駐車場代金が高いマンションについて

June 20 [Thu], 2013, 10:22
私は現在大阪の駅から徒歩5分のマンションで暮らしています。


結婚と同時に引っ越してきました。


駐車場はありますが、月に3万円なので利用していません。


駅から近いので、また大型スーパーも近くにあるので車の必要を最近までは全く感じていませんでした。


しかし先月娘が生まれてからは考え方が変わりました。


やはりいくら駅から近くて利便性が良くても、車がある方が生活しやすく安心です。


今の時期はとても寒いので、車で暖かくして買い物に出かけたいなと思います。


また、赤ちゃん用品は荷物になるものが多いので車でなければとても持って帰ってこられません。


今はこの生活がとても不便に感じています。


現在暮らしているマンションは、主人の会社で用意されたマンションですが、暮らし始めた当時は、駅から近くとても満足していました。


夫婦2人で暮らすには車がなくて良い環境ですが、子供がいる場合、駅から遠くても、駐車場代金が安くて住むマンションや一戸建てが良いと思います。


どんなに駅から近くて便利でも1ヶ月3万円の出費は無駄です。


主人は、車の購入は検討しているものの、なかなか踏み出せません。


同じマンションに暮らすママ友達も、駐車場代金が高いという理由で車を持っておらず、不便を感じているそうです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtjtf
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jtjtf/index1_0.rdf