました。

New Blogは、こちらhttp://towaneo.blog56.fc2.com/です。

リンクしてくださってる方、お手数ですがリンクの変更をお願いします

また引き続き、TN*styleをヨロシクお願いしますm(__)m

新幹線の中

March 03 [Fri], 2006, 15:00
2月19日、新幹線での様子(米原→東京)約2時間・・・
※カートは手荷物代として、¥270-です



車両の後ろが気持ち広いというので、グリーン席の一番後ろを確保しました。
(一人だったらグリーンなんてもったいないけど・・・(*^^)v)
この日は、日曜日だったけど、時期的にガラガラでした
一番後ろも、足を置くスッテプがついてるので、座席は逆向きにして、
(進行方向と逆になるので、酔いやすい人にはつらいかもです)
そしてカートの前輪をちょっと持ち上げて入れました。





出発の日は、前の席に誰もいなかったので、前の席をひっくり返してカートをいれましたが、
込んでいたらこんなことはできないので、ラッシュの時は絶対ムリです



ちょっと開けてあげたんだけど、慣れないこともあって、
ねおはすぐ箱乗り状態、とわは、相変わらずマイペースでジッとしていた状態でした。
しかも、この時、お隣に家族連れのご一行が座っていて、
子供がおかしのあま〜い香りをさせてたのもあり、
クンクン・・・クンクンと鼻だけ動いてましたよ(*≧m≦*)ププッ
なので、ファスナーは閉めたままでした。が、しばらくすると仲良くフセしてました



---------------------------------------

ちなみに、帰りは後ろ向きに帰ってきたんだけど、ちょっと気持ち悪かったです^^;
でも、とわねおも疲れていたみたいで、すっごい静かでしたよ




帰ってきました♪

March 02 [Thu], 2006, 17:26
みなさま〜ただいまです、26日に無事に帰って参りました
パソコンのない生活だったので、みんなのトコにも遊びにいけなくて
淋しかったけど、元気ですか〜?? とわねおも私も元気です
また引き続きTN*styleをどうぞヨロシクお願いしますm(__)m


***********************

今日は、出発日のパパとのしばしのお別れの模様
2月19日日曜日 米原駅にて



とわと・・・チュッ


ねおと・・・チュッ


●●福井駅から乗るのはチョット大変だったので、新幹線の米原駅まで、
パパさんに車で送ってもらいました
とわ、パパさん大好きだからとってもさみしそう〜でした(^^ゞ
でも1週間もわが家を留守にするのは、初めてだったので、
本当はパパさんが一番さみしそうでした(^_^;)
しばしのお別れをして、新幹線へ
カートに乗せると、ねおさんは、「ガリガリ」「ホリホリ」して大変でした〜
新幹線の様子は、次回UPしまーす!!



お知らせ

February 17 [Fri], 2006, 16:14

TN: みんな・・・行ってくるね〜
しばらく会えないけど、僕たちのこと忘れないでね〜



---------------------------------------

そろそろ里帰りの日が近づいてきました!!
日曜日に新幹線で帰ります
もちろん、とわねおもあのカートで帰ります。
カートで帰るのもちょっと不安だなぁ 
しかも東京駅なんてすごい久しぶりだし・・・怖いよ〜迷子になりそうです
でも楽しみだな〜(^^♪ お天気がよければもっといいね◎
オサレなカフェも行きたいし・・・ 
けど・・・足がないのね 考えなくっちゃ!(^^)!

しばらく、Blogを更新ができなくなりますが、
Mobile(画面右のtuna.be)で、様子をUPするので時々見てね(*^^)v
ではでは、行ってきま〜す




St.Valentine’s

February 14 [Tue], 2006, 16:04
今日はバレンタインデー


TOWA:今年もママにハートをもらったぞ〜
ママありがと〜



NEO:たちか、去年の今頃もママにチュッチュされまちた
バレンタインデーってチュウの日でしゅか?
ハートのクッキーおいちかった




=== TN*バレンタインメニュー ===





●●みんなは、バレンタインにおやつ作ってもらったのかな?
わが家は特別手作りおやつを用意しなかったんですが・・・^^;
せめて、ごはんだけでもと、大好きなひなレバー&野菜たっぷりごはんにしました。
だけど大好きなのは変わりないからね〜(*^_^*)
なななんと、食いしん坊のねおが足の上にクッキー乗せられても・・・
「待て」を実行してくれました("⌒∇⌒")キャハ 愛は勝つ?
でもきっと最初で最後かも
今日はモリモリおやつもごはんも食べて大満足のとわねおでした



走る〜オレたち

February 13 [Mon], 2006, 21:01
今日は、暖かかった〜

TOWA: わ〜い やっぱり暖かいのが1番だね

NEO: ニマッ ママ走ろう〜


ということで・・・走るー走る〜オレたちぃー






●●昨日、パパさんが2わんのシャンプーしてくれたし
泥だらけになりたくないな〜と思ってたら、とてもいいお天気になってルンルン
今日は、ロングコースのお散歩してきました。そして走った〜 (*´Д`)=зハァ-
ムービー撮りながら、一緒に走るのって結構辛いわ・・・
でも、ロングコース嫌いのとわもとってもご機嫌で嬉しかった 
ねおは、もっともっと遊びたかったかな(^^ゞ
いつもこんなお天気だったらいいのにな(。・・。)ポッ♪

耳そうじ

February 10 [Fri], 2006, 11:50
今日は大嫌いな耳そうじをしました

このクリーナーを使いました

イヤーウォッシュ ナチュラル 4オンス



イザ覚悟 綿棒を見せてみると・・・
シャキーン


TOWA: な、なにするお主〜


NEO: もしや・・・それは




●●とわねおは、耳掃除が大嫌いです
とわの耳は、キレイなんだけど、ちょっとかほりがねー ̄) ニヤリ
耳を触られるのだけは、どうしても譲れないらしくすごい抵抗します
やっぱりタレ耳なので、ちょっとムレちゃうから仕方ないね。
ねおは、小さい頃、ダニくんを飼っていた事があって耳掃除事態は慣れてるんだけど、
頭をブルブルして、体をクネクネさせて抵抗・・・(*≧m≦*)ププッ
左耳が汚れていたけどそれ程でもなかったので、すぐに綺麗になりました
クリーナーの使い心地は、2.3滴たらしてモミモミして綿棒で吹くだけ。
香りもとっても爽やかです
里帰りまでに、シャンプーもしなきゃな〜 とっても香ばしいです


お〜の〜!!

February 07 [Tue], 2006, 13:27
私が この番組みて感動して涙を流しました。
もっともっと今以上とわねおを愛していこうと心に決めた!!
が・・・現実は厳しかった^^;




お買い物から帰ってきてみたら・・・




何をやらかしたかというと・・・



節分!?

February 04 [Sat], 2006, 15:48
2月3日は節分の日、
ボクちゃん達のうちには鬼が来ませんでしたが・・・(^^ゞ
ママがこんなものを食べてました!!





興味深々なとわねお


TOWA: なになに 
もしかしてボクの大好きなタマゴがかくれてるよね〜ー ̄) ニヤリ
タマゴ食べるといいことあるんでしょ



NEO: なんでちゅか〜あ 
食べるといいことあるでちゅか



NEO: それでは遠慮なく パクリッ!!



●●豆まきができなかったので、丸かぶりしました
しっかり、とわねおにチェックさてれしまい、
ちょっとだけサラダ巻の玉子をひとかけらあげました。
これで、いいことあるといいね・・・僕ちゃんたち(^_^;)
2月3日は、パパさんの誕生日なので、
とわねおはパパさんにたくさんののプレゼントをしてました
みんなのおうちは、鬼さんがきたのかな? 



並んで

February 02 [Thu], 2006, 10:58
久々のいいお天気です◎


TN:ポッカポカ〜、気持ち〜ぃ
ひと寝入りしたら、久々のお散歩でしゅ〜



●●最近、とわは朝になるとゲーしてるのでちょっと心配
でも、黄色い胃液みたいなものしかでないので、おなかが空いたからかな?
なんて思ってるけど、あまり早くごはんにすると、食欲ないとわさんなので、
だいたいam8:30〜9:00にあげてます。でもおやつはねだるし元気元気

朝食を済ませると、私がバタバタと家事をはじめるので、2わんはネンネ
今日はとってもいいお天気で日が差し込んできました
やっと晴れたので、洗濯洗濯〜としていて、
ふと気がつくとあらら・・・とわねおったら〜気持ちよさそう〜
さて、ここで親バカ発揮です なんとかこの写真を撮りたくって・・・
そーっとそーっと近寄り(目があいちゃったけど)撮れました

何でいつもねおだけ洋服を着ているかというと...
ヘアが短いし、いつもヒーターの前で、アッツアツになってるからです(^^ゞ
けして、ヒイキではないんですよ(o^^o)ふふっ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun*
読者になる
とわ(♂)2001.8.6生
ねお(♂)2003.11.13生
Category
Comment
アイコン画像jun*@master
» 新幹線の中 (2006年03月07日)
アイコン画像甲斐
» 新幹線の中 (2006年03月07日)
アイコン画像jun*@master
» 新幹線の中 (2006年03月07日)
アイコン画像ネコ娘
» 新幹線の中 (2006年03月07日)
アイコン画像jun*@master
» 新幹線の中 (2006年03月05日)
アイコン画像3wansママ
» 新幹線の中 (2006年03月04日)
アイコン画像jun*@master
» 帰ってきました♪ (2006年03月03日)
アイコン画像権造の母ちゃん
» 帰ってきました♪ (2006年03月03日)
アイコン画像jun*@master
» お知らせ (2006年03月02日)
アイコン画像chiaki*
» お知らせ (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/jtn/index1_0.rdf