細江の白岩

February 04 [Thu], 2016, 15:28
ランチでスパゲティーを食べたのですが、ふんだんに作ったせいでまあまあ余りました。
それらは冷蔵庫の中に保存しておき、次の日の晩御飯で食べるのにレンジをチンしていたのを完全に忘れていて、次の日の晩御飯を食べてから電子レンジの中に物を発見して、中を確認するとスパゲティーだったんです。
腐っていないようなので、食べられ沿うです。
今シーズン一番目に風邪ひきになったわたし。
各年、家族で真っ先に風邪を引くのが自分ですが、今冬もとっはじめに風邪を引くことに…。
いつも風邪を苦しい思いをしている自分は、誰よりも風邪の予防には用心しているんです!外出先から帰ったら、手の洗浄とウガイに努め、併せて、防止策として早めにマスクをするようになりました。
買入価格が上がる根拠をお教えします。
走った長さや、タバコの愛用などで自動車内が汚らしくなってないかや、アクシデントを齎していないかなど車自体のさまざまな査定重要事項があげられますが、それ以外にも高値で査定して貰えるキモが存在します。
その車を必要としている人が見られるときだと、買取価格を高めに弾いてくれます。
購入して即座取引できることもあって、何の意味もない在庫にならない部分が莫大だと思います。
自分の家は今目下のところ4代目のくるまに乗っています。
旦那が管理している、むしろ夫たのみでチョイスしていればこそ機能やフォルムなど旦那が好きなものを買い込んでおります。
今日この頃乗って移動しているのは外車で安全性は高くて、私だって走行しますがドライブもしやすくて大好きです。
だけどすでに10年も乗車しているので、ガソリン車で維持費も増えるのが頭痛のたねです。
先日、ハーゲンダッツショコラミントをいただきました。
オトモダチから凄くオイシイということを聞いていて、いつかは食べてみたい!と考えていましたが、この辺のお店にはなかったみたいで…、駅の近くのスーパーにあるということだったので、帰宅までに溶けてしまうのではと思い買うのを躊躇していたんですが、本日買うことに決定!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯真
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jthusogsntmei9/index1_0.rdf