悩み。。 

April 16 [Thu], 2015, 23:59
大学生活が始まって、色んなことに忙しかったからブログ更新できてなかったわ


友達もできたし、好きな事勉強できるし、クラスはみんないい人ばっかりだし、ふっつーに講義受けて、お昼食べて友達と話してるっていう生活は本当に何一つ不満も悩みもない


だけど、クラスも学科も違くて、講義も一個しか被ってないある人の事で悩まされてる


なんだろうね、私嫌われてるのか好かれてるのかよくわからない
利用されてるのは確かな気がする
私の事どうでもいいんだったら、部屋に呼ぶなだし、思わせぶりな態度がムカつく
なんか恋してる少女の悩みみたいになってるけど、恋ではないんだよ多分
つかあんな非生産的な性格の人無理だわ。





そして自分の性格の悪さにもムカつく
私がいかにお前を必要としてなくて、お前よりもいいやつがいるみたいな謎の競争心を、今週の土曜、唯一の奴との被り講義で遠回しに見せつけようとしてる\(^o^)/

私ってマジでアホ
これが本当に恋で、それが許されて、肯定できるなら、こんなに悩まないのに
また自分の性格の悪さに悩むわ。


今のところ、3人が私の被害者だ\(^o^)/

バイトバイトバイト 

March 27 [Fri], 2015, 22:56
明日で三連勤終了\(^o^)/
でも三連勤ってまだいいほう
前のバイトは週6で入れられたり、五連勤とかざらにあったから


今は頭おかしい店長もいないし、女の人ばっかだから色々楽\(^o^)/
夕勤のシフト始まったらどうなるかわかんないけど


早く4月なってほしい!
あと大学よ、学生証をくれ\(^o^)/
図書館のカード作りたいけど、住民票移してないから学生証がないとできないのだ


バイト先の近くに図書館があるんだけど、寄っては読んでいる途中で帰って、また寄っては読んで帰って、読み終えるまでにその本が他の誰かに借りられてしまうのではないかと、気が気ではなくなる>_<


カード作って借りたら好きな時に好きなだけ読めるからね!
借りられる制限がないんだよ
いや実際は二週間で読める分だけど、読もうと思えば20冊も読めるわけでw


色々楽しみだから早く4月なってほしい\(^o^)/

アニメ終了ラッシュ>_< 

March 26 [Thu], 2015, 13:01
寄生獣のアニメが終了した>_<



原作の漫画読んでないけど、いい終わり方だったと思う
ミギーのドヤポーズ可愛すぎたw


毎週、寄生獣見るために水曜日までやりたくもないバイト頑張ってたんだぜ


他のアニメも終了間近だし>_<


ジョジョは4部アニメ化期待してる
お願いしますスタッフ様方m(__)m


春アニメはまだ何やるか確認してないけど、アニメたくさん見れる関東に引っ越したし、リアルタイムで見れるものはたくさん見ていこうと思ふ


というのも、金欠だから漫画とラノベとか小説とか買えないんだな最近


お金が欲しいでござる
お金あったら色んなの買えるのに。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空条あやめ
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる