映画☆映画 NO.2 

2005年10月29日(土) 18時57分
ひっさしぶりでーーす
昨日まで病気で寝込んじゃってました・・・・
もぉすっごぃきつかったぁ。病院行ったら感染性胃腸炎っていわれてドッキリ
でもびっくりなのは名前だけで、入院しなくてよくて薬で治るって言われてホッ安心
もぉすっかり治りました

今日は家で一人で暇だったからDVDをまたまた見ました
題名・・・・・・・・・・・・・・・・・、
デンジャラス ビューティー2
ホントおもしろかったです
私のお薦めは主人公であるグレイシー ハートがおばあちゃんに変身するとこ
つい笑っちゃったシーンでした

映画★映画  NO*1 

2005年10月24日(月) 13時44分
こんにちわーーーーー土日はお泊まりしてて更新できませんでしたっ
土日で、DVDを2つみました
一つは、私が大好きなパイレーツ オブ カリビアン
やっぱこの映画の中のジョニーデップ好きだぁ。他の映画ではあまり好きではないんだけど、この映画ではひときわ目立ってると思います最高っ
もう一つは、ドリーム キャッチャーこちらの映画は見るの初めてでドキドキワクワクしながらみぃました最初は理解するのにすごく苦労しましたねぇ。
ホラーのような、ミステリーのような、SFのような不思議いっぱいの映画でした
一度見て見る価値大アリだと思いまーーーーす

うにゃぁぁ↓↓ 

2005年10月21日(金) 13時11分
今日はブルーな一日だぁ。ちょっとした事ですぐ落ち込んでしまう自分が悲しい
なんか元気になる方法なぁぃのかな
ため息がでるこの頃・・・。
うにゃぁあああああああああああああああああああああああ

またブログ始めます!!! 

2005年10月20日(木) 11時17分
ずっと放置しちゃってましたっ(笑
ごめんなさい
また頑張って作っていきますので皆様よろしくお願いいたします
楽しんでくださぃ

今仕事中なので これで・・・・・

今日のぁたちのご馳走★★ 

2005年02月23日(水) 22時26分
 今日は山陰のかにを食べました〜〜〜〜 めっちゃぁおいしかった
おばあちゃん本当にどぅもありがとぅ
ねぇ見てみてのカニちゃんはギャルのピースしてるカニの世界にもギャルは存在するんだね(笑)



注※じっくり見ると恐いのであまり凝視しなぃことをオススメします(笑

寝顔・・・★ 

2005年02月22日(火) 23時55分

でました

ぐ〜ちゃんの寝顔シリーズ第一弾★☆
いびきかきながらいつもぐーぐー寝ております
みんなはどぉ思った 、うちのぐーちゅぁん
コメント常に受け付け中
もし、猫を飼っている方ならばみんなの自慢の猫ちゃんたちも見せてくださぃな〜〜


幽霊ぐーダンスぐーきめてるぐー眠いぐー

雪・雪・雪→!!! 

2005年02月20日(日) 23時04分
今日はまぁじ寒かったよぉ〜〜吹雪やなかった
超外に出たくなかった愛子でしたが、バイトのためやむをえず吹雪の中に出発しました
超寒かったぁーーーーーーーーーー
でもなんとかバイト初日無事に終了〜〜

これら写真は今日フランスの友達が送ってくれた写真
どぉぉもありがとxavier
フランスも今まだ凍えるような寒さなのねぇーーーーっと実感した今日この頃。。。
毎日雪積もってるっていう噂
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・でもles photos sont trop belles(めっちゃきれい)


愛子の小言*****フランス語で雪はneige(ネージュ)っと言う

最初なので・・・★ 

2005年02月19日(土) 20時26分
まずは
やっぱりおねぇちゃんの家にいる、私の大〜好きな猫二匹をご紹介いたしマ
左の猫ちゃんは、
ぐぅぅぅ→
と言いますまたたび大好き
なぜかというぅと、いつもぐ→と叫んでご飯を求めるからですこぃつは、お姉ちゃんにすっごぃべったりでもかわぃぃから許す
このごろ太りぎみ・・・・・
右の猫ちゃんは、
コミャン
と言いますすっごぃ真っ白できれいなにゃん
こっちの猫ちゃんはぁたしのお気に入りなんでかっていぅと、私だけにすごくなついているから(笑)
鳴き方もサイコ〜なのだっil est trop mignon(フランス語でかわぃぃ)ちなみに、名前の由来はぐ→と一緒でこうゅう叫び方なんです・・・これマジでみんなに聞かせてあげたぁぁぁぃ
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

初初初→→→!!!!!!! 

2005年02月19日(土) 18時15分
初めまして、愛子デスフランス大好きな18才
フランス語話せるって噂来年9月留学予定、頑張るぞ
今日からヤプログ開始しますっっ初心者ながら時間がある限りたくさん更新したぃと思います
皆様よろしく
最新コメント
アイコン画像
» 映画★映画  NO*1 (2005年10月28日)
アイコン画像
» うにゃぁぁ↓↓ (2005年10月23日)
アイコン画像メイ。
» 寝顔・・・★ (2005年02月27日)
アイコン画像メイ。
» 最初なので・・・★ (2005年02月21日)
アイコン画像メイ。
» 雪・雪・雪→!!! (2005年02月21日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/jtm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる