世界は奇妙な病気の種類がたくさんある。外国人アクセ

March 02 [Fri], 2012, 15:28
世界は奇妙な病気の種類がたくさんある。外国人アクセント症候群など睡眠病(クライン·レヴィン症候群)と、寝ている "は、スリープ状態にするには、月より突然多くの多国間のアクセントを変更します。また、若い脂肪代謝障害(リポジストロフィー)では、睡眠障害の間に "スリープ"(Sekusomunia)は、このような性的衝動 "古いの原因になります。少数の人々も病気を治療する方法がわからないわけではありません。女性は彼らの心と感情の誇りのKatapurekushi病 "苦痛、損失から、英国のメディアで最近発表されました。でも、着メロは誤ってそれが彼らの心を失った、彼女が言うのを聞いた。ケイトリンは、リバプールに住んでいる、£(26)氏がウォレスはから症状を見始めて、言った。これが疑われ、医師によると "ナルコレプシー"とKatapurekushiに依存しています。このような過度の内気、恐れ、感情的な感情として、katapurekushi攻撃。攻撃、損失、筋肉の緊張、あなたは彼がその場で崩壊したいと思います。いくつかのケースでは急速に回復したが、それは私が眠ることであるので、彼女はもはや、ドラッグません。さらに、ナルコレプシーの症状は、強い眠気の発作の場所と条件の選択ではありません。彼女の歯の仕事、仕事を辞??めざるを得なかった。ドライブは、常に攻撃、攻撃することができるかわからない、それはまた、放棄されている。彼女の発作は毎日満たされました。古くからの友人を笑わせ、冗談、時々ささやかな手紙からの着信音や携帯電話が、彼はあなたの心と誇りの感情を失う可能性があります。私は買い物に行く時、友人は、5年ぶりに実行されますが、私はまた、崩壊し、お互いに追いつくようにしたいと思います。単独でも、料理、あるいは風呂に入ることはできません。現時点では、彼女の夫、ジョンは、彼女の生命維持に取り組んできました。彼は最近、事前にとられている彼女の体のかすかな兆候の多くはそれほど敏感で攻撃するために使用されます。また、いくつかのケースでは車椅子を行っているようです。症状の優れた指導と管理のための専門家の話。しかし、空は、痛みを伴う症状のいくつかをもたらすでしょう。つまり、特別なギフト、誕生日や記念日を提供することはできません。私も驚きを植えたいと思いますので、光と驚き、驚き、可能な限りそのようなことを提供する。 ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jtdgxrz
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる